3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のエステ、ネイルサロン
1: 8/29 12:9
オススメありますか?
2: 8/29 14:5
洗い屋ありますか
3: 9/2 3:50
みんな行かないのかな
4: 9/2 8:41
秋田じゃそんなとこにお金かけられるやつは風俗系しかいませんので(笑)
時給650円じゃね。
5: 9/2 12:25
そんなことないでしょ
視野狭いね
6: 9/2 21:18
オススメはないがエステはあるぞ
7: 9/3 1:30
アペゼかな!!
8: 9/3 10:20
ネイルしたいけど普通の会社はダメでない?
水商売の人くらいでしょ
9: 9/3 12:38
主婦とかおばちゃんもネイルするでしょ
10: 9/4 20:46
ネイルはウィッシュネイルズ♪
11: 9/5 7:58
横手市にある、背中のうぶ毛の処理をしてくれるお店の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか。
(料金は確か2〜3千円位)
アンドナウの広告で前にちらっと見たんですけど忘れてしまって(>_<)
12: 9/10 10:17
>>11ピュアノア?
13: 9/10 23:9
まつげパーマ上手なところ教えて下さい。できればロッドでやってくれるところがいいです
14: 9/10 23:23
横手か、湯沢のネイルの店知りませんか?
15: 9/13 17:16
まつぱはウィッシュ
16: 9/13 21:27
>>15 ありがとうございます♪早速予約します
17: 9/13 21:46
やっぱりウィッシュですよね♪
18: 9/13 23:27
ウィッシュのオーナー超綺麗だよ
19: 9/14 8:39
杉本彩ににてる★
20: 9/14 9:5
似てるかも!キレイでかわいいですよね♪
21: 9/14 10:1
横手または、湯沢でアートメイクやってる所教えてください。
22: 10/16 8:49
大曲のウィッシュネイルズはマツエクやってますか?
他にマツエクやってるとこもあったら是非教えて下さい!
23: 10/16 9:51
他にもあるかもしれないけど、ウィッシュは上手ですよ!他に行って、目に違和感残るようなまつエクやるより、ウィッシュに行くことをオススメします☆
24: 10/16 10:27
ウィッシュのマツエク 料金いくらか分かりますか?
25: 10/16 10:58
ステマ
26: 10/16 11:55
マツエクはもうオーナーさんは施術しないよ
27: 10/16 20:26
>>23さんありがとうございます(^^)
値段どのくらいでしょう?
つけ放題みたいな感じですか?
28: 10/16 20:58
ウィッシュ付け放題?みたいなのあったはずですよo(^-^)o6000円くらいだったかな… 間違ってたらすみませんm(_ _)m
29: 10/19 21:36
>>28さん
ありがとうございます(o^−^o)
今度行ってみます♪♪
30: 10/20 9:7
戸蒔にできた一軒家のなかにあるエステはどうですか?

行ってみたいけど、いつもスタッフらしき車しかないので…どうなんでしょう?
31: 10/25 23:48
今度はエステ?
いろいろされてる人なんですね!
32: 10/31 8:18
ウィッシュのオーナー全然 綺麗じゃなかったよ
自演じゃないの
33: 10/31 10:22
だいたい 杉本彩に失礼でしょう 綺麗 …?えっ?て感じだから 笑
34: 10/31 10:26
>>32
>>33
僻みにしか聞こえないな・・・同業者かな??
35: 10/31 10:52
だって……化粧お化けっぽかった………
36: 10/31 11:31
戸蒔のあたらしくできた、ラ ルーチェ、飲み屋絡み?
37: 10/31 12:56
飲み屋絡みって?なんですか?
38: 10/31 16:39
戸薪のお店レディースシェービングで行きましたが丁寧だしパックの種類選べたり、そこらへんのローションパックではなく結構本格的な…本当に二千円でいいの?と申し訳なくなる程でした。。
39: 10/31 17:51
そこら辺とはどんな違いがあるのかな?詳しく教えて欲しいです!同時に3人はで来ますか?
40: 10/31 18:18
予約制かな 教えてください
41: 10/31 20:42
>>32>>33絶対同業者(笑)はやってるから偵察しにいったのかな(笑)
42: 11/1 7:41
理容店や電気シェーバー使ってるような所では大抵ただのローションパックが多いと思うんですが、クリームパックというかマッサージ+洗い流すタイプのマスクをしてくれます。毛穴、乾燥と4種類位から選べました。
私は電話予約してから行きました。
顔そりも理容店と同じ仕上がりでした。電気シェーバーだと自分でやってもほぼ変わりありませんから、損した気分になるんですけど、ちゃんと平カミソリで泡つけてやってくれます。
43: 11/1 7:49
書き忘れました。シェービングニスト?名刺にかいてましたが忘れました…1人だと思います。ベッドも1つだったような…なので同時はムリかな?聞いてみてください…
44: 11/1 19:45
秋田市内だが、ミネルバ
45: 11/14 4:49
ラ ルーチェ?あそこはJNAでしたよね?
JさんとT社長も色々と幅広く頑張ってますね
46: 11/15 17:44
JNAやT社長を知ってるなんて通ですね。

JさんはすでにT・Sさんとは切れたみたいです、ディー○の営業保証柄みで揉めて。
47: 11/15 23:24
おぃおぃかわいそうだろうが
一攫千金に失礼だろ
48: 11/16 0:46
○ィ―バもMママの店だったのか
49: 11/16 0:56
いえ、乗っ取りかけたけど、頓挫したの。
50: 11/16 16:50
自作自演
1-

001-051-101-151-
[戻る]