3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

昔のテレビ名番組
51: 5/11 1:4
大草原の小さな家
52: 5/11 11:40
三宅裕司大きなお世話だ
53: 5/12 0:3
謎の転校生
54: 5/13 0:24
ねるとん紅鯨団
当時小学生なのに見ていました。
55: 5/13 0:37
その前の上海紅鯨もおもしろかった。
有頂天→ケラが歌ってた。
56: 5/13 3:48
AKTのサンデーロードショー
57: 5/13 9:21
>>56、オープニングの映像が独特で味がありました。サスペンスドラマより洋画を見せてほしいですね。
58: 5/13 14:32
>>43さん。
おお!!蘇りました!司会のおじいちゃん、毎回顔をくしゃくしゃにし泣いてました、つられ泣きよくしてました、ありがとうございます。Wikipediaも覗いてみます。
59: 5/13 19:48
>>57
おぉ!懐かしい。記憶ではスライドショーみたいな感じでしたよね。

あと、水曜ロードショーってありませんでしたっけ?
60: 5/13 20:30
いやぁ〜、映画って本当にいいものですね。
61: 5/13 20:38
世界の料理ショー
62: 5/13 21:38
がむしゃら十勇士 だっけ?
63: 5/14 10:12
目撃ドキュン!
また見たいな〜
64: 5/14 16:17
なんでもアリーナ525
65: 5/14 21:23
全員出席!笑うんだってば
66: 5/16 1:28
カルトQ
67: 5/16 5:47
霊感・やま感・第六感ってクイズ番組なかったっけ?
68: 5/16 7:23
>>67
それがタイトルでしたっけ?
久米さんの「ぴったしカンカン」のタイトルコールじやなかったかな?
69: 5/16 8:17
NHKなら

600(ロクマルマル)こちら情報部

クイズ面白ゼミナール

人形劇「プリンプリン物語」
70: 5/16 8:44
やっぱりウッチャンナンチャンの特報王国でしょ
71: 5/20 9:45
ながくつしたのピッピ
72: 5/20 10:45
エアーウルフ
73: 5/20 19:46
西部警察
爆破シーンに興奮した。

あぶない刑事
こんな刑事ありえないけど面白かった。
74: 5/20 22:20
霊感 やま感 第六感は クイズ番組です
75: 5/20 22:47
カノッサの屈辱
76: 5/21 0:51
NHKの「プリンプリン物語」って人形芝居なかったっけ?
77: 5/21 0:54
ちなみに西部警察の「大門君!!んーなんとかならんかね!!」って激入れてた眼鏡の課長は今生きてますか?
78: 5/21 6:4
庄司永建だったかな?生きてるよ
79: 5/21 18:53
連想ゲーム 
大和田漠 対 壇ふみ 最高です。
80: 5/21 22:26
おぉぉ プリンプリン 懐かしいね! 幼稚園位の時かな?見てました。人形劇だったね!
81: 5/21 23:37
マチャアキの西遊記。夏目雅子が新鮮だった。雰囲気的に今の怪物君に似てるような。ちなみに怪物君も毎週見てるよ。
82: 5/21 23:46
ミツルハナガタ2000
83: 5/24 17:40
ヤンヤン歌うスタジオ

デビュー当時のマッチとトシちゃんと松田聖子と中森明菜が共演してたなぁ
84: 5/25 11:33
女ののど自慢、夏木ゆたかはどこ行った?
85: 5/27 21:47
>>81
中尾彬夫妻の妖怪が怖くて怖くて...トラウマです。
86: 5/30 17:28
はたらくおじさん
87: 5/30 19:34
FNNニュースレポート23:00

昔は日曜以外にもニュースであのファンファーレが聴けたよね。
88: 5/30 21:16
ひげよさらば

犬と猫の闘争を描いた人形劇
89: 5/30 22:21
ドリモグ。ドリ ドリ モグモグ ドリ ドリ モグモグ おいらはもぐーらの ドリーモグだ!
90: 6/3 1:33
夜のヒットスタジオ
おはようナイスデイ
小川宏ショー
3時のあなた
アフタヌーンショー
笑ってる場合ですよ
91: 6/4 0:32
うる覚えでハッキリしないが、たしか日テレ系で『日本新記録』ってタイトルの番組ありましたよね?覚えてる方いますか?
92: 6/4 1:13
>>91「びっくり日本新記録」毎回轟二郎が素人に混じってチャレンジャーとして出てた。
93: 6/4 6:17
>>91
今後の貴方の為に「うろ覚え」。
94: 6/16 21:34
キンカン素人民謡名人戦。オープニングに出る社長が印象的。
95: 6/19 14:33
TVジョッキー
奇人変人コーナーが楽しみだった。
96: 6/19 21:50
>>95
女子ボインちゃんコーナーが良かった
97: 6/19 22:19
朝6:00からやっていたアニメや特撮
98: 6/19 22:36
ライオン丸見参!
99: 6/20 2:29
一休さん。子供に見せたいと思う。
100: 6/21 15:52
初代 少林寺三十六房
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]