3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

【県南】美容室【partA】
101: 2/2 21:19
自分が通ってる所に聞いたら子どものヘアカットは対応していないと言われました。

初めてのカットだったので、子どもも対応してる所でまずそこに聞いてみたらあのような対応でした。
それにそこが「ちゃんとした所」ではないと知らなかったので。
102: 2/2 22:48
わかるだろ。安い時点で。
103: 2/2 23:44
っていうか子供のヘアカットは対応してないって!!?そんな美容室あるの?普通の美容師だったら
どんな小さい子供でも切れるでしょ?ひょっとしてそこのスタッフ全員カット覚えたてかな...
104: 2/3 1:33
>>99
ありがとうございます
行ってみます
105: 2/3 10:36
『ちゃんとした』の定義って何だろ…
商店街にあるような、ザ・パーマ屋さんみたいなやつとか?w
106: 2/3 12:34
老若男女すべてに対応出来るお店のことじゃね?
格安美容室は論外
107: 2/3 12:43
子供料金の設定あっても、動いてしまうような子供だと断ることもある。
怪我させて訴えられるのは怖いもんね。
108: 2/3 13:9
訴えられるって…そうゆう動く子供の切り方もわからないだね(笑)
109: 2/3 13:11
動いたガキが悪いのに
今の世の中 訴えられるな
美容師もたいへんだな
110: 2/3 18:12
>>108
日本語おぼえてでなおし
111: 2/3 18:59
名案
さらし首みたいに顔だけ出し固定してカット

虐待で訴えられるかw
112: 2/3 22:7
110は馬鹿?
113: 2/3 22:12
動く子供の髪の切り方教えてほしい
114: 2/3 22:16
自分も動きながら切ればいいんじゃない?はい解決
115: 2/4 1:3
112おまえがゆーなー

わからないだね
116: 2/5 23:24
よねやの所のキャンパスって電話予約受け付けてないんですか?
117: 2/6 7:52
子供さんのカットするお店はもう見つかりましたか?自分が通ってる美容室で、美容師さんに聞いてみるのも手だと思います。たとえその美容室では子供に対応してなくても、自分の美容師仲間で子供に対応してくれる人を知ってれば教えてくれると思いますし、近隣の美容室情 略1
118: 2/25 22:4
カラー したけど 気に入らない… ア○○
119: 2/26 8:0
子供のカット
うちは「あっぷる」さんにお願いしています。
今下の子2歳ですがいやがらずに一人で座ってやってもらってますよ
上はしばらく私が抱っこしてやってもらってましたが料金変わることもなく
前髪のみだと500円
全体だと1100円でカットしてくれます。
120: 2/28 22:16
男なんですが横手のビー・フォーってカット上手ですか?

ワックスつけてくれますか?
121: 3/1 21:16
>>120
メンズカット1575円、シャンプー込み1890円です。高橋さんという長身でロングの方上手です。なにかスタイリング剤つけていきますか?と聞かれますのでつけてくれます!
122: 3/1 22:25
>>121
ありがとうございます!

その方以外の方はどうなんでしょう?

ビー・フォーは何のワックス使ってるかまで分かりますか?><
123: 3/1 23:18
>>122
ちなみにシャンプーしないとワックスつけてくれません。
ワックスのメーカーはナプラです。
前にいたスタッフの方は良かったですが今は替わってしまいほとんど新人なのですみませんわかりません(>_<)
124: 3/3 15:43
シャンプーしなきゃワックスつけてもらえないのかー><
125: 3/3 22:39
横手か大曲でトリートメントヨおすすめのとこありませんかッィ
126: 3/12 12:52
旧大曲で、持ち込みカラーやってるお店ありますか?
127: 3/27 0:44
横手のIavishってどうなんでしょうか?
128: 3/27 0:49
過去のもの
129: 3/27 4:2
オススメのところ教えてください。
130: 3/27 20:27
>>129
リリーフ
131: 3/31 20:50
リリーフ自分もオススメです!安い、丁寧、愛想もいいです。業務用スーパーの隣です。
132: 4/1 9:29
リリーフって女性客もいる?気になるけど女行きにくい
133: 4/1 14:12
↑この間行った時はいました!た
ぶん常連だと思います。
134: 4/21 18:49
○ラシムヘア 下手だなあ…残念。横手市内で身内感がなくて上から目線じゃなくてカラー上手いとこはないんですかね?宮城から来たんですが上記に該当するお店ばかりです。
135: 4/22 1:40
リリーフはそこらの美容室よりカットが上手い気がします。

