3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

秋田県南の道路を語る
1: 8/2 22:8
秋田県南の道路を語る
606:秋田県人 9/14 18:47
二井山トンネルだな
20年ほど前、東由利側が崩落した

横荘線跡をできるだけ忠実に辿るとかいうマニアックな趣味の奴にとっては、大きな障害になる
607: 9/14 22:1
>>606
俺そのもので草
608: 11/13 18:39
防雪柵の設置・展開って、収納・撤去の時と比べて付近住民からの当たりがキツいな
見通しが悪くなるって不満はわかるんだけどさ
609: 11/17 18:32
>>608
新規設置の時、近隣住民から「見通し悪くて危ないからここだけは開けたままにしてくれないか」
そんで、役所も通して正式に常時収納にしてやったのに、一年後「やっぱり閉じてくれ」
てめえで役所行ってこい
610:秋田県人 4/1 20:46
雪が消えたら、あいかわらずきたねー道路だ。
611: 4/3 19:45
>>610
数年前、関東の友人が念願のポルシェ新車で買ったんで「秋田にも寄るよ」と言ってうちに来たんだが、
あまりの泥道で「秋田なんか二度と来るか!」と憤慨して帰った。
どうやらダンプが出入りしている現場の前を通ったらしい。
道路に泥引きずって出てくる様な工事現場なんとかならないのか?
612: 4/3 22:17
県南の頭悪い田舎者って何で、自分の地域の事秋田って言うんだろ?秋田県だけどお前ら秋田じゃないだろ、県都からも数時間もかかる地域なのに、自分達の市、町、村の名前出せばいいやん
613: 4/3 22:45
>>612?
馬鹿なの?
614: 4/3 22:47
スレチのバカが来たよっと…f
615: 4/4 19:27
>>612
背世代代頭悪い家系が多いからな、ちゃんとした事教える人居なかったんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]