3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報
1: 8/16 18:40
業務用スーパーもオッケーです。
あー、当たり前だけど個人の事は書かないでね。
2: 8/18 18:10
レスないようなので可哀そうなので
付き合うか
業務スーパーって業スって言うらしいな
最近急成長してる業態らしい
このへんは神戸物産が率いるフランチャイズかな
十文字のラッキーにあるのがそれ
確かに安いものは安い
焼きそばの生めんなんか1キロ190円とかな
テキヤさんなんかにもってこいの安さかな
家族に買ってきても 十分価値ありそう

とりあえず そんな感じ。
3: 8/18 19:21
業務用スーパーで業者さんらしい人が買ってるの見たことないです。
いつも一般の方ばかり。
たまたまなのかもだけど。
4: 8/19 17:59
業務スーパーと謳ってるのであって
業務用とは言っておりません
スーパーというのはたいてい業務なので
業務スーパーでいいのです。
お客さまは一般の方でいいのです。
5: 8/21 7:52
普通のスーパーと何が違うんでしょうか?
6: 8/21 11:40
名称が違います
スーパーよねや
スーパータカヤナギ
業務スーパー

とくに問題はないと思います
7: 8/31 12:47
ビニール袋有料化
コロナでマスク着用
それは仕方がない

マスクしてるからビニール袋を唾で開けなくて毎回イライラ
8: 8/31 15:55
大曲の業務スーパーに売ってた胡麻豆腐が美味しかった。
9: 4/12 18:43
ケースに入った寿司 安くて美味しい
雄物川から見る山々円に囲まれた美しさ珍しいね。。山々の名を知ると
なお一層に奇麗に見えるものです。 高校で山岳部つくればいいね。
5百いくらのおにぎり用タラの子今日はなかった。200 300円のしかなかった。
これ買いに行ったけど500円の筋子ワーオ。。
10: 4/12 18:56
イカ2.3 1ケース 大きいのあれば買うよ。。 
雄物川は静かな田舎街でいいよ。。
雄物川美人さんたち さすが雄物川 七夕。バランス昔の田んぼいいね
11: 4/12 20:21
>>9,10
その片言の日本語擬きは何?
12: 4/12 20:31
業務スーパーは飲食店な人、結構買い物してる。大量にもやし買ってるの見た事ある。
13: 4/16 5:43
おはいお〜 ”絶対反対 何でも反対” 日本国天皇が危ない?

子供の頃を思い出し巻きずしケース食べてみた  安くて日本人わーお
14: 4/16 6:25
コロナ戦争 内乱防ぐ 下層階級保護  県警警視庁 サイバーテロ警報
15: 4/16 11:30
平鹿病院横のバザールか 今に時間頃におにぎり売ってる えごーえごー
             こりゃ安くて美味い
                これ買っちゃうと中毒他まずい。
16: 4/16 16:28
まるちゃんの生そばかな 焼きそばみたいな
 新発売か おいしい。
17: 4/16 19:52
大森街道と13号線交差点の酒屋さんか  インスタントラーメン
ひじょうううに安くて美味しいよ信州味噌。他のラーメン食べられない
まずくて。
唐辛子系も良い抜群。
年取ると色気無くなるなあああしかし食い物の味が解るようになるな。
 
18: 4/18 10:59
よねやフェイスシールド装着してたな...対策としては良いと思うがこれからの時期暑そうだ
19: 4/18 11:49
男は立ってるうちはえなだ たたなくなると食い物の味がしみてくる。
よねやさんの豚カツいいね。豚カツにたれはどんなのがいいのかな?
醤油からダッピしたい。
赤辛子明太子500いくらまた買いに行ったけどその時は売ってなかった。
サービス品。
置くと買います。感覚が筋子より高い感じがして今まで買わなかった。
ぼだっこの味のおにぎりvery ok.
20: 4/19 10:18
サケ ぼだっこの味 格段の差あるな 高いのは買えないけど
おにぎりぼだっこ安くてうまい平鹿病院まえのバザール昼直前に置く。
店は何処で買うとは決まっていない。店の雰囲気かな
騒がしい雰囲気はダメだ買いずらい。
どこもこの頃良くなったね。  湯沢のジャスコの筋子高いぞ黒光り
(笑い)雄勝病院の帰り。
21: 4/19 20:25
黒子か…
22: 4/19 21:10
黒子か...
県警湯沢支部公安に聞けば教えないでしょう。
23: 4/20 20:12
筋子おいしいジャスコ 味なら負けません自信あります。ロッテもおいしい
24: 7/26 18:50
今の時代にクレジット使えないスーパーって存在するの?
25: 7/28 17:21
マルシメのCM
26: 10/21 19:33
マンダイの刺身って売ってます?
27: 10/29 22:39
バザールは現金のみ
28: 10/29 22:52
>>27
違います!
オベダフリするな
29: 10/30 8:56
使えるようになったか?
30: 11/1 22:30
会計に電子マネー系がコンビニ並みにどれでも使えて地味に便利
31: 11/3 2:40
ビフレは、カード使えないはず。
32: 11/3 8:50
ビフレカードは使える
33: 11/3 22:22
クレジット払いするようになってからビフレは行かなくなった。
好きなスーパーだったけどカード使えないのは今時なぁ
34: 12/12 17:28
タカヤナギの現在の店舗リスト

秋田北インター店、秋田泉店、秋田手形店
大仙中通店、大仙白金店、イーストモール(大仙)
大仙飯田店、仙北店、ワンダーモール(仙北)
横手中央店、横手十文字店、湯沢インター店
由利本荘 略1
35: 12/14 9:26
値引きしてるとき寄ってくるな。まじ気色悪ぃ
36: 12/15 8:50
ハダハダやしぐ売ってるスーパーどごだしか?
37: 12/15 8:56
大仙市中仙のダイナム・ファミマの向かい
38: 12/15 8:59
>>37それ知ってるけど、仕事あるから行けない
39:秋田県人 12/15 11:12
ビフレに限らないかもだけどステルス値上げが始まってる
40:秋田県人 1/14 22:55
大曲グランマートの惣菜チキン南蛮うまいね。油っこくないし、サクサクしてらし味付け最高や。
41: 1/17 8:52
よねや南店建て替え?
42:秋田県人 2/3 23:22
恵方巻きはよねやに限る
43: 3/29 20:55
よねやさん→ヤマザワになる
44: 4/9 10:52
雄物川国道沿いの店  安くて美味しい しかも量あるな。。。
                    筋子シュッパク量ある。
                    1番か 量と味。
               ジャスコはもうちょっと辛くしても 量不足。
今日は天気が良いから今年は初め買いに行くか 筋子がないと食事とおらぬ。
                      年取ると味に変化起きますね濃くなる。
45: 4/14 21:14
>>44
年寄りだと言うことは分かるが・・。
何が言いたいのか意味不明、まぁ年寄りによくある話だが。
46: 4/15 9:18
>>45
彼は少し病気なんだ。そっとしておいてくれないか。
47: 4/16 17:16
13号線と大森街道交差付近の店ここは昔高橋製材所今は
食料の店 安くて美味しいね 鮭がうまいですよ。こでられね うまい。
48:秋田県人 4/23 10:16
常識的な事で申し訳ございませんが国道に「線」は必要ございません。
国道は「国道●号」と表記されます。
低能力と誤解されがちな間違いでございますので今後注意していただければ幸いです。
49:秋田県人 4/26 20:3
>>48
彼は少し病気なんだ。そっとしておいてくれないか
50: 4/29 7:35
50
1-

001-051-101-
[戻る]