1000円カットであのレベルはなかなか無いですね。
136: 4/29 0:11
大仙市か横手市でオススメの美容室教えてください!
1000円カットではなく、お洒落な美容室が知りたいです。
スタッフさんが1〜2人のところだと嬉しいのですが、技術やお店の雰囲気等良さげなとこ知っている方は教えてくださいm(__)m
137: 4/29 16:20
105号線四ッ屋入る手前左側スタンドとなり

行ったことないけど雰囲気良さげかと・・

 ごめんちょっと解りずらいかも・
138: 4/29 17:23
>>136さん
自分は横手のパーチ(タパンビル1階)に通ってます。オーナー兼女性美容師さんが1人でやっていて、店の中もオシャレだと思います。腕も良いですよ〜(*´∀`*)
139: 4/29 18:37
おしやれ()
140: 4/30 14:49
>>137さん、>>138さん
情報ありがとうございます!
参考になりますm(__)m
141: 5/1 11:50
横手・湯沢近辺で男性一人でやってる美容室無いですか?
女性店員がいると落ち着かないんです。
142: 5/2 8:54
大曲の朝日町のヘアースポットってどうですか?
143: 5/3 1:34
金沢駐〇所前の新しい美容室お客さんいますか?いつも前通るけどお客さんの気配無いですが…
144: 5/3 10:52
たまにいますよ。
てか、いっつもお客様いたら、儲かってしょうがないです。
145: 5/3 15:55
>>136
105号線を13号線との交差点すぎて角館方向に少し行ったら左側にほっかほっか亭がありその奥となりにある
ラ・フルールがおすすめですよ。県南初のフルリクライニングの椅子でヘッドスパやってもらうと気持ちよくて
みんな寝ちゃってます。スタッフは一人だけどトークがうまいし可愛いよ。
146: 5/4 10:46
県南初のフルリクライニング
いつの話だよ。ふつーに何件もあるわ。
147: 5/4 18:14
>>146
wwwww
148: 5/5 0:35
>>145さんも情報ありがとうございます!
149: 5/10 21:41
雄物川町のカットインハラは朝何時からやっていますか?
150: 5/11 5:45
ハッピータウンのキャンパス行くと必ずもみあげの長さが左右違う…接客態度は素晴らしいのに残念。
151: 5/11 11:42
行かなきゃいいじゃん
152: 5/11 11:57
>>150
その場で言えばいいんじゃないんですか?
153: 5/11 18:14
>>150
それ何となく分かるかもw
154: 5/23 0:4
ラ・フルール行ってたけど個人的には・あまり良い印象じゃありませんでした。スタッフさんが一人な為の良し悪しはあるでしょうが、あまりにも時間に余裕がなく時間が押すと技術まで適当になり左右バラバラになりあげくの果てには指摘したら『忙しいので』と言われました(涙)もちろんその場で言いましたがそれ以来利用する気にはなりません。本当に忙しかっただろうけど、あれはないなぁ・・と悲しくなりました
155: 5/23 9:32
イオンの美容室って上手いですか?
156: 5/23 14:2
>>141

横手市にある、びようていみかが該当しますね。
157: 5/23 14:31
しねーよ
158: 5/23 17:19
うまいかどうかは微妙だけどね(ー_ー)!!
159: 6/9 13:56
業務スーパーの近くの千円カット…女のお客さんいますか?行きたいのですがどうなんでしょう?
160: 6/9 22:0
大曲駅前にあるハ○ス○ッドってどうですか?
161: 6/13 12:20
大曲の小花て美容院どうですか?結構可愛い人がやってると聞いたんですが(^o^)/
162: 6/21 22:20
大曲駅前のラウンジは丁寧で良かった!美容師さんがイケメン!
163: 6/22 10:39
十文字のRISEってカット上手ですか?店員さんの感じとか良いでしょうか?
あとワックスつけてくれたりするんですか?
164: 6/26 17:1
大曲イオンの中にある美容院てWAON使えるかわかりますか?
165: 6/28 9:11
こんなとこで聞かないで直接店に電話したほうがいいよ。
166: 6/28 10:58
そこまで本気で知りたいわけじゃないんだ
167: 6/28 11:0
MOGAいいよ(^O^)
168: 7/10 23:45
ゲオと同じ敷地内に出来た美容院、行った人いますか?いつもモモタローに行っていましたがたまに違う所に…と思って。料金もさほど代わりはないようなので。
169: 7/24 18:56
市役所の近くにあるリリーフって
やってないのかな?
車で通ったら18日まで〜しかみえなかったけど…
170: 7/28 22:10
まっくの所でぶ雑すぎもうちょっとって言ったら目をしかめてやな感じでスカスカハゲにされた
171: 7/28 23:50
マジでぇ!?男性?女性?
172: 7/29 8:2
>>171
次からサンパチビーフォーに行きましょう♪
173: 8/6 13:44
大曲田町にあるファミマ隣のアクアに行ったことある方いませんか?

