3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美郷町6
1: 10/12 4:17
楽しい話、元気になる情報交換しましょうね♪
194:秋田県人 3/31 13:37
>>193
読んでて恥ずかしいよ。「県南人」をキーワードに調べてもいないのに
稚拙な単語並べて。圧顏無恥って熟語、厚顔って多く使うが珍しいな。
195: 4/6 2:41
美郷町の話題に美里町と字を間違えたりカラスの話から田舎をじゃんごと揶揄する言葉に言い替えて更にはジャンゴーなどと西部劇風に換えてカラスと結びつけ楽しんでいるー なんじゃこりゃ!!美郷町は美しい町キレイな麗しい町、きれいな心を誰もが持っている町です
196:秋田県人 4/7 17:19
誤字、カラスとジャンゴ、西部劇、きれいな心を誰もが持っている町
で、ゴホンが龍角散。ろくでなしのいない町。
197: 4/8 0:25
美里は良く間違われるよな
198:秋田県人 4/8 8:19
男だったのか?
199: 4/8 10:13
あと三郷も
200: 4/9 0:30
馬鹿な市町村の人間しかないから
自分の居る市町村の名前を
普段から発信、言わないんだよな 
だから誰も知らない、間違われる、当たり前、お前らが悪い。
本当に大変なのは災害あった時だよ
201: 4/9 0:34
熊で批判されたやん
202: 4/10 18:59
ところで、ある程度の地域では夕方のチャイムのお知らせあると思いますが、キンコンカンコンやメロディです。美郷町も3月までチャーチルの音だったのを4月からリニューアルし、フルートの音色で[故郷]を流してます…最初は??違和感少しありましたけど聞こえてくるシチュエーションで夕やけを背にし聞く故郷のメロディに不覚にも泪を禁じ得ませんでした
203:秋田県人 4/11 10:5
「チャーチルの音」人の名前の音? 「チャーチ」教会の音?気になる。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]