3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

昔のテレビ名番組
501: 8/27 22:26
超人バロム1
502: 8/27 23:16
飛べ、孫悟空!
人形劇だけど面白かった。

志村→孫悟空
いかりや→三蔵法師
仲本→沙悟浄
高木→猪八戒
加藤→カトw
503: 8/28 17:10
何で知りたがりは3時で終わるの?
504: 9/3 11:11
ザブングル
505: 9/3 13:41
テレビのチカラでユンソナが司会していたこと。
506: 9/3 18:52
紳介の人間マンダラ
507: 9/3 19:28
視聴者投稿で、ネタを作ってたころのボキャブラ天国
508: 9/3 23:1
ジャイアントロボ。
509: 9/4 0:29
ピンチヒッターショー
510: 9/4 1:32
スター千一夜
511: 9/4 22:28
連想ゲーム
512: 9/5 0:16
日曜夜7時半からABSで放送していた久米明ナレーションのすばらしい世界旅行
513: 9/5 0:24
欽ドン終了後の月9→夜はたまたま男だけ
514: 9/5 1:28
>>512
途中で放送時間帯が変わりこの時間になりましたね。
515: 10/4 19:12
夕方、5時頃からやっていた黄金バット。
516: 10/21 18:21
あかんたれ
517: 12/3 18:36
ヤットデタマン
518: 12/4 21:45
スーパージョッキー
519: 12/4 22:3
アニメの妖怪人間ベム、45年前が懐かしい。
520: 12/4 23:42
早朝に特撮やっていた 記憶が・・・
521: 12/5 0:17
すばらしい世界旅行の音楽めちゃ懐かしい! あれ聞くと日曜日って感じがする。
522: 12/5 0:54
すばらしい世界旅行、YouTubeで見たけど本当に懐かしい。
523: 12/5 2:47
アメジャリチハラ
524: 12/5 21:21
ナイトライダー カバトットだな。
525: 12/5 22:7
週刊欽曜日
526: 12/6 0:17
>>520
そうですね。
日曜日の早朝の9時前後にやっていましたね。
レインボーマンとか、その他色々やりましたね。
あと月曜日の夜7時か7時半にウルトラセブンやりましたね。
日曜日の秋田テレビ(フジ系列)で夜6持から8時まですべて
アニメのオンパレードでしたね。
527: 12/6 11:37
超人ハルク、再放送しないかな。
528: 1/5 5:37
ヤワラ
529: 1/13 2:58
ジパング
530: 1/14 7:24
オールナイトフジ
11pm
トゥナイト2
謎の転校生
ななせふたたび
流星人間ゾーン
531: 1/14 7:35
nhkでやってたアニメのクオリティ
が半端でなかった。
コナン、ニルス、キャプテンフューチャー、エステバンetc
日曜の夜7時半の日曜名作劇場も神
フランダースの犬
ハイジ
三千里
532: 1/14 8:14
カノッサの屈辱

