3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

稲庭うどん
51: 1/29 17:53 fJhCd5Bo
切れ端かな?細かく砕いたのおいしかった
52:秋田県人 4/9 18:50 ???
店によって麺がちょっと違うよね
市内で食べれる店だとどこが好き?
53: 8/29 19:43 GKk3wldY
代々木公園
54: 8/30 19:0 fMkVYGks
惨敗
55: 9/4 6:25 veb6EEOE
比内地鶏の足引っ張ったうどん
56: 9/7 12:10 AmO76Cjo
宮城「秋だな、芋煮会しようぜ」
山形「あ、ちょうど実家から牛肉送られてきたから提供するよ」
宮城・秋田・福島・岩手「ちょwwwww牛肉ってwwww」
山形「なんだよ、わかったよ。じゃあ里芋買ってくる」
三陸「なに里芋って。じゃ 略1
57: 9/13 8:36 8XuZcOww
>>56
実際に東北6県で芋煮したら闇鍋になりそう!!
58: 10/3 21:36 XeF91EbQ
全国まるごとうどんエキスポ湯沢市で開催しています!!是非ご来場して下さい!!
59: 10/14 4:38 cTDikC4I
県南の芋みたいな顔した奴しか
イモ煮なんかしねーよwww

ツマンネー事いちいち書くなよ
面白くもねーし
なー ガタヤマ君 お前らのイモ文化を他県巻き沿いにするな
イモはお前らと宮城でやってろww
60: 10/14 7:0 UYkcNxhw
一ヶ月も前の書き込みに反応するなよなw
61: 10/14 7:28 rRTwhpeg
しかも稲庭うどんとは無関係なコピペに煽ってるし(笑)
62: 10/14 17:41 rGAk0GOQ
>>59
巻き沿い ×
巻き添え ○

日本語もちゃんと使えないレベルが他人に調子こいちゃダメだからね。
63:秋田県人 10/20 6:27 ???
稲庭うどんは好きだが、佐藤養なんとやらのところで食したが予想に反して
それほど美味くなかった。丸亀のほうが良い。失礼
64: 10/20 6:54 9Rb2giJE
ぜひ稲庭吉左衛門のうどんを食べてくださいませ、全く違いますから、旨い、旨くないは人それぞれですから何とも言えませんが
65: 10/20 7:54 5G5l/03o
ようすけよりきちさえもんなどの同商品比較なら別だが

稲庭より讃岐とか横手より男鹿が旨いなどのスレチレスは単なる荒らし
丸亀評価スレでも探し高評価レビューでもしてきたら?
66: 10/25 2:15 bGa6Mq62
>>64
場所は、皆瀬ダムの近くですか?
67: 12/11 9:14 Ee/osZFs
ダムの食堂はまだやってるの?お婆さん亡くなって閉店したと聞いたけど…。
68: 12/13 10:1 Vg1vocyc
値段と味を比較したら丸亀の方がいい。
69: 12/14 11:39 .Ph5h6YU
稲庭うどんで焼きうどん作ると美味しいよ。
70: 12/16 0:31 8WYFC2TU
稲庭うどんってもう少し安くなんないのかな
71:おんちゃ 12/16 2:10 3AHKEM9k
クズなら安いとこしってます。
72: 12/29 14:59 2hy9DqWM
調子乗りすぎ
73:秋田県人 12/29 15:12 ???
お前がな
74: 12/29 15:19 2hy9DqWM
誰に物言ってるの
75:秋田県人 12/29 15:32 ???
また釣られてやんの、単純だなw
76: 12/30 2:40 wlIw0/yU
スレチな上に何だって??
77:秋田県人 1/9 17:40 ???
>>71
どこ?むしろはしっこがうまいと思ってるわ
78: 3/20 9:16 LKallDE2
まるがめー
79:秋田県人 3/21 8:51 ???
トヲノレー
80: 5/3 11:30 7bwDuzRo
大曲に稲庭うどんの
美味しいおすすめ店舗ありますか?

