3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ホテル旅館情報
1: 8/29 23:11
接客がいい 店舗が綺麗など、色々情報交換しましょう。
2: 8/29 23:15
宿泊しに行こうと思っている方々に役に立つようなカキコミお願いしますm(__)m
3: 8/29 23:32
荒らされて終わりだから!終了だ
4: 8/29 23:53
さっそく荒らしが現れてるな
5: 9/4 12:29

横手の新しいビジホいったら、屋上の温泉 休館.
部屋の小さい風呂しかない.最悪だった.風呂は夜中の2時までは最低してほしい.あっ クオードインだった
6: 9/4 15:35
近々、出張で横手に行きます。デリ呼べるホテル教えて下さい。
7: 9/5 1:18
>>6

18Rに行け!
8: 9/12 0:56
クォードインのお風呂夜10時までの営業ですよ
9: 9/12 21:0
クォードインってどうなの? 沸かし湯なのか?
10: 9/12 21:24
>>9
沸かし湯だろうけど…超軟水&ラムネの湯(人工炭酸泉は気持ち良いよ〜
o(^-^)o
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]