3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

元カレ元カノの思い出☆
601: 6/17 0:20
初美〜 カラオケて相川七瀬の恋心うたったね〜
そのあと車の中で練習したよね
602: 6/19 23:10
エッチうまかったな。
それがあるから今の旦那としたくない。困った。
603: 6/20 1:14
ハメ撮り、まだ捨てられない…
604: 6/20 4:36
>>602
お前の旦那じゃなくて良かった^^
605: 7/15 12:18
さっちゃん
606: 7/16 4:4
逢いたくても 逢えなかった T・Yへ…

本当ゎ ずっと待ってるネ…約束したの 覚えてるかな?
607: 8/14 2:21
ユリ、顔も体のサイズもアンドレザジャイアントまんまだったけど、やっぱお前以上の女いないわ…

どう考えても俺が悪かった…ユリが凄く落ち込んで辛い思いしているって時に、自分のことで一杯で抱き締めてやることが出来なかった。

しおらしかったユリが人が変わってしまったかのように狂乱したのは、全て俺のせい。
はられた顔は8ヶ月経った今も顎に痛みがあるし、医師曰く顎の歪みはもう治らないかもしれないってことだけど、これはユリとの歴史の証として誇りに思ってるよ。

もう無理なのは分かってるけど、ユリの作ったアップルパイまた食べたいな…
608: 8/14 3:42
上の人いっちゃってるね
609: 8/14 4:1
んなこたぁない
610: 8/14 5:27
アンドレ似でも彼ができるなら、高山似の自分にも、希望の光は見えますか(爆)
611: 8/15 3:22
色んな女と付き合ったが本気なれたのは1人だけだった。怒ると・・・あ〜ッッて返事する人だったが
毎日楽しかった。やり直せたらいいな思う今は
612: 8/15 4:19
前夫へ
姉が色々ごめんなさい。いつまでも過去にこだわっているのは姉で…夫婦の問題なんて例え兄弟でも介入できないことなのにイチイチ介入する姉なんです。
その話を私にするからかえってたちがわるい。
再婚して子供さんいるのも噂で聞いています。幸せそうで何よりです。
姉のことは許してほしいです…私がなんとか払拭させるまで我慢してほしいです。勝手でごめんなさい。

でも過去の話や息子の話をして泣くのはやめてください…姉もあなたもイタイ人以外なんでもないので。当事者の私がいないところで泣きながら過去の話をされることほど恥ずかしいことはありません。
きっと周りの同級生もみんな姉とあなたにいい加減飽き飽きしていると思います。
過去にとらわれず前だけ向いていこう。今度見かけたら隠れずに声かけてみて。

おばあさんの葬儀に行けなかったこと今でも後悔しています。
略16
613: 8/16 13:43
ラブホに入る時・・必ず、ただいま!って入る貴女でしたが。会いたいです・・好きなんですぅ
614: 8/18 0:29
マグロの彼女がいたけど、休みの日に一日中セックスしたけど異様な光景だったろうな
615: 8/18 16:25
奥〇さん、久々に夢見て思い出しました。どんな31才迎えてますか?好きとかそういうんじゃないけど、会いたいです。会って、お互い笑顔で話してみたいです。
616: 8/18 18:20
今さら気付いたよ。
やっぱり君じゃなきゃだめなんだって事。
誰と付き合っても君以上に好きにはなれなくて、忘れる事なんてできなかった。
久しぶりに会った時、君は変わらずに接してくれたね。
ありがとう。
ごめんね。
もう戻れないのは分かってるけど、ずっと好きだよ。
幸せになってな。
617: 8/18 18:50
海の近くの公園で、走りの競争をした。今思えば、逢う度にケンカばかりしてたけど、あの頃が一番幸せだった。
618: 8/19 13:8
なんであんなに貢いでしまったんだろう。
619: 8/19 23:9
ごめんちゃい
620: 8/20 19:21
8月23日誕生日だね。

今年はYAHOOメールからおめでとう送るよ。
621: 8/22 22:14
人生のうちほとんどあたなと居たような気がします。助けてもらった事も幸せを貰った事もいっぱいあります。どんな苦労があろうとも一緒に居ようと思った事は本当です。何があってもあなたを支えて生きたいと思ってたのも事実です。でも、出来なかったです。あなたの寂し 略12
622: 8/22 22:45
ぶっちゃけ>621 に書いてる内容って抽象的だし自分の元カノになんとなく該当する人がほとんどじゃない?
623: 8/22 23:56
>>621は?本当に俺を知ってるの?昨日言われたから
624: 8/23 0:28
人違いでした。スイマセン。

