3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

質問スレpartI
1: 9/16 7:3
partIを立てました
475: 5/3 7:34
AKT秋田テレビの本社さ電話して聞いたら?
476: 5/4 9:10
>>473
最寄りの煙草屋潰れてました
477: 5/4 18:54
爺さんの金庫から金の延べ棒が5本ほど出てきたんだけど、どう処理したらいいかわからない
478: 5/11 7:50
アイホンの何がいいんですか?
479: 5/11 8:36
Androidじゃ出来ないことが出来るんですか?
480: 5/11 9:13
>>477?
処理したら窃盗罪になります。
481: 5/11 17:19
>>480
爺さんが既に亡くなってたり、生きてても同居してるとかなら窃盗にはならないぞ。
他にも色んなパターンがあるが、窃盗となるパターンはほとんど無いレベルかと。
482: 5/14 16:51
爺さんの金庫をどーやって開けたかによるんじゃねーか?
483: 5/15 12:33
>>482
例えば同居の爺さんの金庫をコジ開けて拝借したとしても、同居家族間では窃盗にはならない。
484: 5/15 16:6
機種変するときって東北の人は東北でしか機種変出来ないんですか?関東で機種変出来ないんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]