3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

秋田の高校野球6
101: 9/8 12:1
2018の子達は、本当ならカナノウに入らないような偏差値の高い子達が誘われて入っただけだから自分達で問題あったら修正できた連中だし特別だよ、今回はカナノウしか入れないような南秋の田舎者のダジャグヤッコ達だからな、これが本当のカナノウ生だよ。
102: 10/14 21:59
しょうようもない地味な負け方しよってからに。
103: 1/31 21:40
「好きな背番号」こいつ何処の奴?
104: 2/19 15:59
誰にも相手にされなく、不安で暴言等で振り向いて貰おうと必死な県南のクソ田舎に住んでるメンヘラあんちゃんだろ?w 県南のジョボイ高校に行ってたから私立が羨ましく明桜に粘着してる県南特有の糞ど田舎のヤッコあんちゃんw
105: 3/22 17:40
県南は何やっても底辺クラスだからな
妬み僻みだけの地域や
106: 3/23 13:3
そう言えば県南だけだな甲子園で勝てないし出れないのwwww
107:秋田県人 3/23 18:12
何を言ってる。大曲工は一勝したが
108: 3/23 22:56
>>105
田舎コンプレックスも相当ヤバイ追加で
109: 3/29 18:25
報徳学園頑張って!
110: 4/1 18:5
>>108
都会コンプレックスの間違いじゃないか?
1-

001-051-101-
[戻る]