3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ホテル旅館情報
1: 8/29 23:11
接客がいい 店舗が綺麗など、色々情報交換しましょう。
196: 7/3 4:33
>>193
誤用に気付かない馬鹿が増えたと言う事ですね。
197: 7/14 3:3
わらび座の何を知ってて言ってるんだか
198: 7/15 12:9
>>196
ヤフーニュースのコメントでも結構ありますね
しかも上から目線の書き込みだったりするとかなり笑えます
199: 7/17 18:16
稼ぎ時が無くなって宿泊系は大打撃。
ルートイン素泊り10万は真偽を疑うが、値段だけは立派な施設は間違い無くある。

ただ、従業員的にはお盆はのんびり出来て嬉しい〜♪≠セと思う。いくら働いても報われない人達にはご褒美だよ?
200: 7/18 3:32
では、質問、あそこで観光客が亡くなった話詳しくしってますか?
201: 7/19 23:33
ごよう
わら
日本語って大事だよね
言葉の意味定義って

みばれするかなあ
わら
202: 7/20 20:42
>>200
詳しくおへでけれ
203: 7/21 2:27
東京からきた観光客が宴会の後三階の窓から転落死してる
204: 8/2 9:45
花心亭に問い合わせの📞何度かしてみたけどその度に電話口のテンションが低空飛行で歓迎してもらえるのかが不安要素
205: 8/13 14:58
全国的に結構いいとこの子女が小学生くらいの時の体験として
「わらび座に行ったことある話」を東京で聞いた秋田出身者が
ビビるの図。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]