3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の観光地、デートスポット
1: 5/31 22:49
県南の穴場なスポット情報交換しましょう
2: 5/31 22:51
そりゃ大曲イオンだろ〜
3: 5/31 22:55
>>2
そうですね。

糸冬
4: 5/31 22:56
いきなり自○かよ…
5: 6/1 17:12
自演と聞いt
6: 6/1 17:25
>>2
よう、大曲DokiDokiの女店員には飽きたのか?ゴミクズ自演乙野郎^^
7: 6/1 18:10
自演と聞いて覗きにきますた
8: 6/1 20:47
>>2は米白一確だな!
(´・ω・`)ビシッ
9: 6/1 20:52
ゴミクズとか言ってる奴もゴミクズ以下だろ笑
10: 6/1 21:10
>>9あんた
11: 6/1 21:33
ネタ板乙
12: 6/1 21:43
立ててから24h近く経過するけど削除されないね。

スレタイがよかったんだね。おめでとう。
13: 6/2 10:43
県央板にも似たようなスレあるしね。
14: 6/2 12:0
大曲?ドキドキ?
あんなネタ信じたお前ばか
15: 6/2 21:16
>>14
で、自演について何かコメントは?^^
16: 6/2 21:29
>>14
怒りと恥ずかしさで顔真っ赤ですよwww
17: 6/3 20:28
待で待で皆の衆!
まんずスレタイに添った事を2つ3つ書くべや。

俺だば、横手の墓地公園?公苑?がいいと思うなぁ。綺麗に整備されてるし静かだし。
散歩やらウォーキングする人達もいるようだし。
まぁ観光ナンタラとは違うどもな。
18: 6/4 7:23
このスレをダメにしたのは、>>1の低脳な幾つかの書き込み
19: 6/4 9:25
お前ら今度きたら殺す
20: 6/4 9:41
>>19
その書き込みは規約違反であり犯罪です。
削除と書き込み者特定依頼をしました。
21: 6/4 11:59
まだ犯罪と言える状況じゃないな。
書き込み者特定依頼?
開示請求の事かな?
それは明確な日時や場所を特定しての犯行予告や、被害者が裁判所に依頼してプロバイダに請求するもんだから、アキリンの管理人には関係ないな。
22: 6/4 12:51
秋葉原のような事にならないよう、ただただ祈るばかりです。
23: 6/4 14:17
ふと思ったのだが「お前ら」の中においらも入ってるのかな?

だとしたら夜もおちおち寝でられねな。
昼間寝よっと(^。^;)
24: 6/7 8:52
アキリン初の逮捕者が出ると聞いて飛んできました(笑)
25: 6/9 11:48
あれから丸3年。
26: 6/18 12:40
>>19
>>19
>>19
27: 6/18 17:19
高速無料化や土曜日日曜日の上限千円がなくなるから観光地も大変だね…
28: 7/6 22:33
みなさんはデートどこ行ったりします?
29: 7/6 23:26
ラブホ♡
30: 7/6 23:28
どこの?
31: 7/7 6:41
パチ屋
32: 7/7 7:35
川原毛地獄
33: 7/7 11:41
寺の下
34: 7/8 22:46
みはらし荘。
夜景が綺麗。
35: 7/9 7:28
>>34
何となく場所は知ってますが、「みはらし荘」に行くまでの
道路は舗装されていますか?
36: 7/18 9:36
蛍いっぱい見れるとこ教えてください
37: 7/19 21:36
俺んちの前にいる
しかもビッキもいる
日中はヘビもいる
そう ココは東成瀬ってトコだ
38: 7/20 9:2
おととい、東成瀬村の蛍の里公園行ったけど
夜怖くて滝の方まで行けなかったよ
39: 8/14 15:5
あげ
40: 8/29 13:54
2011大曲花火フィナーレ
oリンク
41: 12/2 21:24
大仙市、仙北市の辺りへ遊びに行こうと考えている二十代の者です。足を運ぶのが全くの初めてなので、オススメの観光や食事、遊びなどのスポットがあればぜひ教えてください。夏の田沢湖は写真で拝見したところ実に奇麗でした!冬でも見所はありますでしょうか?
42: 12/18 9:1
湯沢、横手周辺で
X'masツリーイルミが綺麗な場所……教えてください。
43: 12/25 18:59
カラオケ屋の店員の接客態度最悪
メガネブスてめーの事だ
44: 12/25 19:5
>>43?
子供でしょうか。
別の所に書き込みしてね。
45: 12/26 10:7
角間川の商店街でイルミネーションを去年から始めてるらしく、ささやかですがキレイでしたよ。
46: 12/27 0:59
>>43
直接、その場で言え!
俺は直接注意した。

その場で言えなくて、こんな所に書くな!!
47: 5/13 23:45
八塩いこいの森に行ったけど、黄桜じゃなく八重桜のほうが多かった(笑) 黄桜公園じゃなく八重桜公園に改名したら?
48: 3/9 11:37
秋田県一の積雪深
みちのくの小京都角館
oリンク
49: 3/28 19:42
バザール
50: 3/29 6:32
ここが地球の真ん中です。
永六輔
1-

001-051-101-151-
[戻る]