3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

個人売買&交換スレッド13
199: 5/11 4:58
スーパーの安売りで、10kg\2980のなんちゃってあきたこまち食ってればいいよ。
200: 5/20 7:20
>>198
この時期新米なんて無いだろ。
令和3年度産の米を、今の時期古米なんていわねぇよ。
201: 5/21 12:59
ラジコンヘリコプターと飛行機欲しい人
202: 5/21 13:20
>>201
ぼっこれでらやぢが?
203: 5/22 7:14
ぼっこれでねども、中古ですよく飛びます
204: 5/29 12:34
>>201
エンジン?モーター⁇
205: 5/30 10:6
あきたこまちの秋田県産もかなり落ちたと感じる、他県産のが上がってきたのかも?。
これからはさきほこれが主流になるんだろうが、オレはやっぱりコシヒカリ。まぁ特売のコシヒカリと10キロ4〜5千円の差も分からない一般人だが。
206:秋田県民 6/24 21:1
テリオスキッドorパジェロミニターボのマニュアル車探しております。

予算は車検付きで20万円以内です。
情報お持ちの方いらしたら宜しくお願いします。
207: 7/4 13:39
6畳から8畳用の中古のエアコン欲しいのですが秋田県内で売ってる店有るかな?
208: 7/4 16:36
>>204
ヘリはモーターT-REX450DFCです。
飛行機はエンジンos46
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]