3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

農業情報交換所A
1: 4/21 17:33
そろそろ本格的にシーズンですね。
43: 1/5 15:5
ビニールかがってねハウスも潰れだどごあるな。油断ならねや。
44: 1/7 10:26
この雪だもな。
45: 1/21 11:0
ハウスなんとか持った、1回雪掘ったが。
46: 3/22 14:50
ハウスのパイプ間に合ってらが?
47: 5/4 19:36
んfっがんがんがだ〜〜〜俺さおへれで。
田ぶぢやってらども、クボタのトラクターさモンロー水平ってあるども
何であれ押せば波ぶづなだ?
水平オフにしてやってらども、普通水平押せば平にぶでるなでねがや?
48:秋田県人 5/4 19:55
おめどしとごってコンピュータ狂ってるんでね?
49:秋田県人 5/4 20:34
無駄に反応鋭くしてる。緩くしてみれ。
50: 5/4 22:44
ぶっ壊れるハウス建てるなや!毎年毎年同じ事して泣きついてくんな!少し頭つかえでゃぁ!
51: 5/5 7:58
>>49
そんた調節するボダンあるっけが?
まづやってみでくる。
52: 5/7 23:42
>>50
具体的にどうすれば
いいのでちゅか、、?
具体的にこれこれどうしたら
良いのかお教え下さいましな
頭の使い方訳ワカメな輩によう
どうかご教授くださいまし
>>50
1-

001-051-
[戻る]