3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

稲庭うどん
63:秋田県人 10/20 6:27
稲庭うどんは好きだが、佐藤養なんとやらのところで食したが予想に反して
それほど美味くなかった。丸亀のほうが良い。失礼
64: 10/20 6:54
ぜひ稲庭吉左衛門のうどんを食べてくださいませ、全く違いますから、旨い、旨くないは人それぞれですから何とも言えませんが
65: 10/20 7:54
ようすけよりきちさえもんなどの同商品比較なら別だが

稲庭より讃岐とか横手より男鹿が旨いなどのスレチレスは単なる荒らし
丸亀評価スレでも探し高評価レビューでもしてきたら?
66: 10/25 2:15
>>64
場所は、皆瀬ダムの近くですか?
67: 12/11 9:14
ダムの食堂はまだやってるの?お婆さん亡くなって閉店したと聞いたけど…。
68: 12/13 10:1
値段と味を比較したら丸亀の方がいい。
69: 12/14 11:39
稲庭うどんで焼きうどん作ると美味しいよ。
70: 12/16 0:31
稲庭うどんってもう少し安くなんないのかな
71:おんちゃ 12/16 2:10
クズなら安いとこしってます。
72: 12/29 14:59
調子乗りすぎ
1-

001-051-101-
[戻る]