3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町6
101:秋田県人 10/22 12:14
>>84
ただ単純に自分にセンスが無いだけだろ?人のせいにすんな。
102: 10/22 12:15
アスペ爺さん「紛らわしので(`・ω・´)キリッ」

認知症かよアスペ爺さんwwww
103: 10/22 12:17
さ、アスペ爺さんボロ負けして悲惨な状況だし、この辺で勘弁して飯にするか

人生負け組アスペ爺さご苦労さんwww

ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
104:秋田県人 10/22 12:17
美郷で石を投げれば、>>97-98 みたいなモノの分からないホジナシに当たる。
105:秋田県人 10/22 12:18
あっちこっちからミサイル飛んで来て、防衛するのに日曜日も休めないアスペ爺さん。
106:秋田県人 10/22 12:23
>>104
ほう、オマエの頭に石が当たったのか。
107:秋田県人 10/22 12:23
>>100,102,103

お前の連投に括ってレス出来るから楽だよ。
108:秋田県人 10/22 12:30
昔から子供の口喧嘩は「症候名」出して優位に立ちたがる。
このスレの住人は、オツムが大分退行してまさにそれだな。
109:秋田県人 10/22 12:33
>>106
レスも読めないらしいな。受動的に書いてたか?
110:秋田県人 10/22 12:37
>>101

オレの所為でお前が未熟なのか。それは面白い。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]