3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

【県南】美容室【partA】
201: 4/12 8:11
大仙市のブレイズって美容室はどうですか?あと、クレジットカード使える?
202: 4/12 13:12
美容師なんて気取っていても貧しい家の出が多いから、
接客が親切、心に余裕のある風に見せ掛けてるけど、ふと嫌そうな我が出るときがある。
チェーン展開してるお店なんか特にそう。
横手とか。
203: 4/12 13:44
横手?気になる…男性?女性?
204: 4/24 3:56
横手ゲオ隣のビフォー下手くそ!
205:秋田県人 5/4 7:21
ヘアカラーの上手なお店知りませんか?
206: 5/6 13:49
ブレイズ、クレジット使えましたよo(^-^)o
207: 5/9 12:41
横手市内でオススメの理容室教えて!
208: 5/9 15:36
>>207
蛇の崎のYAMATOforhair
209: 6/19 12:35
蛇の崎のYAMATOには以前行ってましたが、担当者が辞めたのをきっかけに行かなくなりました!他に知ってる所があったら、教えて!
210: 6/19 23:15
横手のシェイプってパーマ上手いですか
211: 6/22 23:9
大曲の花火通りのある美容院に行ってますが、最近なんだか微妙…
ヤル気ないんですかー?って聞きたくなる…変えようかな…
212: 6/22 23:36
そもそもあのスラム街は活気無いでしょうw
とか言ってる自分はミルクハウスの隣にかれこれ30年(ry
213: 6/23 5:28
ヘアポジも最悪だった。もういかない
214: 6/30 21:15
髪がつやつやになるような施術をしてくれるオススメ美容院は?
215: 8/4 21:39
ヘアポジ十文字、カット中やブロー中、巨乳のスタッフの胸が私の背中にあたってなんかやだ。男性なら嬉しいと思うけど。
216: 8/4 22:18
巨乳のお姉さんがいる美容室教えてください!!
217: 8/9 9:57
美容院より床屋さんの情報ほしいな
横手辺りでおすすめの床屋さん情報教えてください
218: 9/2 6:29
若い人がやってる理容室教えて下さい
219: 9/2 8:54
>>217 十文字道の駅の端にある、RISEはいかがでしょうか。仕事が丁寧だからか、お客さん入ってますね。
220: 9/2 12:38
髪を切りに片道20Km以上走る方います?秋田市まで行くとか。
221: 9/2 12:45
田舎で20キロは大した距離でもないと思うが
222: 9/2 12:49
>>220仕事で本荘に住んでた時横手の美容院まで行ってたよ
223: 9/2 17:10
大曲の駅裏のラウンジに行ってきました。
カットとパーマでお願いしましたが
まったくオーダーと違う仕上がり+パーマも2日程でゆるゆるに。
カットしてから3日後にお直しできるか確認した所、髪型の状態の確認もなく料金2000円かかると言われました。
こちらでお直しの点を指摘しましたが一切返答なし。
かなりがっかりです。
224: 9/2 20:54
>>223お直しで料金かかるトコってあるんだ!!
かなりひどいですね
225: 9/3 10:34
やっぱり安いお店は技術も対応もサービスもそれなりですよね…
226: 9/3 11:11
>>225
223ですが料金はパーマとカットで8000円くらいでしたがかなりひどい対応でした。
227: 9/3 14:46
そんなに安い訳じゃないのにその対応…。
ショックですね…。
228:秋田県人 9/3 15:8
横手のK’sってどうですか?
229: 9/3 18:33
>>224
一切謝罪なしの都合が悪いのか
返答なしの無視はお店としてちょっとびっくりです。
230: 9/3 20:28
>>229 どんなお店かお店のサイト見てみたらちょっとチャラいお兄さん
一人でやってるのね
お店のサイトに自分のキメてる画像複数あげてる時点でわたしはちょっと。。。
231: 9/3 21:22
>>223私もお直しで料金かかるって初めて聞きました。
ブログには丁寧さが売りって書いてましたが…
丁寧にやっても2日でゆるゆるになるパーマって´д` ;
232: 9/3 22:24
>>229謝りもせずシカトって辺りがすげぇな!!
客舐めてるか客によって態度変えそうな店だな( ´△`)
233: 9/4 9:59
>>223
普通は謝罪、無料で手直しですよね。
店の評判ガタ落ちですよ。
大した技術持ってないんじゃないかな?
対応もお客様相手という事からすれば、誠意なしの最低の対応ですね。
234: 9/4 11:39
おい、謝罪どころか削除依頼出されてるぞ→他スレ
235: 9/4 12:40
>>234店のスタッフだろうな!
排除依頼出してる暇あるならクレーム受けたお客さんに
謝罪しろよ!!
どうやら書き込み通りの店みたいだな!!
236: 9/4 13:29
>>235
いえ、削除依頼したのは233書き込んだ本人です。何となく、言葉の
暴力みたいな気がしたので。
237:秋田県人 9/4 13:51
なんなんこれ?w
235がラウンジを陥れようとしてんの?w
238: 9/4 14:58
自分が書き込みしたのに「中傷になってます」という表現はおかしくない?
どちらにせよ評判よくないということなので、私は周りの人には絶対進めませんけどね。
239: 9/4 15:6
>>235そうなのか!!
流れ見て勘違いした!!
すんません!!
240: 9/4 15:16
お直し頼んでシカトされたってどういう事?メールで話したのかな…
直接電話でお願いしてみたらいいのに。だったらシカトされないでしょ
241: 9/4 15:18
236、237と削除依頼したやつはおんなじ人間で評判下がるのの火消しぢゃねぇの( ´∀`)
勘ぐりすぎかなww
242: 9/4 16:5
>>240 メールでお直しのやり取りして店側に不備がある的な話になってシカトされたんじゃない?
そこから電話かけてもクレーマー扱いの対応されそうだね
243: 9/4 19:26
大曲駅裏のHAIR & SPA LOUNGE前から行ってみようか気になっていたのですがそんな対応するお店なんですね。。。
お直し有料だと初めてで行くにはちょっと不安です。。。
行く前に知れて良かった。。。
244: 9/5 22:10
私ラウンジ通ってますけど、あの美容師さん感じいい人だしシカトとかするように思えないけどな…。
なんか223のしてる事も支離滅裂だし、周りの煽り読むと同業者かと勘ぐってしまう。
まぁこんな事書いてもどうせスタッフの火消しだとか言われそうだけど。
美容師さんが可哀想になって口出してみた。
245: 9/6 0:1
髪質悪すぎでパーマが1〜2日で直ぐ取れる。直してあげてもブス過ぎて髪型以前になにも+補正されないとか?
246: 9/6 11:33
>>244常連さんだったら美容師本人に確認してみたら?
それが今後の自分の為に良いんじゃない。
247: 9/6 11:59
>>245確かにww
もうここブスお断りにしたらどうよ( ´△`)
ブスからはお直し料金取りますってな
248: 9/6 12:57
ラウンジ行ってますけど美容師さんはそんな人じゃないですし、真面目で丁寧だと思いますけどね。まぁ感じ方は人それぞれでしょうけど
249: 9/6 15:54
常連さん、美容師に確認して報告宜しくお願いします
250: 9/6 16:2
急に都合よく店の客ワラワラ出てきたな!
でこの店は同業者に叩かれるほどに人気店なのかよ!?
一人でやってる店って事は私怨か書かれた通りかのどちらかの方が可能性高いだろ。
251: 9/6 16:16
私は近所に住んでますけど、とても感じの良いお店ですよ。

