3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(2)
1:秋田県人 2/21 19:16
フミ子ってばばあまだいる?
36: 11/12 19:32
そんな支配人さんなら今の時代通報だね…
37: 2/6 23:48
鷹の湯がなあ
最古の源泉が顕著化---終了とは
可哀想
元凶は地熱
まあなんだ
とりあえず
38: 2/8 9:50
日帰り入浴断られたことある ザマァ
39: 2/8 14:42
日帰りには冷たいからな
40: 2/11 9:3
態度がわるかった、というより経営の命綱である熱源が謎の低下をしてきたので気が気でなかったのだと思う。
41: 2/12 21:12
原因元凶ははっきりしてるでソ
数年前には予見されていた事案
ただ自身がババ引くとは...なあ〜
思ってなかっただけでソニー(藁

屎糞な人間ごとき
しかも守銭奴原発マフィアごとき
低脳どもには地中制御wなんて
出来ないのは自明の理(藁
予想予測の範疇
予見出来ていた事案

とりま
42: 2/16 23:14
誰もいないのな(藁
4日も経って(藁
まあなあ〜
一番言いたいこと
山ワサビナンチャラwww
【原因】の
数多ある[弊害]として
群発地震が怒るだろう(藁
なければいいよ
否や
あるね きっと
また
トリマ
43: 6/2 14:16
ゆとりおん大雄閉館し鶴が池荘が再開
ソースはゆとりおんに来ていた地元の父さん方
44: 6/4 10:56
サウナ入るやつってマナーが最低の多い。

設置なんてしないで、撤去して静かに入りたい人向けにすべき。
45: 6/18 2:0
あったか山いけよ
1-

001-
[戻る]