3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

こちら県南雪害対策第2部
43:秋田県人 1/9 10:19
>>42
今年はもう降らないよ。 雪って毎年同じ量降るのさ。大概はね。 今年はもう降ったし大丈夫。 10年間のデータによるもの
44: 1/9 11:51
この異常気象でそんなデータなんぞゴミ箱。
古いオヤジ ジサマの頭は当てにはならんよ
45: 1/9 12:59
      |
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| >>44釣られるw
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
46: 1/9 17:29
湯沢市は今日暖かいね。
47: 1/10 5:33
古い情報はどぉでもええわ
今を生きろ老人ども
48: 1/10 17:32
今を生きる老人ども。。。か?。。
各神社に雪積もってますよ県南 敗戦で頭が回らない回る環境
本来の日本人に戻らないとね いつまでもJHQのお世話にならないように。
巻き添え事件国内で異常なくらい起きてますね。悲しいことですね。
今日は暖かいね。。。
49:秋田県人 1/11 11:55
去年の暮れころに石炭火力に反対する高校生たちがこれ以上の豊かさは要らない!とか叫んでたけど、
あの子らは豪雪地帯の人たちが雪を溶かすエネルギーがあれば死なずに済む土地に命がけで生活してる実態なんか知りもしないんだろうね。
50: 1/11 15:10
今晩がら大雪だや。たぶん。
51: 1/11 15:23


雪やこんこ 霰やこんこ。
降つては降つては ずんずん積る。
山も野原も 綿帽子かぶり、
枯木残らず 花が咲く。

雪やこんこ 霰やこんこ。
降つても降つても まだ降りやまぬ。
犬は喜び 庭駈けまはり、
猫は火燵で丸くなる。
52: 1/11 18:51
外人日本から逃げて インフレ...
我々庶民派困る。貧乏人は麦を食え はい. 熊襲.
知らない間にネットに入りお金を盗むまれるサイバーテロ系流行ってますよ..
湯沢警察署長殿 誠です。それからカード抜き取られる事件もあります。
1-

001-051-101-
[戻る]