3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

羽後そば
51: 1/26 15:44
むしろ汁は薄めるだけの既製品?
裏に回ったらタレ用の一斗缶が大量にあったりして!
52: 1/28 11:2
>>49 ゴムというよりは紐を食してる感じ。味は美味しいよ。でも食感が
ツルツルとはほど遠いな。
53: 1/28 17:44
銀座には山形田という山形そばの店が昔から流行っている
更科じゃ物足りない関東人ファンも多い

ふのりも入ってないし彦△のような半分うどんでもない
54: 1/29 13:41
わざわざ銀座に行かずとも、山形に行けば本物の山形そばを食えるっつうのwあほかw
55: 3/1 0:24
山形みたいなごつごつ麺が好きなら角館に有るでしょ。蕎麦の風味が弱いから 蕎麦とは書けず麺と...
56: 3/1 3:11
タピオカ粉を入れたら蕎麦と言わないでもらいたい。蕎麦風麺とか、
57: 3/1 16:50
ふつうに小麦入ってるじゃない
蕎麦入ってるラーメンじゃない
58: 5/30 7:36
緑の狸
59: 5/30 8:5
>>53
山形だ通ってたわ懐かしい

半分うどんの〇さも同意w
あれは蕎麦ではない
60: 5/30 12:8
そば粉が入っていれば蕎麦だよ
61: 5/31 8:54
んじゃイオンの乾麺蕎麦でいーな
まずいから俺は食わないけど
貧乏舌だとお金がかからず羨ましいw
62:秋田県人 5/31 18:50
>>61
あなたは統合失調症ですねw
63: 6/26 17:22
みどりのたぬき
64: 6/9 21:51
約20年ぶりに羽後へ やすけの冷がけ大めがったな 姉ちゃんめんけし
65: 6/10 18:33
めがった?って何?
66: 6/13 22:52
北のやつらって、うめがったじゃなく、めがったっていうよね。
67:秋田県人 6/16 18:7
めごっち
68: 1/30 16:53
いろんな言葉、あるもんだなや-さいきん、きゃども、ぼんぼじしてえなや
69: 2/2 9:30
小太郎うめど
70: 2/10 10:8
人それぞれ
71: 3/3 13:59
山形の冷やし鳥そばの方が美味い
一寸亭なんかはつゆも最高に美味い
72: 3/4 11:14
人それぞれ
73: 3/4 13:44
>>71
本場の山形と同じレベルなのかどうかは知らないが、大曲の梅田屋に山形の冷やし鶏蕎麦ってメニューがある。
個人的にはかなり好きです。
74: 4/30 22:28
>>73
梅田屋は閉店で居酒屋に変わってました
1-

001-051-
[戻る]