3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ホテル旅館情報
56: 4/16 6:48
いやいや 通常とは 程遠いですよ! さわらびも露天風呂休みだし、エコしてるとこ多いね
57: 4/19 12:54
唐松温泉はつぶれたんですか?
58: 4/19 15:20
>>57
はいつぶれました。
本当です
59: 5/14 22:13
やっばエコすぎるのは、お湯を循環&追炊してるからですな。いっその事「秋ノ宮温泉郷」はどうですか?民家に垂れ流しても余りうる程の源泉かけ流しの湯!
60: 5/15 11:1
県南のホテルは軒並み苦しそうだな。
お父さんのパチンコをやめて、週に一度ホテル住まいするくらい
心の余裕が欲しいものだ。
61: 5/16 0:14
結婚式やるなら大曲仙北ではどこのホテルがいいですか?
62: 5/18 19:49
山の手できまりです。
63: 5/18 22:31
でも高い!無料なのは廊下とトイレだけで、会場使用料の他にテーブル、椅子まで料金がチャージされる。
64: 5/18 23:33
山の手、飯がクソまずい(-_-;)
あれどーにかなんねべが…
65: 5/19 0:48
あれがまずかったら、どこがいいのかな!?
66: 5/19 10:38
山の手(川端グループ)は料理ちゃんとしてる方だと思う。

秋田のアールベルなんとかに行ったら、料理まずい、カラオケ設備ない、司会下手でひどいもんでした。

平安閣は式場が狭くて、安くさいし…

すごくいいとは言えませんが、ここら辺では川端グループだと間違いないのかもしれませんね。
67: 7/18 9:55
横手ステーションホテルは閉めたままだし、横手グランドホテルは取り壊ししてますが 何やるか?分かる方いますか?
68: 7/19 21:39
火葬場なんかいいんじゃね?近くに葬儀屋と平鹿病院あるし
69: 7/20 0:25
平安グループだっけ?結婚式場→葬儀関連に完全移行するのって
いろんな業者が参入して飽和状態かと思ったけど
式場経営するよりまだ儲かるんだな

秋田の急速な人口減が事業内容まで変えてしまうすごさ
70: 7/20 8:31
>>67
横手スレに書いておきました。
71: 7/20 9:44
>>69高齢化社会になると結婚式場より葬儀会場が増えるって事だね
72: 7/20 9:44
>>69
葬儀完全移行じゃなく強化ね。
大曲の平安閣はこの秋
ノートルダム大曲(結婚式場)としてリニューアル予定。
73: 7/20 12:17
強化というか、ただ買収されただけじゃん!
74: 7/20 18:12
互助会で金集めてるから潰したくても潰されない。

リニューアルしても中身は一緒だと思うよ。
75: 7/20 19:43
これまでのセレモよりさらに祭壇料金が高いっていう話を聞いたよ!岩手で失敗したらしいからこちらに進出してきたんだよ!他県から来るグループ経営のバックには必ずといっていいほど暴◯団がからみ、お客さまと裁判沙汰になってる例も多い!
76: 8/5 20:53
平安閣 ノートルダム 工期大丈夫かい 間に合わない感じ 花火の日も仕事かい
77: 8/9 1:14
ゆぽぽのフロント態度わるっ
78: 8/9 2:22
>>75
そのカキコミはよくないな
79: 12/26 3:7
仕事で横手に出張なんですが、1番安いビジネスホテルは何処でしょうか?
80: 12/26 6:50
>>77
レスありがと。

行こうか迷ってたので、助かりました。
81: 12/26 7:31
>>79
横手ステーションホテル。
何にもなく、素泊まりで3000円以内だったはず。
詳細は聞いてみてくれ。
82: 12/26 9:6
>>81
春先に潰れてないよ
83: 12/26 12:26
>>82
経営者が変わったのかわかりませんが、またやってますよ。

先月泊まりました。
1人素泊まり3000円程度でしたが、値段相応の部屋でした…
暖房が効かなかったり、シャワーのお湯の出が悪かったり…

割り切って泊まるならいいとは思います。
従業員の方は丁寧な接客をしてくれました。
84: 12/26 22:59
>>81 返信レス遅れましたが、ありがとうございました!

是非参考にさせてもらいます!
85: 5/16 19:22
.
86: 5/16 20:0
>>59
鷹の湯温泉
秋の宮山荘
などいかがですか?
87: 5/6 15:36
最近の接客態度は、イマイチだな!
88:秋田県人 5/6 18:7
駅前の支配人さは、勘違いしすぎですな!従業員からお客の私に、愚痴を聞かされるぐらいだから、横手を変えると頑張ってる人らしいけど、まずは、従業員から好かれるよう、自分を変えて、お客に愚痴をこぼされないよ頑張ってほしいすね!
89: 5/6 18:33
メガネの背の低い、人?年上のスタッフに威張って説教してたな
高⚪支配人でしよ!彼は、親の七光りだからしょうがない!
90: 5/7 7:53
89さん
その人、自分の知り合いかも?ゆうゆうプラザの支配人は、とても、いい人です
その人についている、調理しの○谷さんの柄の悪さは、横手でも有名で、
その人のせいで、支配人のイメージが悪く見えてるだけです
91: 5/8 0:14
>>89-90
一人二役は楽しいですか?
92: 5/8 2:2
そのくらい嫌いなんだね
93: 5/8 6:25
ゆうゆうは上がった後痒くなって俺のお肌に合わない。温泉水じゃないシャワーもあればいいんだけど。館内でゆっくりできるからいいけどな
94: 6/14 17:19
温泉となると山形岩手? 湯田駅温泉100円か200円 最高!。。。
95: 7/11 17:24
横手ステーションホテルって安いけど冷房はちゃんと効いてるかな
96: 7/11 19:33
>>95
口コミだとわからないことが多いから
難しいですね。