ここで悪口言っている人は、嫌がらせだと思います。
お直しがどうのこうのと言ってますけど、
初めにきちんと「こんな感じにしたい」と話せば良かったんじゃないですか。
初めてのお店だったらなおさらです。
252: 9/6 16:57
>>250に百万票
253: 9/6 18:56
251さん、近所にお住まいで美容師と顔見知りでしたら美容師にお直しで料金を取って
いるか確認頂けますか?
そこがわかれば嫌がらせかどうか真実ははっきりすると思います。
もし美容師が嘘をつき、お直しの料金を提示していた事を隠ぺいした場合は223さんがメールのやり取りの画像をスクリーンショットなどを使いこちらに貼ってくれたらたら良いのではないでしょうか?
254: 9/6 18:59
火消しにやっきだな店・・・(;´Д`)
関係者乙
255: 9/6 20:13
たとえば251が店のスタッフのなりすましだとしたら客に対してお前の伝え方が
悪いせいだ。だいたい、初めて来たくせにお前のイメージなんてわかるわけないだろ!
という本音になるな!
251が店の人間だったら火消し所か油注いでるね。
251にはぜひ真相を聞いてきていただきたいものだ!
256: 9/6 21:24
>>253>>255は同じIDですね。
違う口調で書き込みして、ただ単に話を煽っているだけですね。