カットで行こうと思うのですが、初めてなので技術や雰囲気など情報あったら教えて下さい。
174: 8/9 15:28
横手ア○アの綺麗な熟女の情報あったらお願いします。
いつもカット中うっとりしてねてます、やすらいでしまうんでしょうね。
175: 8/9 19:25
聞いてどうするんだ
176: 8/9 20:46
こんなとこで情報聞いても何にもなりませんが、ただいいなと思っただけです。
177: 8/18 1:46
大曲のモ〇タ〇ーに行きました。カラーとカット、今までの方とは違う女性がやってくれましたが…雑過ぎました。カラーもサササーッと塗って…出来上がりはセットしてくれ一応見れましたが翌日からヤバイくらい。別のところにまた切りに行くべきか…日にちが過ぎるとまさか直しで無料ではやってくれませんよね…?
178: 8/19 6:31
ア〇アで思い出した。けっこう前にヒョロヒョロのメガネした男がシャンプーするときにママレモン頭にかけて洗ってた。
179: 8/19 7:50
えっ?マジですか?何処のあ○あ?
180: 8/19 8:14
横手と大曲に両方にいます、俺は彼のハサミさばきが好き。
181: 8/19 9:54
でもさすがにママレモンはなくない?いくら客の頭が汚れてるからって・・・
182: 8/21 14:23
ハサミさばきは良いかも知れませんが 俺は 嫌いです。いくら安い店でも いちを 金 払っているのだから ママレモンは あり得ない…店長は 何も 言わないのかィ
183: 8/21 22:7
ママレモン立川の自演が酷い
184: 8/22 5:8
ここにもいた。
自演野郎。奴は何がしたいんだ(  ̄▽ ̄)
185: 9/11 14:58
ヘアーポジションってどうですか?
186: 10/3 7:10
あー可愛い女がいる美容室いきてー
ツンツンしたくて愛憎いい奴ね!
187: 10/11 19:26
大曲駅裏にあるラウンジに通っている方いますか?技術の方はどうですか?

新しいところに変えようかと思っているのですが中々良いところが見つからず…
188: 10/20 18:28
ラウンジいいですよ。この前初めてショートにしてもらったんですが気に入ってます。丁寧に切ってくれますし。
189: 10/21 7:56
>>185
ヘアポジ十文字
いいですよ(^^)
丁寧だし
カウンセリングして
色んな相談
のってくれるし(^ω^)
190: 10/22 2:14
ゆし、あたしもヘアポジいこ\(//∇//)\
191: 10/23 17:54
>>188
ありがとうございました!
次回はそちらに予約してみようと思います(^^)
192: 10/23 18:36
ヘアポジ十文字、友達が行ったらダメだって言ってた。特に男の店員が馴れ馴れしくて、しかもカラーは明るめって言っただけで
ブリーチされるし・・・って。人によりけりかもね
193: 10/23 20:15
>>192
まじですか?
私は女の方に
やってもらってますが
全然馴れ馴れしく
ないですし
髪の色もテスターを
使って希望通りに
してくれますよ!
ちなみに明日
カラーとカット
略12
194: 11/7 22:59
>>191
私もそこ気になってて
もし行ったのなら感想聞かせてください!
195: 11/8 12:35
>>194
行ってきた感想は
急に行ったので.いつもの方ではなかったのですが.カルテなど見て私に合う髪色と髪型にしてもらえました♪
初めての方にはサービス券みたいなの
くれるので無料でトリートメントとかマッサージとかできますよー(^O^)
私の隣の方を担当してた男の美容師さんはすごいしゃべってました(笑)お客さんもノリの良い方だったので大丈夫だとは思いますが.私みたく人見知りさんには苦手タイプでした(^_^;)
196: 11/8 16:2
>>195
ん?ラウンジの話ですか?
男性1人でやってるはずでは…?
197: 11/8 16:5
>>196
あら、ごめんなさい(TOT)
間違えちゃいました(笑)
ヘアポジの感想でした…
198: 11/9 12:25
美容師と、自分の問題なのになんで人に聞くんだろう
199: 11/9 12:36
話の流れはしらないが
体験する前に人柱の感想を聞きたいだけじゃね?
200: 11/9 17:6
200
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]