3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

個人売買&交換スレッド13
51: 11/15 7:12
↑走行距離は7.6万キロです。
52: 11/16 5:31
あげ
53: 11/16 18:43
ミラ欲しい方いませんか?
54: 11/17 15:54
エアーベッド
2〜3回使用
メーカー・アイリスオーヤマ
膨らますポンプ付き
1000円でお願いします。
取りに来られる方のみ
55: 11/17 23:11
48さんおいくらですか?
56: 11/18 15:13
55さん
スタッドレスのみですか?、こちらは南秋地域です。
57: 11/18 16:3
56です。
15インチのタイヤの、キャラバン等にも合うと思います。
トヨタマークが気にならなければ!?ですが。
日産よりトヨタの方がハブ穴径が大きいので。
ハイエースやグランドハイエースの系統は使えると思います、が、来て頂いて実際に装着してみてからが良いと思います。
58: 11/19 6:36
57さん

55です。金額次第ですがホイールもあればと思います。ホイール付きの金額、スタットレスのみの金額を教えて下さい。車はハイエース4型です。
59: 11/21 16:38
ミラ4WD、AT欲しい方、5万分割もOKですよ。
60: 11/21 18:41
58さん
100系の4型という事ですか?、平成12年以降ですか。
実はスタッドレスは今シーズン使用し始めました、まだ百キロも走ってませんが、今週土日は関東往復予定です。
使用感たっぷりの純正アルミホイール付きスタッドレスが4本プラス夏タイヤ付き1本(ホイールは同じ物5本)、ハイエース純正ではない(たぶんレジアス系)トヨタ純正アルミホイール組み込みの夏タイヤ4本。
合計で10万でいかがでしょうか。
61: 11/21 19:12
ミラ来年の3月辺りなら欲しい
62: 11/21 22:55
スタッドレス アルミ付き 1シーズン使用 日産ルークスにはいていました。車買い替えのため使用しなくなりました。いかがですか?当方県北です。
63: 11/23 6:10
>>61 4万でどうですか?分割でもOKです
64: 11/23 9:29
>>63 一括で大丈夫です
車の調子はどんな感じか写メとか見たいのですが
65:秋田県人 11/27 16:45
>>64 遅くなりました。車の調子いいですよ走行距離が7.5万ですのでまだまだいけますね。
L260タイプはミラ4WDでは珍しく角ばったスタイルで軽の中でも安定性と剛性感があるように感じます。
ミラの中では一番好きで 略1
66:秋田県人 11/27 19:9
ミラ欲しい者です。
アドレスはりました。
メール、写メお願い致します!
67: 11/28 12:44
>>66 すみません遅れてますね。明日中に送ります。
68: 12/5 17:43
H22ハイゼットカーゴ4WD5速MT、欲しい方いませんか?外装があまり良くないので
格安になります。22万でお譲りします。
69: 12/9 21:49
54さん。エアーベッドまだありますか?欲しいです。
70: 12/13 20:1
68さん。車検はいつまでですか。
71:秋田県人 12/14 15:25
R3年9月まで、20万キロ走行ですがまだまだ行けます。
72:秋田県人 1/22 23:48
175/70R14
夏タイヤ付ホイールが欲しいです。
日産車なのでハブ径60以上で。
メールください。当方大仙市です。
73: 1/24 17:5
檸檬堂が品切れで高値取引されているけど、近所にはどこいっても沢山売ってる
74: 1/24 18:15
>>69さん
点検したら穴空いてました。
申し訳ありません
75: 1/25 8:35
カローラ売ってくれる人いませんか?
アニチュアです
76:秋田県人 2/1 7:9
マスク10枚入り、12万円で売るでぇ〜😀
77:秋田県人 2/1 14:39
マスクのバラ売り5枚、5万6千円で売るでぇ〜😆
78: 2/1 17:4
ID ???よ
バガしゃべやめれや。
79:秋田県人 2/1 21:14
マスク7枚入り7万3千円で売るでぇ〜😀
80: 2/2 7:17
>>79
あほ
81: 2/2 8:19
↑バカ
82: 2/8 18:41
イノー製、ルーフベースキャリアINS5で4台セット鍵つき、バー2本117センチと
ルーフキャリア台付きで3000円でお譲りします。取り付けの際は、車種別ゴム製台を
購入していただければ安価で着きますかなりお得です。
83:秋田県人 2/21 15:56
分割で車売ってくれる方いませんか?メール下さい。宜しくお願いします。
84: 2/22 4:50
自動車ってグローバル競争にさらされている品物で、
この25年で1.6倍くらいに値上がりしたそうだ。
本当はこの25年で給料が1.6倍以上上がった人にしか買えない品物。
見知らぬ個人が分割で売ってくれることに期待するくらいなら、
車に乗る生活を止めることを考えた方が良いと思う。
85: 3/7 20:47
車検、令和2年9月
ライフ
2万 いかがですか。
86:秋田県人 3/7 22:0
>>85さん
ライフ気になります
詳しく知りたいので
メールもらえますか?
87: 3/8 12:52
ラジコンへりT-Rex450
プロポ、フタバT-10J
いくらなら、かいますか?
88: 4/14 17:23
ダイハツアトレーワゴンエアロダウンビレッジ。126000キロ。車検一年有。10万で欲しい方いますかね?
89: 4/15 8:6
ルーフキャリアベース軽自動車2台分あります。
ミラL250系とアルトHA-23V系、2ドアと4ドア何れもOKです。
2ドアにはジョイントバーが付属します。
外他で同じ年代頃の車種でルーフレールの付いたテリオスやジムにー
取り付け可能なベース金具もあります。何れも3,000円くらいでお願いします。
90: 4/18 20:3
>>88さん
アトレーワゴン気になります。
詳しく教えてください。
91:秋田県人 4/23 9:23
>>88 アトレーワゴン是非欲しいです。連絡下さい。
92:秋田県人 4/23 16:34
軽ワゴンか?良いね。車中泊仕様にできるね
93:秋田県人 5/7 1:24
10万円くらいで車検付きの車ありませんか!?
アドレス貼ったので秋田県人という所を押しメール下さい。
よろしくお願いいたします。
94: 5/12 14:43
18年のエルグランドE51ありませんか?
95: 5/14 15:50
ジムニー jb23w 30万
96: 5/16 10:16
おー
97:スイッチライト グレー 5/31 11:4
任天堂スイッチライト グレー
新品未使用品売ります。
子供が要らないと言うので、本日31日夕方まで限定で2万2000円で売ります。
夕方16時以降はいかなる場合でも受け付けません。
98: 6/2 9:0
任天堂スイッチ
新品未使用品定価で欲しいです。
どこかにないかな・・・
99: 6/5 13:55
にんてんどうねーな
100: 6/12 20:54
車ください、よろしくお願いします
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]