築年数の少ないところが無難かもしれません
97: 7/11 22:52
<<96

ちなみに忘年会シーズンに利用しましたが
暖房は問題ありませんでした

代行で帰るより安くすみましたよ

寝るだけなんで設備のボロさは気になりませんね
98: 9/6 20:7
大曲のオリエンタルホテルは辞めた?
99: 9/7 23:58
大曲オリエンタルホテル。確かに各サイトから予約できませんね・・・
100: 9/8 7:49
100
101: 9/8 20:49
看板は電気点いてたが、閉まってました。昨日は大曲のホテル皆満室だった。
102: 3/16 13:17
トヲル御用達
103: 10/7 21:52
>>77
どんな人だった?
104: 8/12 12:0
トヲルみたいな人
職場で下痢おもらししてないだけまだマシか。
105: 1/7 11:55
2×2で友達と鳴子温泉に泊まりにいった時、宿に着いて荷物を置いてすぐにそいつの部屋に行ったらすでに彼女とへっこしてらす
(´Д`
106: 1/7 18:15
>>105
それは、彼氏とへっこしてたという表現でも良いな。
107: 1/10 1:56
ノートル閉鎖決定
108: 1/10 5:8
>>107
ノートル閉めた後、また温泉復活して健康ランドみたいな施設をやってくれる後釜いないかな…
但し、ジジババの溜まり場になると思うけどな…
109: 2/19 7:24
角館のねごのすずは、なたなものだべが。
110: 7/2 22:20
横手ステーション 安いけど エアコンあるよな…
111: 7/12 10:19
横手のリビエラ以外で温泉を引いているラブホテル知ってたら教えてください。
112:秋田県人 3/23 11:17
格山
113:秋田県人 6/14 21:35
みはらし荘とか
114: 8/21 5:0
大曲の花火の時の宿泊料はいくらになってるんだ?
115: 8/21 15:12
2名一室で5万前後
先週オープンしたリバーサイドホテルも既に満室だった。
116: 8/22 2:8
去年は、4万円で泊まりましたが、ホテルに着いて、2時くらいでした(涙)
117: 8/22 10:54
>>115
リバーサイドホテルってどこ?
118: 8/22 19:47
ID.セッDスしてみないとワカラナイ。
119: 8/23 18:47
市内の小中学校などの避難所を宿泊に開放すれば良い。老松君の英断は無理だろうけど。
120: 8/23 20:29
>>117
元オリエンタルホテル。黒瀬の方は解体中。
121: 9/21 12:26
羽後町
122: 10/7 13:46
○○木旅館はまだありますか?あそこの女将さんのファンです
123: 10/7 17:40
>>122?????
誰に聞いているの?伏字にする必要はありません。
124: 1/6 10:3
部屋のバスタブが大きめのビジネスホテル又は、シティホテルを教えてください。シングルルームのユニットバスは狭い。横手市に有りますか?
125: 1/27 10:41
ありませんよ。
126:秋田県人 1/27 16:48
格山
127: 4/15 11:50
今、羽後町田代がアツイ!!
128: 4/15 11:53
>>127?
火事?
129: 4/26 7:29
昨日コスモドリーム コスプレ部屋パチスロ 4000枚にしてきたので遊んでいいよ👌
130: 5/10 10:5
大曲のリバーサイドホテルは、どんなもんだろう。
131: 5/10 10:30
>>130

可もなく不可もなく、至って普通のホテル。若干古さは感じるけど
132: 6/16 20:42
羽後町田代
133: 7/5 18:3
大曲のリバーサイドホテル内のレストランのメニューに日本酒がないぞ。
134: 7/7 14:50
湯沢に来るEdmund optics社、レンズ会社だって。
ttps://www.edmundoptics.com/resources/industry-expertise/defense-optics/
135: 7/7 16:55
>>134
このスレになんか関係ある?
136: 7/12 12:9
西馬音内の盆踊り期間の旅館はボッタクリ、行政指導しろ!
137: 7/12 12:43
稼ぎ時だろ
138: 7/25 20:29
だったら行くな、136
139:秋田県人 7/25 20:41
さぁ行こう格山
140: 7/25 20:56
>>136?
確かに高いですがボッタクリとは言えないでしょう。
行政指導も必要ないでしょう。
141: 8/8 16:34
コスモドリーム後の情報ほしいです
142: 8/8 21:34
>>129 5号機なら休憩だとセックスする時間ないな
143: 8/10 11:2
>>142
セク打ち知らないのか(笑)
144: 8/10 16:33
フェラ打ちしてました
145: 8/18 17:3
西馬音内の宿空きあり
146: 8/24 10:21
大仙部屋空きありませんか
147: 8/24 16:28
>>146
ある訳無い。
148: 10/8 1:16
湯沢でホテルが足りないように思いますがどうでしょうか。2つの独占になっているような
149: 10/8 7:12
泊まるひといないもの。
150: 11/15 11:3
一番安いラブホってどこ?エリーゼハーフ?
151: 11/15 23:47
大曲の元オリエンタルホテルのところがやすいとよ
152: 11/16 8:54
車でパコればタダだお
153: 11/16 22:11
歴史ある平なんとかいけよ
154: 2/28 23:34
横手のラブホで人妻とやったな
155: 4/23 1:21
お安温泉がはやっているようです。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]