3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

秋田の高校野球6
51: 7/25 9:34
これからはアフロの時代だ!
52: 8/7 6:32
今日の予想
0ー5で負け
53: 8/7 14:55
ボロ負けざまぁwwww
54: 8/7 17:43
うん、これでは勝てない。
55: 8/7 17:56
秋田中央 お疲れさまでした。
いい試合でしたよ。
56: 8/7 18:7
中央の選手は髪が長いな。坊主にしろや。プライド許さねーのか?久々に見たクソ試合
57: 8/7 18:44
しかし打てなかったよな。監督の采配も、なんとも言えんね。期待はしてなかったけど
残念である。ご苦労さんでした。
58: 8/7 19:47
打てないもあるけれど、素人でもあのチャンスでの采配は無いと思います
59: 8/7 21:9
昨年の金農は>>52のレスが出るたびに勝っていったけど今年はダメだったナ。残念!
おまえの煽りがワンパターンのせいだ!
60: 8/7 21:54
満塁で併殺打打ったセカンド佐々木
タイムリーエラーしたセカンド佐々木
チャンスで打てず最後のバッターになったセカンド佐々木

・・・頑張って生きろよ!
61: 8/7 22:14
坊主じゃないとなんとなく応援したくない
古い考えですまんが。
62:秋田県人 8/7 22:41
>>60
可哀想だが今日の戦犯確定だな
63: 8/7 22:42
>>60
相変わらず最低の匂い醸し出しているなw
64: 8/7 22:55
いい試合だったじゃないか!
ワンチャンスを物にできなかった
65: 8/9 10:6
野球のセオリーが一杯詰まったようなゲームだったな。
66: 8/10 12:5
秋田の高校野球はこうでなくちゃw
67: 8/11 12:13
西仙北高校野球部って消滅した?
68: 8/12 22:0
金農に昨年の準優勝記念の石碑できたみたい
69: 8/22 20:30
金農、マズいことになりましたね・・・
70: 8/22 21:0
何がまずいのー?教えて先輩
71: 8/25 17:16
川和田も馬鹿な事したよなぁ
本当なら言ってきたやつら名誉毀損で訴える位の事すればいいんだよ
あのタイミングで言うだけ言って鍵かけて、ってやったらどうなるか位わからんかったんかね
72: 8/31 21:55
吉田くんは、信じてあげたんだろうか。大した騒ぎにならなくて良かった。
73: 9/5 17:14
川和田くんの件
やってもいない窃盗の件で卒業してからも攻撃して来る輩を黙らせたい目的があったことは分かったが
文章力の稚拙さ、画像加工のやりすぎ、実はナインと距離を置いてた実状等の副産物と
真っ先に疑われ、誰一人として言い分を信じてくれなかった背景の説明不足による
謎を残してそれで彼は気が済んだのだろうか
74: 9/9 22:51
元金足農業菅原天○くんの不釣り合いな彼女ってどんな子か見てみたいな
75:秋田県人 3/28 22:22
県南の暴力さん
76: 8/31 19:22
頑張れ大曲高校野球部
77:秋田県人 9/17 21:34
大差だったから負傷している息子(主将)を打席に立たせてあげたよ。
78: 9/21 20:23
由利工、高瀬完封で4強 試合はわずか1時間25分
oリンク
79: 9/27 15:51
秋田県大会
9月27日(日) 13:30 - 15:45 こまちスタジアム
角館 11 - 6 由利工業 試合終了
80: 11/16 13:4
コロナ禍での関東遠征、まぢ?
81: 11/23 14:37
としけんに飲食物を与えないでください。
82: 4/20 8:8
県南リーグ戦、雨で中止、で、終わりなんですか?二日しかないうち一日が中止、まだ一度もやってない学校あるのに。
83: 4/28 22:29
要らない球場潰して県南にもドーム球場作らないと、
84:秋田県人 5/14 13:59
玉遊びは要らないよ
85: 5/14 21:12
お前が要らないよ
86: 7/20 14:48
県南こそドーム必要、雄和にあるような。
87: 7/24 12:18
他県から寄せ集め高校が、優勝しちゃってムードがあがらない
88: 8/4 10:47
ありゃー、摂津正白血病かー。
89: 8/12 22:22
甲子園4回時点0-5で勝ってたのに雨天中止だったの?

天にすら見放されたかw
90: 8/18 17:30
中央から見たら県北も県南も他県だよ
北秋田県 南秋田県 
91:秋田県人 8/29 23:7
中央は韓国だよなw
ナカヨシ(韓*¯ ꒳¯*)(秋*¯꒳ ¯* )コヨシ
92: 9/25 15:17
エースを温存して負けていいのは
地区大会の決勝だけだろ
93:秋田県人 10/12 19:11
県南最弱は
94: 5/15 21:47
明桜
甲子園に行けそうですか?
95: 6/25 13:8
好きな背番号は47
↑コイツ誰?附属、明桜の卒業生?
96:秋田県人 7/9 22:31
能代松陽勝利おめでとう
97: 8/29 19:34
金農不祥事ですか?
98: 8/30 13:12
>>97
部内暴力みたい
99: 8/30 18:12
部内暴力なんてどこの野球部でもあるもんなんだがよく隠蔽しなかったな
隠しきれないぐらい大規模なリンチが起きたのか
100: 9/3 0:39
うっほ
1-

001-051-101-
[戻る]