3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

【県南】美容室【partA】
1: 9/6 22:52
県南の美容室についてはこちら。
2: 9/6 22:54
県南の美容室@ 他スレ
3: 9/6 22:56
前スレの999さん、大曲のバレ○タ○ンでは誰が担当でした?男の人?女の人?
4: 9/7 20:47
イオンの1000円カットは本当にひどいな。待ちの客もいないのにカット、バキュームは急ぐように乱暴。接客態度もロボットみたいだった。仕事終わってからだとあそこしかやってないから仕方なく行ったがやっぱ行くもんじゃねーわ。
5: 9/7 22:40
安くて早いが売りだから立ち食いそば感覚で行かないと
でも立ち食いそばは美味いけどね
6: 9/8 5:34
>>5

他のチェーン店1000円カットもそんなもんなんですか?
7: 9/8 11:56
激安に高品質をを求めるのは間違いですw
8: 9/8 12:34
考えてみろよ、1000円でカットして、そこから店舗家賃、水道光熱費その他諸々経費引いたら、美容師におちる金額なんて250
円とかそんなもん。
だから、15分20分しかかけらんないのよ。
その時間でやれる仕事に質なんてもとめるほうが悪いわ。

そういうのわかんないと他のことでも、安物買いの銭失いしてるよ。気づかないうちに。だからさ、文句たれんならそれなりの金払ってからにしようね。
9: 9/8 17:6
だいたい1000円カットが本当に安いのかって疑問?10分で1000円でしょう?
床屋なら60分で3000円くらい。それに顔そりシャンプー、マッサージがついてでしょう!カットって
その時に払うお金が安いだけでちゃちゃっとやられて1000円払うか、気持ちよくやってもらって、しかもやり直しも
できる普通の床屋とかに行った方がいいのでは?まぁ後は本人の価値観だけだけどね
10: 9/8 21:3
長さ変えないで梳いて欲しい時や
前髪ちょっと切りたいって時は行ったりする…
11: 9/8 22:39
千円カットに文句言う人もいるんだ。安かろう悪かろうであといかなきゃいい話じゃない?
わざわざ掲示板に書くとか人間性が見えるわ。
さては100均のものにもいちいちチャチャつけてますね?
12: 9/9 0:29
とれかけのパーマをいかしてすごく上手にカットしてくれた美容師さんがいるんですが、感謝の言葉をわざわざ電話しちゃへんですか??
13: 9/9 10:56
あわてなくても 次回行ったときに お礼したら?
本人も電話より喜ぶと思うよ。
14: 9/9 10:56
あわてなくても 次回行ったときに お礼したら?
本人も電話より喜ぶと思うよ。
15: 9/9 10:58
↑スマン あわてたorz
16: 9/9 13:59
>>12-15
ほのぼの、後、クスッ♪
17: 9/9 15:58
男です。
人生30年近く床屋にしか行ったことがありませんが、
美容院に行くとなにか違いますか?
一度くらいは行くべきでしょうか?
18: 9/9 16:59
・洗髪時、上向きか下向きか
・剃るか剃らないか

