3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のエステ、ネイルサロン
141: 3/4 22:59
四ツ屋にあるネイルアンバーってどうですか?
オーナーがFBにネイル画像載せてるんで気になりました
142: 3/9 1:33
横手カンカはそこそこかなー。安いかもでそれなりだけど。細かく気にしなければ単発ではいいかも?
143: 3/21 23:26
大花町にできたエステ?ネイル?マツエク?なにあれ。のぼりとか立てまくってだっさー。オーナーみたいな人は男の名前だったし。なんか流行りにのって人雇って店出したのかなーとか思った(あくまで予測ですよ)。アレ系の店はまず見た目で選ぶ質なので、ちょっとないなーと思いますた。
144: 3/23 0:45
大花町にできたエステ?ネイル?マツエク?なにあれ。のぼりとか立てまくってだっさー。オーナーみたいな人は男の名前だったし。なんか流行りにのって人雇って店出したのかなーとか思った(あくまで予測ですよ)。アレ系の店はまず見た目で選ぶ質なので、ちょっとないなーと思いますた。
145: 3/27 22:45
角館駅前のネイルどんな感じですか?
店員さんの感じとか。
146: 4/23 21:44
十文字の25、テクも微妙だけど、なにより同業者の悪口すごくてもう行かないと思う。次からどこ行こうかなー
147: 5/15 4:31
またウィッシュ新しくしたの?
148: 5/21 21:42
25前に行っていましたが、もう行かない・・・・
149: 5/25 16:50
確かに、
十文字の25
テクも微妙だし文句行ってたw

でも、
近いし
下がってきたから
まつ毛パーマしに行かなきゃな
( ̄▽ ̄;)
150: 5/27 15:36
メンズのリラクゼーションやエステ知ってたら教えて?整体は月2で予約してるけど、県南に在るかなィ
1-

001-051-101-151-
[戻る]