実家の番号知りませんでした。
625: 8/23 0:32
やっぱりか。。。
626: 8/23 0:34
ごめんなさい。
好きな人のメールの打ち方にそっくりなんです。
627: 8/23 0:36
そっくり。。。奇跡て起きないね見てくれてんだか見てないんだか
解らないし
628: 8/23 0:38
私がですか?
629: 8/23 0:59
>>627さん
何回もごめんなさい。
昨日の見ても本人としか思えなくて、試してました。ごめんなさい。
メールした内容と日にちがレスの内容と一致し過ぎて怖い位です。
627さんの言った相手は実家の番号分かるんですか?
630: 8/23 3:47
629さん。分かる思います。何回か実家から母親から携帯借りた時あったので。自分の携帯買い替えしたばかりで・・・・相手はメアド変えたようなので
番号は分かりますが電話するのが恐くて‥
出来てません電話は
631: 8/23 5:32
うわぁ…
痛すぎる…
632: 8/23 6:2
だって聞かれたんだもん。。。
633: 8/23 18:7
どうですか?
634: 8/24 1:8
部屋整理してたらチェキで撮ったハメ撮り写真出てきた。

チェキってあたりが時代を感じさせるな(笑)
635: 8/30 1:57
交際期間8ヶ月。クンニはたくさんさせてくれたけど挿入は頑なに拒まれた。

世の中色々な人がいるね。
636: 8/30 3:14
Hくんへ

付き合い始めた時いろんな所に33シーマで遊びに行ったね☆毎週お泊まりしたりして↑↑あの頃あたしは10代だったからワガママとかかなり言っちゃってごめんね↓↓
今思えば、すごい尽くしてくれたのに(ToT)
あの時はHくんの良さが分かってなくて喧嘩するたびに「もう嫌い別れる!」って言ってた気がする↓↓ヒドイ事とか言ったりしたのに全然怒ったりしなくて…今思い出すと一緒に居て一番楽しかったし落ち着けたなぁ〜
今は彼女とか居るのかなぁ(ToT)居ないならヨリを戻したい(ToT)
今でもHくんの事が好きです☆
637: 8/30 7:28
どうやったら忘れる事できるんだろ?


会いたいよモ
638: 8/30 8:55
君、なぜまだ生きてるの?と思ってしまった自分がいる。よくない事だってわかってるけど。被災地から連絡してくるのはもう止めてほしい。こっちは3・11の時、思い出しもしなかったのに。
639: 8/31 18:3
本当に色んな事があった7年。苦しむ日々が続いたけど、元カレには感謝してます。
お互い理解しようとよく頑張ったよね。今でも思い出すけど、不思議とあの頃に戻りたいとは思いません。
だけど、久々に話してみたいなぁとは思います。
彼女出来たかなぁ??
640: 9/1 11:22
あのキモいデブ男で本当大丈夫なの?
EXILEのアツシ好きて言う割にBセンだよね。(笑)

俺はモデル並みの彼女できたよ。
あんたは、支払い支払ってね2年位。
新しい男と一緒に(笑)
641: 9/1 11:40

高校のときにもどりたい
学校おわれば毎日家行って
笑うときより喧嘩するほうが
多かったね

たまにご飯たべに行った寿司屋とか
また一緒にいきたい

泣いた時をおもいだすよ
ペアリングもなくしてごめんね
642: 9/1 12:58
頼み!一回でいいから
643: 9/1 18:45
消えてくれ!
644: 9/1 18:46
>>641
もしかしてr?
645: 9/3 14:15
>>641
もしかして、ちゃDD?
646:サウザー◆mf3Qzygc2k 9/7 23:45
愛など要らぬ!!人は愛故に何故哀しまねばならぬ!!
647: 9/8 0:16
忘れない。。
忘れられない。。

でも、今の生活とは一緒にしない。
俺のくだらない人生の中で唯一楽しかった毎日。
648: 9/8 7:50
ちゃんと振り込みしてください
このまま前向いて進むことできるように。ただのヒモだったのなら、もういいから。
結局あたしはそれだけの存在だったんだよね
649: 9/8 7:54
振り込み…………もしかして?
でもさ?連絡も無しなのに?振り込みだけて
どうなんかな?
650: 9/8 20:17
短かったけど、とても幸せだった。あんなに人を愛したのは初めてで、毎日、メールや電話をして会えば、ずっと傍に寄り添って、その一つ一つが愛しく、やさしくて温かいぬくもりを初めて感じた。
別れたくなかったけど、あなたを苦しめるのは、もっと辛くなるから。あなたに出逢えて良かった。あなたを愛して良かった。あなたに愛されて良かった。あなたと一緒に過ごした時間は、何よりも素敵で輝いてたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]