3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町6
51: 10/20 17:57
アスペルガー症候群とは、人との関わりやコミュニケーションをとることが苦手だったり、興味や行動が偏っていたりするなどの特徴があることです。
52:秋田県人 10/20 18:4
>>49-51
気に障ると人を何とか症候群にする烏合の衆だな。
53: 10/20 18:38
な、アスペだろ
54:秋田県人 10/20 18:44
んだな。
55:秋田県人 10/20 18:48
>>53
「症候名」続ける奴ッて昔から頑是ない子供レベル。
56:秋田県人 10/20 19:58
まぁ、生まれ落ちた瞬間から、イヤ腹の中に居たときには既にビョーキなヤツに言われてもな。
57:秋田県人 10/20 21:50
無理すんな
痛々しい
58:秋田県人 10/20 21:55
>>56
大人が共通に持っている当たり前の知識と判断力があればハンディーを
普通とやかく言わない。お前の言動は、頑是ない子供と同じでそれがない。
59: 10/20 21:59
文章構成能力というか国語力が圧倒的に低い
老害アスペだから仕方ないけど
毎日朝から晩までアキリンに張り付いているとか完全に病気だろw
てかガラケーかよw
60:秋田県人 10/20 22:9
負けたくなくて、突っ込む材料がないとき手っ取り早く「症候名」を
出して優位になったつもりになるんだよ。低レベルなヤツに多いよな。
61: 10/20 22:12
よっぽど気に障ったんだなアスペw
ガラケーばっかいじってないではよ寝れな爺さん
いやいや久しぶりの本物だなw
62:秋田県人 10/20 22:23
お前、六郷、千畑、仙南どこ?六郷なら石を投げれば坊主か先生に
当たると言われてたが、いまじゃお前みたいなのに当たるんだろな。
物の分からない頑是ない奴に。
63: 10/20 22:41
それは義重のまちづくりによるタマモノ
64: 10/21 6:38
おまえらおはようさん( ¯꒳​¯ )ᐝ
いがみあってばかりいないで、たまには旅行でもしたらよ?
寒くなってきたから沖縄行ってくるわ
この時期は過ごしやすいんだよな
65: 10/21 8:49
いがみ合いじゃねぇよ。定期的にかアチコチの人里に降りて荒らし回ってる害獣を駆除してるだけだわぃ。
66:秋田県人 10/21 10:5
>>65
ものの例えが鈍くさいな。
67: 10/21 10:19
↑さっそく害獣出た
68:秋田県人 10/21 10:28
>>67
ものの例え貶したレスすら読めないノータリン?
69: 10/21 10:38
やっぱり自分のことを揶揄されてるって自覚はあるんだな。エサばら撒けばす〜ぐ出てくる。クマといい勝負。
70:秋田県人 10/21 10:56
>>69

「自覚」って一つ覚えか。「自分のこと」「揶揄されてる」「エサばら撒き」
低レベルの煽りにつきものの単語並べたな。
71:秋田県人 10/21 11:2
なんたって自意識過剰ですから。
72:秋田県人 10/21 11:3
あとは、被害妄想、統合失調症。
73:秋田県人 10/21 11:6
↑ 名乗り出なくてもいいよ、お前。
74:秋田県人 10/21 11:9
>>71-72

恥を忍んで名乗り出たんだろな。
75:秋田県人 10/21 11:12
お前のマネしてるだけだよ。そういうところニブいんだな。
76:秋田県人 10/21 11:28
>>75

真似なら語彙増やせよ。以前、同じ文句で凹まそうとしてきたヤツいたよ。
77:秋田県人 10/21 11:49
語彙が増えないのもオマエと同じ。
78:秋田県人 10/21 11:55
>>77
真似以前にお前は語彙不足。冗談も下手だな、お前。
79:秋田県人 10/21 12:9
まさに自分自身を鏡で見てるようだろ?
80:秋田県人 10/21 20:19
>>79
お前の鏡には語彙不足・下手な冗談も映るか。妄想で人も同じと思うなよ。
81:秋田県人 10/21 22:19
何にも映らないオマエの頭より大分マシ。
82:秋田県人 10/22 9:40
>>81
じゃ、お前の頭は毛が生えてない鏡面仕上げか。よく映るだろうな。
83:秋田県人 10/22 11:12
なんだ?その苦し紛れな言い訳。
散々時間かけてその程度しかアタマに浮かんでこなかったか。
84:秋田県人 10/22 11:27
>>83
上手い返しだと思ったんだがな。お前、本当の子供だな。切り返しを語彙不足か
言い訳と言ってみたり気の利いた返しも出来ない様だしな。未熟なんだよ。
85: 10/22 11:35

自己紹介乙
86: 10/22 11:40
アスペ爺さん毎日ご苦労さまw

老後の楽しみがガラケー使って朝から晩までアキリンってみっともない人生だねw
87: 10/22 11:41
てか爺さんがせっかく立てた美郷町スレE消されたね

ざまぁwwww
88: 10/22 11:44
他スレ
管理人からシカトされた上にスレ削除される情けない老害
アスペ爺さんご苦労さんwwwwwwwwwwww

(*°∀°)・∴ブハッ!!w
89: 10/22 11:45
769 :伊東 :2023/10/20(金) 23:02 ApYhmimk i153-145-39-96.s41.a005.ap.plala.or.jp
【 秋田県南板 】美郷町が複数存在します。紛らわしいので一方を削除願います。

フルシカトされたアスペ爺さんwwww
90: 10/22 11:48
他スレ

916 :美郷市民 :2023/10/13(金) 06:00
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。

それともこっちか爺さんwwww

ID隠すみのごなしはこっちかwwww

フ ル シ カ ト wwwww
91:秋田県人 10/22 11:50
>>86-88

それ、人違いだよ。その低俗な「症候名」叩きの得意な
烏合の衆が思うのは勝手だが。
92: 10/22 11:57
>>91
ようアスペ爺さんwww

916 :美郷市民 :2023/10/13(金) 06:00
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。
93:秋田県人 10/22 11:59
>>89-90

>>3で、オレはとっくに指摘したが、おまえのその思い違いはいい迷惑だな。
94: 10/22 11:59
朝から晩までアキリン♪
それが老後の楽しみアスペ爺さん🎶

ワシは認知症〜♪
それがアスペ爺さんwwwww

(〃゚艸゚)プッw
95: 10/22 12:1
>>93
悔しいなぁ悔しいなぁアスペ爺さんwww

916 :美郷市民 :2023/10/13(金) 06:00
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。

管理人フルシカトwww


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
96:秋田県人 10/22 12:6
>>94
お前、失礼な奴だな。(〃゚艸゚)プッw って屁をこくな。
本当に、人を貶すのに血眼になって本質が見えない奴らしい。
周りに迷惑だから引っこんだ方がいいよ。
97: 10/22 12:7
ID隠す卑怯者の薄汚いアスペ爺さんご苦労さんwww
正義は勝つ(^3^)╱~~バイバイ

916 :美郷市民 :2023/10/13(金) 06:00
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。

770 :佐藤 略1
98: 10/22 12:9
>紛らわしので

日本語も満足に使えないアスペ爺さんwww


916 :美郷市民 :2023/10/13(金) 06:00
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。

770 :佐藤 :2023/10/ 略1
99:秋田県人 10/22 12:10
>>95
お前、よっぽど目立ちたいらしいな。その軽薄で下手な叩き。
人が納得するましな貶し文にしろよ。
100: 10/22 12:13
↑管理人にフルシカトされた上に立てたスレ削除されたってね
アスペ爺さんどんな気分?
ねぇねぇ今どんな気持ち?wwww

ザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]