3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の懐かしい場所や出来事A
201: 8/6 19:22
>>200
フレッシュマートカメイ?
ビッグバンってのもあったような記憶が
マルホンの時もあったよね
202: 8/6 22:25
>>199
まだギリ50代だが、自分らが飲み歩いてた頃はブラックリバーとその二階にはトロピカーナが
203: 8/7 2:0
スーパーカメイ
マルホンカーボーイ
さわせ

その前は?
204: 8/7 6:57
>>202
トロピカーナ懐かしい🍺
205: 8/7 14:33
>>202
俺も50代だがブラックリバーは話は聞いたことあるが店はなかったけどな
206: 8/7 20:15
>>198
>>197だけど、俺もギリ50代。俺も一回も行ったことないけど、記憶になんとなくある。
トロピカーナは有名だったな!
207: 8/8 12:14
トロピカーナはとにかく煩い店だった
208: 8/9 11:8
トロピで殴り合いなつい
209: 8/12 20:2
おっさんのなついwww
210: 8/13 14:37
神宮寺の三益とタイガー
211: 8/13 15:5
大曲駅前中通りにもパチンコ平和があったなぁ
212: 8/13 16:42
回転寿司といえば神宮寺の弁慶だった
帰りにレジ付近のアイスを買ってもらう
213: 8/13 20:36
>>211
中通りにはパチンコアザミもあったよ、ルート13、グランド、オリオン、クラウン
ノヴァ105、みんな、無くなったなあ〜
214: 8/14 11:40
>>212
懐かしい。
ウニとかイクラの寿司を初めて食べたのが弁慶だった
215: 8/14 12:36
回転寿司🍣弁慶は大曲田町かな
台湾料理の店の辺りにもあったな
216: 9/26 12:47
かにはん。
217: 9/26 20:7
ディスカウントストアーラッキーと、新聞紙ぐらいの大きさのデッカイ チラシ
218: 9/30 11:22
おもちゃのハローマック
219: 9/30 17:50
タカヤナギ本店に入ってたパン屋の名前はリベールで合ってる?
220: 10/1 2:10
マレット?
221: 10/1 13:44
パン屋と言ったら
パリドール
222: 10/2 11:19
美郷町のセブン-イレブンの場所は昔は凪ってラブホだった
223: 10/2 11:21
美郷町のラブホちょっとの所は昔はパチンコ屋だった
名前は忘れたけど
224: 10/2 12:17
>>223
グランド?
225: 10/2 19:49
>>224
んだ。
226: 10/3 10:14
小学校の時行ってたな
ヤクルトが4玉だったんだよ
拾った玉で当たった時もあったな
懐かしい
227: 10/4 9:41
俺はグランドよりルート13だった。初めて打って、勝った金でファミコン買った。
228: 10/5 13:54
角六線沿いさもなんかパチンコ屋あったすなぁ?
229: 10/5 15:33
>>228
ルート11
230: 10/8 3:14
じんどらってあったよね
231: 10/8 15:15
神代ドライブインなら知ってるけど
232:秋田県人 10/8 15:43
スキーの帰りに立ち寄ったな。
233:秋田県人 10/8 20:13
田◯レーシング
234: 10/11 4:24
ナナハン
235: 10/11 18:18
ナナハンっておもちゃ屋だっけ?
236: 10/12 19:56
そうそう
富樫時計店のところにあったおもちゃや
237: 10/13 17:48
子供の頃ナナハンはあそこで乗ってる車が信号待ちになるとジーッと店内のおもちゃを眺めたな
その後PHS屋になったよなそこで初めて契約した
238: 10/14 11:33
>>236
富樫時計店って何処だすか?
239: 10/14 18:55
須和神社向かい
240: 10/15 19:9
すみません、誰か!!
昔大曲にあったメンパブ?の店名なんでしたっけ?
241: 10/16 0:33
諏訪神社の向かいではない
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]