そんなにお店の対応が気になるなら
自分で電話するなり、お店に行くなりして確認すれば済むこと。
それも出来ないで、ここで一人で騒いでいてあなたは何をしたいのでしょう?
257: 9/6 21:59
お直し頼まないで違う店に行きゃあいいじゃん。
気に入らない髪型にされたところになぜまたお直しに行く?
金がもったいないから?
258: 9/6 22:11
>>256丁度いい暇潰し程度って感じだろ
店員か知らんが張りついて火消しに必死になって冷めるわ
店に通ってるって客も複数いるわりにみんなステマのブログ並みに同じような内容で一度書いたら反応なし
一度ここまで叩かれたらもう挽回できないだろ
クレーム言ったやつは出てこねえし
店は謝る気もない
いい加減この話題きったらどうだ
259: 9/6 22:38
257
普通にお金の問題じゃないかな
パーマって結構金額掛かるぢゃん
お直しは美容室だと割りと普通の事だと思うけど私だけかな・・・
1万円近く支払って髪痛めつけられただけってのも私ならイライラするな
260: 9/6 22:39
また同じidだな
261: 9/6 22:47
244です。
遡って見るとホント同じIDで口調変えて悪口言ってる…。
<<235と<<243が同じIDって。。

258さんもたくさん書き込みされてますね。そもそもクレーム言った人があなただったりして。

私はラウンジに通っていて髪型も気に入ってるし美容師さんとのお話にも癒されてます。
この掲示板で煽られてる悪口より、それが真実だと思います。

私はこれからも通い続けるし、嫌がらせの悪口を信じる人は行かなければいいだけのこと。
262: 9/6 23:0
クレームに乗っかり自演してスレ盛り上げたやつと店のやつの戦いって感じかな?
最後に店のやつの逆転勝ちかな
店の人は最後までステマですねww
263: 9/6 23:34
お直し行った事ないな。
行く人って結構多いの?

なんかお直しって美容師さんに悪くて。
でもお直ししてもケチつける人もいるんだね。
264: 9/6 23:45
完敗だな♪
なんだせっかく盛り上がって来たのにな( ´△`)
で結局ラウンジさんはお直しで金取るのか?
客の問合せ無視するのか?
誰か教えてくれないかな( ´∀`)
265: 9/7 15:22
カラーでお直し1度だけあります。◯モタローで。
家帰って内側見たら全く染まってなくて…

