3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷たぬ中
1: 11/18 18:35
横手焼きソバ並みの不味さ(^^ゞ
2: 11/18 22:24
みごうちょうと読んで笑われたからキライ
3:秋田県人 11/21 7:24
学校祭で出すようなレベルの中華そば
4: 11/22 12:51
学校祭レベルの食べ物は、懐かしくて逆に食べたい。
5: 11/22 23:39
忘れた頃に食べる程度なのか?
6: 12/18 2:8
たぬ中って…確か六郷にあった叶屋って小さい食堂だっけが?
学割で確か180円だったような…
昔、友達の家がすぐ近くだったから何回か食べたよ☆
叶屋のたぬ中は美味かった!
7: 1/1 19:44
普通に美味かったよ

道の駅だったけど

俺の舌はおかしいですか?
8: 1/2 18:42
しょせん、地元愛強いだけで井の中の蛙だろw

誰が名物にしたんだよ(´д`|||)
9:岩手の人でした 3/25 19:14
↑この方は阿呆ですか?

地元を卑下するだけの書き込みなら… 書かなければいいのに

『地元愛』何が悪いんだか? 自分の生まれた街が嫌なら、早く出て行けばよいだけ
10: 3/25 20:30
たぬき中華も天ぷら中華も好きだな
11: 3/27 22:34
中華そばに、揚げ玉が入っているの?
12:秋田県人 3/27 23:30
>>9
卑下の意味知らないで使ってんだろ。
低学歴の落ちこぼれが無理して赤っ恥をかいたな底辺w

少し反省して卑下でもしてなさいw
13:岩手の人でした 3/30 17:53
>>12のぼくへ

さーすが秋田の方々はたくさんお勉強してらっしゃるようで(笑) お詫びして訂正もしないがね

では『底辺』の定義って なーに? オッサンに解るように簡潔に教えてくだぱい
14:岩手の人でした 3/30 17:59
スレチの様ですし 荒れる事も望みませんので一定時間経過後には削除しますから
お早めに定義への回答お願い致します。
15: 3/30 18:2
13のジンジへ

多角形の一番下の辺のことを、『底辺』

つまり ンガの事
16:岩手の人でした 3/30 18:18
>>15
ありがとうございます

あなた方のような糞餓鬼の事ナンデスネ…秋田スペックだな(失笑)
17:秋田県人 3/30 19:52
>>13,14,16
卑下の意味すら知らないで赤っ恥かいて逆ギレとは滑稽だなw

日本語の勉強はしなくていいからさっさと祖国へ帰れよw
18:岩手の人でした 3/30 21:42
くだらない…
これ以上のやり取りはスレ汚しというものになりますね
では貴方にはこの諺を贈ります『ごまめの歯軋り』(笑)

では さようなら〜
19:秋田県人 3/30 22:0
>>18
もう来るんじゃねーぞ恥晒しw

頭の足りない在日w
20: 4/2 23:10
岩手の人、ごめんなさい。
全ての秋田人がバカではありません。
同じ秋田人が恥ずかしい事を書いて情けなく思います。
21:岩手の人でした 4/27 22:53
>>20さんへ
ありがとうございます。 解ってますよ、私的には秋田の方々は大好きです。
ただ、一部の心ない方に占拠される掲示板が残念ですね。

まだまだ秋田に心ある方がいる事が解って安心しました。 ではではー
22: 4/28 5:48
>>21
ネチネチそういうことを言うのが原因なんじゃない?
もうやめようね。
23: 6/21 3:41
岩手は秋田が羨ましくてしょうがないニダ
24: 6/26 3:27
そうだよな秋田のサイトを荒らすのは

殆どが岩手人 どんだけ嫉妬してるんだか(笑

いちいち秋田に絡んでこないで欲しいですねーw
25:金のオノ 6/27 23:20
東北地方で最も交通の便が悪く、発展が遅れているのは秋田だと思います。
もっと視野を広げるべきです。
26: 6/28 11:52
>>25
その頭の悪さに気づくべきです。
27:なまはげ 12/7 9:6
悪い子はいねがーここは居るな!何でも書き込めば良い訳じゃない!相手を思いやり
尊重や理解を!!
28: 2/19 17:33
横手よいとこ
29: 6/19 17:10
小中高と叶屋でたぬ中食べてきたんだが未だにあの味に近い店がありませぬ。

美味しい店の情報を求む!
30: 3/7 11:37
ペッw
31: 3/7 22:12
>>30
義男、斎藤さんかよ。
32: 3/29 17:28
以外とやまちょうが美味しい。
33: 1/21 19:42
エビ中
34: 3/18 14:42
私立エビ中
35: 11/6 18:49
狸中
1-

001-
[戻る]