3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

名曲〜♪ #2
16: 6/14 19:59 qC3sreYk
女でなく 男でもない
私はあなたには理解できはしないモノ
あなたを負かしはしない 嘘もつかない
そしてあなたが悪になるなら やがて私はそれすら許すでしょう

あなたのために命を落とそう
そう あなたがほしいというなら
あなたのために命を落とそう

恋人や 友達でもない
私はあなたには理解できはしないモノ
心配いらない 泣くこともない
私はあなたの救いで あなたは私の理由

・・・なんとも不思議で魅力的な歌詞である殿下の曲
この曲は地味なイメージだけど充分名曲です
打ち込みやシンセをメインとした曲構成もポップでよいです
でもこの歌詞の世界観が一番の魅力の曲

oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]