そもそも技術ある美容師さんは、髪質をきちんと見てからの作業をしてくれるとおもうんですけどね。
今行ってる所は癖になりやすい場所や、パーマがどの程度かかるかちゃんと説明してくれますよ。
266: 9/10 15:5
おすすめの美容室ありますか?
技術もだけど、お店の雰囲気がいいところ教えてください。
267: 9/10 18:10
この辺で美容師
268: 9/10 18:12
この辺の美容師に期待するのは無駄
269: 9/13 9:6
横手のバットボーイズってどうですか?
270: 9/30 11:0
湯沢駅近くのクール、とても上手です。おすすめ
271: 9/30 14:23
コンテストで優勝した四ツ屋出身の30歳の美容師がいるところはどうなん?
272: 10/16 8:44
ブスは髪型で誤魔化すしかない
273: 10/16 14:59
横手イオンの近く(元Mクエスト)に美容室できたけど行ったことある人いる?前を通ったらお客もスタッフもあまりいなかった
274: 10/25 5:36
角間川にポツンと美容院あるけど、どうなのかな?気になる。
275: 10/27 22:43
バットボーイズ久々に名を聞いた
276: 11/10 22:46
>>270
自演ですね。その店は店長のブラザートムが超上から目線で行くのやめた。仕事も雑だし。うちの身内は全員別の美容室に変えたよ。思い出すとまた腹立ってきた。
277: 11/10 23:17
ヘタクソで仙台では営業出来ず湯沢に来て、いい気になって仙台風吹かせてるブラザートム。料金高いクセに客のリクエストは無視。「初めて来た時、ホント変な髪型だったよね。」と言われてから二度と行ってない。お前こそ変な金髪やめれ。
278: 11/10 23:22
湯沢にそんか無名店あるんだ?
知らないな(笑)噂聞かないから
腕も(笑)なんだろうね
279: 11/10 23:38
>>278
腕も性格も三流。口で説明するのが得意じゃないので雑誌の切り抜き持って行ったら、まず最初に鼻で笑われた。奇抜でもない普通の髪型だったのに。次にクドクドとうんちくが始まり・・・。また腹立ってきた。
280: 11/10 23:41
↑大丈夫だって(笑)リアルにわからないから店?
市民でも(*^^*)初めてきいたよ。
281: 11/10 23:43
「最近来ませんね」的なハガキ送ってくるな。ウザイ。
282: 11/10 23:47
VIP会員とか何だよ。あのシステムやめれ。
283: 11/11 12:3
その美容室はわからないけど、
>>276
>>277
>>279
>>281
略1
284: 11/13 16:15
湯沢のクールの噂は私も聞いたことあるぅ。「おれはこんなところにいるべき人間じゃない」みたいなことを平気で言ってるし、
何でも上から目線で話しするから行くのをやめました。
285: 11/13 20:51
そんなとこあるのも知らなかった
やばい(笑)
286: 11/14 14:51
いるいる
昔どこぞにいたわ
287: 11/15 19:41
>>284
一回の料金で万単位の客には良くするが、カットのみの客に対してはあからさまに態度悪い。283は本人かもw
288: 11/15 20:20
私の他にも被害者がいたのか。
289: 11/18 11:46
ここで書かれるってことは余程だよね。
290: 11/20 17:31
>>284
湯沢に住んでいたころは行ってた。
意識高い系の人かな? くらいにしか思わなかったけど、受け取り方に
よっては上から目線に感じるだろうね

技術的には下手ではなかったし、スタイリングの相談にも乗ってもらった
ので嫌いではなかったな。ま人それぞれだし、相性とかあるだろうな
291: 11/20 17:37
↑関係者と疑われるよ(*^^*)
292: 12/3 13:56
湯沢で○ロって美容室下手!!
293: 12/5 11:13
湯沢に○ロってとこあったっけ?
294: 12/5 16:47
多分柳田!
295: 12/9 15:28
大仙市で持ち込みカラーやってくれるところありますかぁ??あったら教えて下さい。
296: 12/12 23:18
横手シュシュ下手くそ。
297: 12/13 9:56
大曲イオンの1000円カットの男店員、至上最悪の対応。
挨拶全くないし、本気で態度悪い。
1歳の子供のカットお願いしたくて行ったけど、子供を見るなり「無理です。小さいんで」だと。
六順園の隣の所の男3人の店員も同じ対応でした。
結局、近場に物凄く良い対応してくれる所を見つけたので解決しましたが。
ちなみに子供も1歳でまだ小さいけど、カット中は比較的大人しいです。子供=大変、無理っていう概念を捨ててほしい。
298: 12/13 10:7
>>297です。
ちなみに1000円カット巡りをしたのは、子供の髪の伸び方が異常に早いからです。
顔に髪がかかると痒がるもので、早い時は月に2回切らないといけなくて。
でもいい美容師さんに巡り会えてよかったです。
子供さんを上記の2店舗に連れて行くのはオススメしません。
299:秋田県人 12/13 10:55
>>297 , >>298 自己中の典型
自分の通りに物事が進まないと、他人のせいにする。
やだね〜
300:秋田県人 12/13 11:9
>>299 自分の思い通りに   だよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]