3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

稲庭うどん
1: 10/13 14:43
全国的にも歴史のあるうどんです
113:秋田県人 9/29 11:54
最近の養助商店てなんにでも首突っ込むもんね
114: 9/29 15:40
手延えうどんなんて
手のアカをうどんにこすりつけてるだけ
って感じがする
あんなの食いたいと思うか
気持ち悪いわ。
115: 10/1 21:15
わらび座は、金積んでチケット買い取りしてくれたら、
大概の企画はやってくれるよ。
ポリシーより金だからw
116: 10/2 5:55
仕事は常にそんなもんだろ
117: 10/2 23:29
取り込んだ
吉左衛門ではなく
市兵衛さんが本物なんですの?
で、
佐藤さんの本流はどこなのかなぁ?
わたくスは吉左衛門さんが
大元だと思ってました
ようすけなんざよりは
遥かに格上の存在だとね
事実真実だから当然と
思っていましたが・・・
えぇ?
佐藤さんが本物宗家なんですの
無知でした
118: 10/3 6:53
宮内省からの発注先が本家元祖になるとは限らないのでは?
119: 11/19 19:15
どん兵衛で満足出来る
120: 5/16 6:9
テーブルマークの冷凍うどん美味い
121: 6/21 17:20
おれはソバ派だ。
122: 1/13 20:43
高いよ
1-

001-051-101-
[戻る]