3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

湯沢市24
701: 5/28 10:58
>>697?
なんで?
菅さんの場合は自分の金で自分の土地ではなく
いわゆる応援者から全てやってもらっているので
俺は批判はしないがどこが批判の対象になるの?
教えて。
702: 5/29 12:42
>>700
生きてるうちに銅像建てると、権力を見せびらかしてるって受け取られて批判の対象になる。

総理のときから野党から批判されるから断ってたよ。
703: 5/29 14:33
>>702
今総理でも無いし有志のカンパだし、何問題あんの?
それでも駄目ならスガさん側から何か言うだろうし、君、頭もハートも弱いからちょっと言われると簡単にヤジに流されるんだろうな。
704: 5/29 21:5
>>702?
だから自分が作るのではないので
権力とか、総理のときからとか、
そんなの関係ねー、でしょ。
馬鹿の人?
705: 5/29 21:29
有志のカンパとか自分が作るんじゃないから関係ないとか、それすら理解できないのはなさけなさすぎだよ。

もう少し勉強したほうがいい。
まっ、もう無理だろうけど。
706: 5/30 20:22
>>702
除幕式のニュース映像を見たが断っていた人の
態度、行動、言動ではありませんでしたよ。
本当に断る気持ちがあるなら作って人の気持ち
を考えて壊さなくても排除すればいいと思いますよ。
本当に断っていたのか?
707: 5/30 20:26
>>706
「・・・作って人の気持ち・・・」
「・・・作った人の気持ち・・・」
の間違い。
708: 5/31 12:57
あの色とあの大きさは、街には不釣り合いの感じがした。
市民有志が民有地に建てた胸像という触れ込みだが、いずれ市に寄付して市の財産として市民の税金により維持管理されるであろう。

自分は市有化反対。
709: 5/31 14:22
>>708
お前引き篭もりの精神的な病だろ?
つまらん先読みして1人で病んでる奴やないの?
街に不釣り合いは、無かった物が出来るからそう思うだけだろ、視野広げて他県見てみろ?不釣り合いの物沢山あるだろ
710: 6/3 15:33
>>709
エスパー降臨乙
711: 6/5 15:6
その昔、飲み屋がかなりあったが、ほとんどなくなった感じです。川反はどうでしょうか
712: 6/5 21:5
川反も閑古鳥です。
もともと景気が悪かったのにコロナで追い打ちをかけられました。
713: 6/8 14:48
県南から出てきた、口だけたっしゃ、人真似、センス0、プライドだけ高いえふりこぎ知事に殿様ごっこで潰される。
714: 6/8 18:36
>>713?
何アホな事を言っているの?
意味分からん。
715: 6/19 10:27
寂れた街 とは 文学的 表現で 理科系的表現ではない。
716: 6/20 20:7
能書きはええから
717: 6/21 8:47
湯沢商店街の日本茶 美味いよ。
横手は熊!!?? 金持ち狙う うめうめ食べて殺すなだ のか??
山形県人男女中学生高校生の挨拶笑顔印象に残ってます。
梅の味なら日本一でしたよ!  がんばりなさい。ナショナルラジオで
毎日聞いています。声がいいです飽きない声です。痙攣のまんこ味梅の味。
718: 6/23 16:10
ボストンマラソン  湯沢    カメラマン 愛  
719: 6/23 20:1
湯沢市から
世界へ
発信しとけ
720: 6/24 11:53
岩手県は15日、この出生数の改善に向けて、結婚支援や若者の収入向上にすみやかに取り組む方針を申し合わせました。

これは、15日開かれた県の人口問題対策本部会議で申し合わされたものです。県内の去年の出生数は「5788人」と、1899年の統計開始以降最も少なくなり、前の年と比べた減少率は10.6パーセントと、全国ワーストを記録。
721: 6/24 23:28
昔清水町付近に静かな川の青さあったような記憶......


湯沢寿司で勝負するしかないかも.......湯沢市民の最後の生き残り..


            激辛もつ 安いな どんまいどんまい

脚の向くまま 気の向くまま。
722: 6/25 18:29
>>717>>721
最近、変なのが湧いてきましたね。
723: 6/26 1:51
あんたを筆頭に
724: 6/26 6:31
みんなで御加護しないと  イギリスと似てるとの噂

全然見えない人が直前でも見えない。ひいてたら最後と思いなさい。
自転車売れますよ 佐竹町湯沢。
725: 6/26 9:9
”安い靴しか買えない秋田県人”  メロン全身にしみる美味しさ。
生きていてよかった。早稲田慶應。義理と人情の町。
726: 6/26 14:0
なんかのコピペ
727: 6/27 12:41
きっしよ
728: 6/27 15:7
マンコ国防員
機密指令

菅総理閣下 模目銅像
都会の水は汚れますよ エーラッシャー

ワーオ J2残留祈念
補助金税関06272023


返信求む
729: 6/27 17:27
新潟民謡さんと秋田民謡さんで交流。。。。。。偉そうに云ってごめんなさい
730: 6/27 22:28
しゅーれー
むひなる
731: 6/30 12:49
横手に熊ではたど、人間食べられたら住むどこねぐなxちゃう。
732: 6/30 14:5
マンコ国防員

機密電信

湯沢横手アッパレSんまの名探偵

多価雪鷹鳶ソラノウエ

パンティ愚著狗緒

マンコ国防員
緊急電信
733: 6/30 18:47
この国の下層階級を馬鹿にしてはダメだ。
734: 7/1 12:29
駅の近くが山だからな
735: 7/3 9:20
お寺さん松林探したけどみつからなかった、??? やばいな...
736: 7/5 2:49
なにがだよ
737: 7/5 7:44
マンコ国防員

緊急指令

ヰ闇残酢シェー
ヰ闇残酢シェー

074407052023

返信求ム
738: 7/5 21:21
3品のナオちん.仕事と無いのに頑張ってるか?
739: 7/5 21:25
3品のナオちん、金をかけた女はほかの男の嫁になったのか?
740: 7/7 8:31
県南痴呆全滅した悪夢を見た 恐ろしい悪夢であった。
741: 7/7 8:56
死んでいたかと思ったが生きていた小さなざっこたち。
742: 7/7 9:8
同級生たち集まること NEC 最高クラス。
743: 7/7 12:15
もてないのか...シブレキサ もてます。
松本まんずりで有名な これももてます。
744: 7/7 12:35
大学の若大将にたこと云われたら終わりです。
745: 7/7 13:17
自動販売機のジュース飲むと確実に猛毒即死するから飲まないそうです。
まともな人はちかずかない。
746: 7/7 13:42
ジュース缶に猛毒入ってるから日本人は即死。
インド人は日本人はバガだといっています。のんでみて。
まともな人はのまないこれ社会常識都会では。死にたくないから。
747: 7/7 14:3
山の中ではどうなろうと普通助けません。岳人クラス。
748: 7/7 14:19
マンコ国防員

追加指令

血美他手楊出医
血美他手楊出医

日本國GroundForce
マンコ国防員
応答セヨ
749: 7/8 8:36
ケネデー暗殺  ノールの丘 真犯人
750: 7/8 9:27
白衣を着た偽警官とやくざ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]