3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のパン情報
148: 5/26 19:23
全粒粉のパンやライ麦のパン置いてるベーカリーを紹介してくださいゥ
149: 7/1 0:6
>>148 スーパーのベーカリーに置いてあるよ。グランマとかビフレとか。
150: 7/12 10:34
米粉パンってどんな感じですか?また、何処で買えますか?教えてください。
151: 7/12 21:34
オメコパンってどんな感じですか?また、何処で買えますか?教えてください。
152: 7/12 22:43
全力で滑ってる奴がいるぞー
153: 7/12 23:35
>>147
どこで買えるの?
154: 7/13 14:40
ライ麦バーガーなら、グランマートやイーストモールなどパンコーナーで買えますよ
155:秋田県人 7/25 18:41
トヲルパン
156: 10/22 20:39
パンといえばうちの会社に毎週来るパン屋さんのパンはおいしいと思うな
157: 4/18 18:6
色んなメーカーでGI値の低い商品出して来たな。25歳過ぎたらカロリーよりGI値を気にしたらいい。
158: 4/30 0:42
ドンキのパンは安い割には生地もフワフワでなかなかのクオリティー
159: 5/5 7:33
ドンキやワンダーのは冷凍パンだぞ
160: 5/5 8:5
山崎製パン株式会社の「こだわりの十二穀ブレッド」 が私の朝食滲ミのベストアイテムです。オニオンツナサラダとハムエッグ、ワカメスープにトマトジュースを添えて。デザートは季節の果物とブルーチーズにエスプレッソ。
161: 7/19 6:33
ライ麦パンに変えてから、血液検査の結果が良くなった。3か月で効果が出るとは、思わなかった。菓子パン止めて正解。
162: 7/19 9:17
オレもケットウチ高いから喰ってみるかな。
163: 10/9 22:45
横手
164: 10/10 2:35
>>162???
おいおい、そもそも「ケットウチ高い」からってパンを食うというのは間違っているだろ。
分かっているのかな?
165: 10/10 9:25
>>164
GI値の高いバターロールや菓子パンを止めて、GI値の低いライ麦パンや全粒粉パンを食べようってことじゃないかな?白米から玄米や胚芽米に変えて血糖値を下げるのと、同じ理屈じゃないのかな?
166: 10/10 14:0
パンを食う食生活をやめなさい
167: 10/11 8:16
炭水化物ゼロは、かえって糖尿病を悪化させるらしいぞ。血糖値の上昇が緩やかな食品(GI値の低い)を摂取することが必要です。白米よりは玄米、漂白小麦粉よりは全粒粉やフスマやライ麦等を混ぜたパン、馬鈴薯よりは薩摩芋を食べましょう。
168: 10/11 11:6
っていうか、ほどほど運動した方がいい。
169: 10/11 13:42
>>168ですが、スレチすまんです。
170: 10/12 11:29
ライ麦混合の食パンは、結構売ってるけど、全粒粉の食パンは見たことない。どこかで売っていますか?
171: 10/28 16:33
まずは運動
これが基本です
スレ違いではなひ
172: 1/6 9:52
CM視ていたら、ヤマザキダブルソフトに「全粒粉」が発売されていた。何処のスーパーに売っていますか?早速買いにいきますッリ。
173: 6/17 11:39
よねや
174: 6/17 14:19
置きパン笑笑
175: 6/17 20:56
尻の形の餡パンにパンティ被せたやつ千円らしい。受注製造するで3個以上かららしい。確か関東エリアのベーカリーだったと思います。
176: 1/22 6:32
ファミリーマートは1月21日から2月10日まで、「第2回うまいパン決定戦」を全国のファミリーマート(約15,800店舗、宮崎県、鹿児島県、沖縄県除く)で開催している。

「第2回うまいパン決定戦」は、日本を代表するパンメーカー9社が“チーズ”をテーマにしたオリジナルパンを開発して、販売金額とTwitterの投票で人気No.1を競うイベント。2018年11月に開催した第1回は“フルーツ”をテーマ食材とし、神戸屋と山崎製パンが優勝した。
177: 5/28 3:47
美味しいクロワッサン食べたい。
「サクッ」「ふわっ」なヤツ。

「クロワッサン風パン」じゃないヤツ。
178: 5/28 4:58
パンパンパン!
179: 5/28 5:31
日本人なら米くえよw
180: 5/28 6:46
パパンパパンパンパン(アピパノンノン)
181: 5/30 20:43
四ツ屋のブーランルージュルロンの食パン超旨い❗何もつけないでそのまま食べれる
182: 5/30 22:38
パンパンパン!
183: 5/31 6:28
>>181ブーランジェリー ルロンの間違いでした😅
184: 5/31 16:6
>>181
何処にあるの?
185: 5/31 22:28
水呑場
186: 5/31 22:49
>>184 中仙の鑓見内だな
187: 5/31 23:22
>>181
ステマ乙
188: 6/5 21:42
乃が美の高級生食パン

県南にも出店して欲しい!
189: 8/28 18:26
晴れパン美味しかった!
190: 9/12 16:29
晴れパン、もう並ばなくても買えるね
191: 10/19 9:12
>>189晴れパンてどこにあるの!?
192: 10/19 14:24
>>191
以前、とんかつの藤よしがあった所です。
193: 10/20 18:35
四つやちゃうやんか
194: 10/21 17:25
>>192大曲のジャスコが?
195: 10/21 21:32
>>194
んだ、んだ。
196: 10/23 13:58
とんかつの後は鹿角のから揚げ店じゃないのか
197: 10/23 14:24
晴れパン食っちゃったら、た〇やとかヤ〇ザキは食えない
198: 10/23 16:30
>>196
そのすぐ隣の小さなスペースです。
199: 10/23 17:57
そうなの
しかしあの鹿角の醤油やのから揚げ
けっこういけるよな
また買ってこよ
パンにはさんで食ったらうまいかもよ
200: 10/23 20:20
>>199
なるほど!!いいコラボかも。
1-

001-051-101-151-
[戻る]