3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

こちら県南雪害対策第2部
1:秋田県人 2/5 12:57
雪害対策について徹底的に議論しましょう。
2: 2/5 12:58
高速で2ゲット
3: 2/5 13:59
一番性能のいい除湿機はどごのや?
4: 2/5 14:31
>>3
ロータリーならNICHIJO
ローダーならコマツ
5: 2/5 15:54
除湿器ならシャープがおすすめ
6: 2/6 13:3
>>3
シャープはプラズマクラスター。
パナソニックはナノイー。
どっちもいいと思います。
7: 2/6 13:5
マヂレスしてるやづ(<<4)うげるw
8: 2/6 13:58
そうか?
箸が転んでも笑う年頃なんだな
9: 2/13 6:17
息子何やってんだ?
10: 11/24 15:18
去年に続きラニーニャ現象で大雪の恐れ 
11: 11/29 18:35
大雪希望。
12: 12/2 18:54
久しぶりに一しなに行ったけど、あっさりが好きな自分には旨かった
13: 12/2 19:58
>>12?
スレ間違っていないか?
14: 12/2 23:41
今日の朝、すごい雪。
15: 12/17 6:19
来週、ゆぎふるや
16: 12/19 4:38
すごい 雪です。昨日から
17: 12/19 5:21
そんなに?!
場所は?
18: 12/26 18:36
すごい雪です
19: 12/26 19:17
>>17
「そんなに?!」って
あなたの「場所は?」
20: 12/28 0:23
>>19
笹子です
21: 12/28 1:25
>>20
笹子だけ雪少ないの?
22: 12/28 11:5
横手48cm
 笹子76 cm
23: 12/31 11:31
今のところ去年の半分
24: 1/1 15:46
国道に雪を出すのは事情が有るから?と思うが、急な飛び出しはやめて欲しい
25: 1/1 17:25
今年は雪が少ないな
26: 1/2 17:51
昼雪下ろししたら、重い雪でしたよ。。。おろした方がいいよ。
27: 1/3 9:1
大丈夫だよ、来週で雪降り終わり。
28: 1/3 10:13
>>27?
お馬鹿の人でしょうか?
29: 1/4 6:19
昨日の夕方からかなり降ってきて今日朝起きて外見たらもう嫌になった
30: 1/4 9:19
苦しくなったら昨シーズンを思い出せ。
それを乗り越えたんだ、今年はまだマシだ!とポジティブに行こうず。
31: 1/4 9:34
今朝の雪で心が折れそうだよ…
これは酷い…
32: 1/4 12:27
見た目よりすごい積雪 我々貧乏人は雪下ろし代金にケチるな高く付くよ。
33: 1/4 12:28
>>30
そうだよな。。けど過去形になり思い出話の領域
今を生きててその現実に直面すると今が辛いのさ。。
34: 1/5 15:15
去年の半分だ、どうってこと無い。
35:秋田県人 1/5 15:16
雪の壁怖い視界を塞がれて車の運転も命がけ
36: 1/6 6:5
ぬるぽ
37: 1/6 20:51
一旦おちついた?
38: 1/7 8:21
今シーズン3回目の雪下ろし
39: 1/7 14:46
いやっ 降るな 2回目の雪下ろし
40: 1/9 7:51
今年の雪はもう降らないよ
41: 1/9 8:5
今年の雪はもう降らない…はぁ?
42: 1/9 9:30
>>41
40は毎回出現する奴ですよ。
43:秋田県人 1/9 10:19
>>42
今年はもう降らないよ。 雪って毎年同じ量降るのさ。大概はね。 今年はもう降ったし大丈夫。 10年間のデータによるもの
44: 1/9 11:51
この異常気象でそんなデータなんぞゴミ箱。
古いオヤジ ジサマの頭は当てにはならんよ
45: 1/9 12:59
      |
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| >>44釣られるw
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
46: 1/9 17:29
湯沢市は今日暖かいね。
47: 1/10 5:33
古い情報はどぉでもええわ
今を生きろ老人ども
48: 1/10 17:32
今を生きる老人ども。。。か?。。
各神社に雪積もってますよ県南 敗戦で頭が回らない回る環境
本来の日本人に戻らないとね いつまでもJHQのお世話にならないように。
巻き添え事件国内で異常なくらい起きてますね。悲しいことですね。
今日は暖かいね。。。
49:秋田県人 1/11 11:55
去年の暮れころに石炭火力に反対する高校生たちがこれ以上の豊かさは要らない!とか叫んでたけど、
あの子らは豪雪地帯の人たちが雪を溶かすエネルギーがあれば死なずに済む土地に命がけで生活してる実態なんか知りもしないんだろうね。
50: 1/11 15:10
今晩がら大雪だや。たぶん。
1-

001-051-101-
[戻る]