3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南イベント情報
251: 8/1 20:42
今日の わくわくフェアinおものがわ イワナ(鮎)つかみ取り楽しんでた
明日はラッキーでもあるみたい
来週は雄勝大花火大会
他に子供連れで遊べるイベント無い?
252: 8/2 9:12
↑イワナ(鮎)…
253: 8/2 14:54
イワナと鮎は別物
254: 8/2 17:24
鮎じゃなかったしw
255: 8/2 19:14
わくわくフェアinおものがわ、イワナつかみ取りと載っていましたが
実際に放流されたのは鮎で、その場で焼いてとても美味しかったです
今日の十文字ラッキーのつかみ取りはイワナで持ち帰り
256: 11/12 19:14
今週末何かイベントありますか?
257: 11/14 21:56
明日角館の交流センタ−で13時から角館のお祭り保存と継承シンポジュウムがあります。
258: 11/28 10:46
本日、協和で石川綾子さんのコンサートがあります。
259: 1/7 19:58
ゆきとぴあ
260: 1/14 6:56
明日、トヲル生誕祭
261: 1/14 10:37
>>260んがの葬式
262:秋田県人 1/14 10:52
トヲルの誕生日が命日になる事ほど光栄なものはない。
263: 1/15 22:18
トヲル生誕祭なう
264:秋田県人 3/31 23:15
>>261
ハイ嘘つきーー
265:秋田県人 3/31 23:16
>>261
大概にしろよボケ
266:秋田県人 3/31 23:17
口のききかた気を付けな>>261
267: 8/25 20:48
高橋優のイベント売れてないんだが?
268: 8/26 10:17
やっぱそうか。ANNは最高に面白いんだけど、地元はジジババばかりなので苦戦中だろうね。ANNともっと絡めないと大失敗するぞ。
俺的には大倉君とジャニーズジュニアの有効活用と岩手、宮城、山形にもがんがん宣伝かけるべきだと思う。
基本的に皆テレビ見ないから、知らない人多い。
269:秋田県人 12/19 12:18
23日はJRA発売
みんなでいこう
270: 12/19 23:55
25日は有馬記念まつりだ❗
271: 12/20 2:9
>>268?
ANNよりNHKの方がいいと思う。
地元のジジババもANNよりNHKをたくさん見ているし
ANNを絡めなくても大失敗する事はないでしょう。
272: 12/20 5:57
25日は有馬記念まつりだ❗
273: 12/23 2:6
WINS横手に集合だ

頑張ろう
274: 12/23 10:0
当日は仕事。前日PATで買います。
275: 12/25 4:54
競馬のお祭り

キタサン頑張れ
276: 12/25 7:52
何1人で馬に盛り上がってるんだよ 県南のイベント?じゃないし 博打で騒ぐなら別行けよ!
ウゼーよ
277: 12/25 14:13
>>272>>275
ここは「県南イベント情報」です。
有馬記念は全国です。
競馬大好きスレに行って下さい。
278: 12/25 14:45
横手の場外馬券売り場でやってんじゃん
パチンコよりよっぽど有意義な趣味なんだから細かいこと言うなよ
279: 12/25 18:34
>>278
横手で馬券が買えたからと言って、県南のイベントではありません。
絶対にスレチですね。
280: 12/25 22:57
>>278?????
あなた自身が趣味と書き込みしているじゃないですか。
だからこそ「趣味」の「競馬大好き」スレに行って下さいという事です。
お馬鹿さんでしょうか?
281: 3/23 12:55
いきなりですが明日の夜に菊田俊介さんと言うブルースギタリストの東北ツアーがあります。
横手市雄物川町のグリーンロード沿いの石造りのスタジオドンジャラ村にて19:00時スタートでチケット3000円です。
興味と時間がある方は宜しくお願い致しますm(__)m
282: 3/23 13:40
市長選uの支援者パチンコやで署名集めやめたら(笑)
uの兄貴もパチンコやで名刺配りはネベ汗笑われてるや
283: 6/3 9:2
age
284:秋田県人 6/3 9:48
sageますね
285: 6/3 18:12
あ毛
286:秋田県人 6/5 7:48
サ下
287: 6/5 8:32
揚げ
288:秋田県人 7/9 8:43
フライング西馬音内盆踊り
289: 7/18 21:49
age
290: 7/19 21:59
ラッキー祭り今年はやるのか?
291: 8/11 17:22
西馬音内盆踊りまであと
292:秋田県人 8/11 20:33
>>288
フランキー堺はもういないだろ。
293:秋田県人 8/11 21:42
>>292
一体何を言っているのだお前は。痛々しいにも程があるぞ。
294: 9/29 20:26
全国まるごとうどんエキスポin湯沢
295: 9/30 6:0
所詮、小麦粉
小麦粉食って喜んでる
296: 10/1 20:50
県北は餅米喰って喜んでいる
297: 1/27 16:47
ゆきとぴあですよー
298: 3/6 16:49
神岡の残月取りはいつだ?
299: 4/7 7:16
いま羽後町がアツイ
300: 4/7 7:30
>>299?
火事?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]