車で走っていてもラーメン屋や讃岐ウドンぽい神戸の丸○製麺の看板しか気が付きません。
81: 5/3 17:41 4mo5I.uM
>>80
個人的には微妙だが、蔵とか?
82: 5/4 10:40 1nSmm/Cg
>>81蔵は2回ほど行った事が有ります
夜に寿司か居酒屋メニューだった記憶有ります
次回、稲庭うどん頼んでみます
ありがとうございました
83: 5/17 18:52 kYpPBZ6M
角館へ花見に行きましたが多くの飲食店が稲庭うどんを売りにしてましたね
84: 8/16 9:25 o953ifOY
稲庭うどんてそんな美味いか?
地元の人間ですが やはりうどんは、讃岐か丸亀かと思うなぁ〜
しかも佐○養○手編うどんって 笑わすな〜
みんな機械じゃないの?だって社長さんいつもレクサスかランクルで遊んでるじゃん
仕事する暇ね〜べ
85: 8/16 9:27 o953ifOY
稲庭うどんてそんな美味いか?
地元の人間ですが やはりうどんは、讃岐か丸亀かと思うなぁ〜
86: 8/16 9:28 o953ifOY
稲庭うどんてそんな美味いか?
地元の人間ですが やはりうどんは、讃岐か
87: 8/27 22:14 FhmJLg7I
食感はだいぶ違うよな
いろいろあった方が面白い
88: 8/28 8:46 IBvl.W.k
讃岐と稲庭どっちかといったら稲庭が好きだね。
ただ本店で食べた時の味が期待はずれだったので
良い印象がない。腰のない柔らか目のうどんも好きだね。
89: 9/4 11:32 zAZx4Tl6
>>85
頭大丈夫ですか?
丸亀は讃岐うどんですよ。
90: 10/2 19:8 552ewOh2
全国まるごとうどんEXPO 2016 in 秋田・湯沢

実行委員会の発表で2日間で11万5000人のご来場者数
一般投票部門、優勝は北海道純雪うどん!
準優勝は秋田県稲庭うどん。
第三位は、愛知県ガマゴリうどん!
審査員特別賞は村山かてうどんです

ひっぱり、釜石じゃじゃ麺、水沢うどん
友達の五島うどんつまみ食い
水沢うどんに入れたが3杯食ったら十分
何人かで集まり食べ比べをしないと全部食えないな
91: 3/25 2:23 5c6n/6NQ
稲庭うどんは、天下に誇るうどんです。
名物に美味い物無しと言われますが稲庭うどんは違いますね。
食って美味いし、第一に格式風格がずば抜けていますよ。
将軍家に献上されて来今尚、天皇家に献上されている歴史を持つ食べ物は他に類が無いだろ?
横手市内在住40代男性ですが、稲庭うどんは天下に誇る名品です。ウフフ(⌒-⌒; )w
92: 3/26 11:31 xRRubNMQ
>>84
佐○養○手編うどんの、「手編」とはどのような製法でしょうか初めてしりました。
稲庭うどん、美味いですね。
>>91
そうですね。
私は十文字のマックスバリューの入り口近くに置いてある五百数十円のあの稲庭うどんが
安くて美味しいと思います。好きな人は是非、食べてみてはと思います。
93: 3/28 2:14 gfdRdDRs
金が無い訳でもないけど、やっぱり贈答品クラスの稲庭うどんは年に1〜2回しか買わないんだよ。
大体は私も、切れっぱしとかビニール袋に入ってるのを買うんですわw
一年を通して美味しく食べれる稲庭うどんは大好きです。
茹でる時に湯を大量に使うのが大変だけどな。
横手市在住40代男性ですが、これだけ格式の有る稲庭うどんが手軽に買えるのが嬉しいですよ。
他県だと切れっぱしなんて中々出てないですよねウフフ(⌒-⌒; )w
94: 4/22 17:22 XjXV8k..
稲庭吉左衛門のうどん探してたけど見つけた 湯沢の小川屋ってとこですぐ買えてよかった
95: 7/15 16:53 AmBDA8I6
普通店で見つけたら直ぐ買えるのは当たり前かと
それともラッキーな事なんですか?
見つけても一時間は買えないとか何か有るんですか?w
96: 7/15 20:58 pTdJeQB.
何かあるんです。知らないんですか?
97: 7/16 11:38 whYghTzE
直ぐとは概ね何分程度を言うのですか?
店に在庫が有って直ぐ買えたって普通だろ?
湯沢ではそれがラッキーなんだな、しかも何か有るみたいだし?
98: 7/16 12:21 IevzvB9s
>>97
概ね1分程度ですよ。
何があるかは自分の頭で考えてみてください。
99: 7/16 18:31 s.YiXcUs
>>97
↑神対応ですね素晴らしいお方と拝見いたしました。
ウフフ(⌒-⌒; )w
100: 7/16 19:23 TaZD4ZxM
100
1-

001-051-101-
[戻る]