この頃のフジテレビは面白かった、今は…
533: 1/14 8:41
>>531
日曜の夜7時半の日曜名作劇場と言えば、
自分はムーミンが一番良かった。
534: 1/14 11:45
加納さんの屈辱
535: 1/14 13:57
ダンガードA
536: 1/14 22:42
>>534写真家の加納典明のことか
537: 1/15 10:43
そういや日曜の7時のフジも良かった。マジンガーzから始まってグレンダイザー、ダンガードA、さすがの猿飛、グーグーガンモ、おじゃまんが山田くんとか目白押しだったな。
538: 1/15 15:43
相当古いなw
539: 1/15 15:49
実写・オズの魔法使いが大好きだった。
540: 1/15 16:43
フルハウス
541: 1/16 19:25
フジの土曜深夜にやってたエロドラマ枠が秀逸だった
542: 1/16 19:36
テレビプレイバック ↓
クイズ早く言ってよ!!
543: 1/16 21:12
>>537
アニメ、特撮物としてはこの時間枠はアタックNo.1が初めです。
そのあとミラーマン、マジンガーZ、グレートマジンガー、
UFOロボグレンダイザーへとつながり、
こちら葛飾区亀有公園前派出所まで35年間の長い間続きました。
544: 1/16 21:51
番組名も知らないし、たぶん名番組とも言えない。
昔、シャツとももひきだけ着たサクラっぽい人が冬に街頭に立って、
「寒い、寒い、着る物を恵んで下さいませんでしょうか?」とかなんとか言って、
一般の通行人に話しかけるドッキリみたいな番組かコーナーみたいなのなかったっけ?
子供の時にみたんで、記憶が曖昧、「」内の言葉も殆どうろ覚え。
ただ漠然とこの番組あるいはコーナーだけの記憶がある。他に知ってる人いないかなぁ。
ちなみに会社の同年代の人に聞いたら「知らない」って言われた。瞬殺...(T_T)
545: 1/17 7:57
鶴太郎のプッツン5の笑福亭しょうびんのウィッキーのパロディが秀逸だったな
546: 1/20 0:44
やっぱりオールナイトフジでしょう。
お世話になりました。
547: 1/22 7:57
ここのスレの平均年齢、おそらく四十オーバーだなw
548: 1/22 13:35
>>547
でなきゃ、昔の事を知らないから
549: 1/22 13:51
ピンチヒッターショーと、マンガチョツプだな。
550: 1/22 19:10
さわやかシェープアップ
551: 1/28 15:13
アニメ三銃士
552: 2/2 20:7
スター千夜一夜、ラブラブショー。
553: 2/2 20:10
スター千夜一夜、ラブラブショー
554: 2/10 9:26
早朝の6時にやってた再放送のアニメとか特撮が毎日の楽しみだった。ウルトラマンのシリーズからレインボーマンとかライオン丸とかイデオンとかやってたな。そういや早朝は子供向けの番組が多かった。
555: 2/10 20:39
夕方4時からやってた全日本プロレス中継
556: 2/11 4:46
一休さん♪
557: 2/11 5:41
ピッタシカンカン
558: 2/11 12:19
>>554
懐かしいですね。
レインボーマンは替え歌で「インドの山奥でっぱのおじさんガイコツ見つけたヨット
で逃げちゃっタンコブ作ったよ」と歌っていました。
559: 2/20 11:50
おねがいサミアどん
プリンプリン
冒険野郎マクガイバー
それは秘密です
560: 2/20 13:16
伝説のテレビ朝日『まっ昼ま王』
561: 2/20 18:50
謎の円盤UFO!
562: 2/20 18:52
宇宙家族ロビンソン!
563: 2/20 18:53
ボナンザ!ベンカートライトだよ、、
564: 3/7 22:20
どりもぐ
565: 3/8 2:34
空騒ぎ
566: 3/8 10:5
プロポーズ大作戦
花王名人劇場
ポッパーズmtv
ベストヒットusa
ウゴウゴルーガ
567: 3/8 10:11
スターどっきりマル秘報告
あの番組はスタッフが徹底して
プロだったと思う。
ロンハーの素人を嵌めるやつも
徹底してたな。
あれ、手間か大変だろうから
最近やらないね。
568: 3/8 12:26
ねるとん紅鯨団
569: 3/24 10:8
世界まるごとHOWマッチ
570: 3/31 0:5
oリンク

ウルトラマン。上の映像を見て気になった。
ウィキでは身長40mになってんだけど、どう見てみてもその辺の山より遥に大きい。
300-400mはあるんじゃないかという気がする。
571: 4/3 9:30
なんでもアリーナ525
572: 4/3 9:41
ラスタとんねるず

街角テレビ
573: 4/3 10:3
あなたの知らない世界
574: 4/4 4:19
カリキュラマシーン
575: 4/4 11:9
減点パパ
576: 4/5 1:37
ムーミン、一休さん♪
577: 4/28 20:22
怪物君
578: 4/28 23:5
アメジャリチハラ
579: 4/29 0:28
ルパン三世とあしたのジョーだな
580: 4/29 6:1
青春はみだし刑事
581: 4/29 10:27
あぶない刑事
582: 4/29 11:50
ドタンバのマナー
小沢なつき出演→なかなかドジラング!
583: 4/29 12:18
テレビにでたい奴みんなこい!
584: 4/29 13:26
突撃ヒューマン
585: 4/30 20:15
隠密同心・新五取物帳
586: 4/30 21:28
ハングマン
587: 4/30 21:41
オールスター家族対抗歌合戦
588: 5/1 8:24
西遊記
589: 5/1 23:54
おらあガン太だ
590: 5/2 7:13
白いギターもらえるのって何ていう番組でしたっけ?
591: 5/2 11:25
スーパージョッキー
592: 5/2 11:29
あっ そうでしたねっ
ありがとうございました
593: 5/4 22:56
あばれはっちゃく
594: 5/7 12:40
ストレッチマン

演者のおっさんは19年目の今春、ついに降板したらしい。
595: 7/18 14:39
ヤンヤン
596: 7/18 23:10
オ-ルナイトフジ
597: 7/23 8:37
「ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ、めでてえな」と締める時代劇
598: 7/23 20:36
>>597伝七捕物帳だね
好きでした、歳がわかる
599: 7/23 20:37
まんが日本昔話。
600: 7/23 22:17
600

火曜のサザエさん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]