・とりあえず切れば良いか、おじまげたいか
・安いか高いか。

違いはそれくらい。
ところで洗髪の上向きと下向きの違いの理由ってあるんですかね?
19: 9/9 18:0
>9
 とか弁。
20: 9/9 18:2
>11
 とか弁。
21: 9/9 18:54
身だしなみに気を使うことを、
おじまげるって言い方で皮肉ってんのかね。
今時そんなことにも気を使えないやつは、
仕事もできないよね。
知り合いにもいたな。
自分がおしゃれできないからって、
人並みにしてるだけのやつにいちいちちゃちゃ入れるやつ。
22: 9/9 20:0
>>18
美容室でシャンプーが上向きなのは、女性はメイクをしているので崩れないようにです。
床屋が下向きなのは男性はメイクをしないから。
23: 9/10 8:13
角館で髪盛ってくれる美容室ってありますか?
24: 9/10 8:13
角館で髪盛ってくれる美容室ってありますか?
25: 9/11 0:23
角刈りの角具合をより鋭利にしてくれるのはどこですか?
26: 9/11 12:25
理容室
27: 9/22 13:11
12月 湯沢に理容室 新店舗 開業します。
28: 9/22 15:38
へぇ〜〜〜
29: 9/22 21:55
横手Z○Nってカットで3700円も取るのに、マッサージ一切無し、お湯で髪洗い流しただけでシャンプーもなかった。お客なめてんのか?
30: 9/22 22:33
某店で子連れで来た父。店に入ってすぐに妻に電話。店内に響くほどの大きな声で『○○君の髪どんな感じにカットする?そろそろ寒くなったし…どうたらこうたら…』そして待ち時間店内の子供向け絵本を持ち出し大声で読みだした。我が子はたしかにかわいいだろうが周りを考えないとな父さん。興味無い人には雑音なんですよ しかも携帯電話を最近持った小学生じゃないんだからマナーを考えて店外で
31: 9/23 0:41
>>29
サービスに規制も義務もねーよ。
料金とのギャップを感じたらもういくな。
それだけの話。
32: 9/24 18:44
>>29
私も同じように思って行くの止めた。腕は悪くないと思うんだけれどね。
33: 9/26 0:4
>>29
カットブローのみでその位の値段の美容室なん普通に沢山ありますよね
34: 9/26 9:51
値段がどうこうじゃなく、見合うかどうか。
35: 9/26 12:12
転勤で湯沢に来ました
>>27のお店はどこのあたりにオープンですか?
近ければ、私は山田に住んでます
36: 10/1 4:33
>>34
お前偉そうに書き込んでるけど店が暇な美容師だろw
37: 10/1 7:56
なんでわかったwww

おまえもなw
38: 10/1 16:46
ゼンは美容師じゃなくてもどうかと思います。横手ね。本当値段に見合わない技術と接客。会話もしないし高いし。
39: 10/2 3:48
↑噂では閉めるって聞いたのですか本当ですか?先月初めて行ったのですが…
40: 10/2 12:40
えっ!まじですか?それはどこ情報ですか?私そこのオーナーちょっと苦手でした。
話してても上から目線で話するし、お店の雰囲気も良くないし。ホントなんでしょうか?
41: 10/2 22:15
>>39
マジか。自分が行った時はお客さん誰もいなかったしよくこんなんでやってられるな〜とは思ってたけど。忙しいの土日だけだろうし。
42: 10/3 8:4
Z@Nってとこ、ワカメちゃんカットされてから行ってない(´・_・`)
43: 10/3 21:18
男は黙ってペアーレ向かいの(ry
44: 10/5 0:2
どこの店にいくか決まらない
毎回違う店にいってお気に入りの店探し中...
45: 10/6 6:17
最初から最後までスキ鋏1本で攻められだっけ。おっかねくて、終わりの方無口になってしまったっけ。朝、鏡見でもっとおっかねぐなってきたっけ…
46: 10/14 0:25
マックの裏行ったけどひどい。メガネのオヤジ下手すぎ。いつもはチビで下手だけど安いから行ってたけどメガネのオヤジであきれた。もういかない。
47: 10/14 10:29
はい、でました。安物買っといて、文句。
あんなプレハブみたいなとこ行って、あーだこーだ。
こわいわー、モンスター。
48: 10/14 12:1
まぁ、高いとこ行っても下手なのにあたるとひどい目に合うけど、金額が低い分被害が少なくてよかったんじゃないかw
49: 10/14 17:45
>>29
オメどご触りでぐねがったんじゃね?肩にフケいっぺ着いでらったどかwww
50: 10/23 21:8
確かに、安い店に文句はどうかと(-.-;)

可愛い女の子いる店ある!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]