3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

ニュース速報3
551: 6/6 13:42
和歩ザマァ
552: 6/15 13:54
桜塚やっくんの元相方、声優の竹内幸輔さん(45)死去。秋田県大仙市出身
553: 6/19 15:21
石川県で震度6弱の地震
554: 6/19 21:25
天心勝ちました
555: 7/6 0:32
女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたい
556: 7/7 16:49
人気漫画「遊戯王」の作者・高橋和希先生が死去
557: 7/8 12:10
安倍元総理、演説中に撃たれる
558: 7/8 12:13
↑安倍元総理、心肺停止状態
559: 7/8 15:28
アベちゃん死亡
560: 7/8 16:19
不謹慎極まりない。
恥ずかしくないのか。
561: 7/8 16:36
しばらく政治家たちは、行動を控えるようにしないとね。一度起きたことは二度、三度起きるのが日本国やし。
562: 7/8 20:4
演説中の安倍ちゃんの後ろガラガラ!SPと警察のミスだよ。
563: 7/8 20:21
俺も、SPや警察の配置はどうか?と思う。
一発目の後にSPが安倍さんに覆いかぶさるとか、二発目を妨害する動きとか
なかった気がするんだが・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。今まで日本のためにお疲れ様でした。
564: 7/8 22:17
↑んだね。日本のためにありがとうございました<(`・ω・´)
安倍ちゃんに弾が当たって無かったら誰かが犠牲になってたかもね。安倍ちゃんが体をはって国民を守ったんだな!
565: 7/8 22:50
銃撃の瞬間映像
oリンク
566: 7/8 23:5
何か皆さん森友加計学園問題忘れて無いか
567: 7/9 0:21
菅元首相
大丈夫かな
568: 7/9 0:23
>>566?
忘れてはいない。
このような時に森友加計問題を出してどうなるの?
今は銃撃事件の事だけでいいでしょう。
569: 7/9 7:30
永遠に迷宮入りしたな
570: 7/9 9:24
山下は宗教団体への恨みがあった
571: 7/9 11:46
>>565
ガチすぎて削除されてますが。
572: 7/9 13:16
>>570?
何の事?

山上容疑者の名前を山下と間違ったの?
573: 7/9 16:57
間違いました。山下容疑者でなく、山上容疑者やった。えらいすんません
574: 7/13 9:10
ビルから狙撃説、あれは違う
ホントは真逆で下から撃たれたと考えるとつじつまが合うらしい。
騒々しい火縄銃ぶっ放した氷河期は未だに、自分が仕留めたと思ってるようだけど。
575: 7/13 18:20
>>574
自作の散弾銃なのに弾は本物だったのか?
576: 7/14 6:52
要するに、あいつの弾は誰にも当たってない。
577: 7/14 11:42
好きだねぇ…陰謀論┐(´д`)┌
578: 7/15 5:16
大体ロクに働いてない男が銃作ったり時間有り余って下見したり怪しいんだよな。
中国やら怪しい団体とか、後ろで糸引いてないか調べろよ。
579: 7/15 16:38
>>576
自作の弾じゃないのが司法解剖でバレるだろ
580: 7/17 21:22
旧統一教会は自民党を応援してた。
581: 7/19 21:54
黄色いC―HRの容疑者、死亡してたのか〜。で、今もこの車両の行方が分かってないって、何かよく分からないな〜。
582: 7/24 16:52
TDK、2回戦突破!
583: 7/25 19:26
サル痘、日本国内で初確認!
584: 7/25 22:13
政府関係者
585: 7/26 12:48
秋田コロナ感染1000人超え。
586: 7/26 18:27
これから祭りが続くのに
中止もしないし行動制限も課さないなら
5類にしてくれよ
医療と保健所がパンクするぞ
587: 7/26 23:49
>>586?
なんでそういう事をここで言うのだろう。
ここは「ニュース速報3」ですので他で言って下さい。
588: 7/29 18:24
秋田の御法川議員も旧統一教会との接点あり。
589: 7/30 9:25
秋田県大仙市には幼女を盗撮して掲示板で自慢する変態が住んでいます。


☆大仙市に住むJS盗撮おじさんの特徴☆

大曲イオンや大仙市の書店などに出没しJS〜JKを盗撮している変態です。


契約スマホ: 略1
590:秋田県人 7/31 6:1
>>589 自己主張乙
591: 8/7 10:4
秋田県警高速隊によると、秋田自動車道横手インターチェンジ(IC)―大曲IC間は、緊急工事のため、7日午前8時40分から上り線が通行止めとなっている。
592: 8/7 10:22
わお
593: 8/8 16:23
『ルパン三世』初代次元大介役・小林清志さん死去 89歳
594: 8/9 19:39
経済安全保障担当相に自民党の高市早苗政調会長の起用が固まった。
595: 8/11 5:38
秋田代表負げ甲子園
596: 8/11 7:19
国の借金1255兆円
国民1人あたり1千万円

こんなフェイクニュースを当たり前のように掲載するようになったか先崖新聞
597: 8/11 7:25
他を見れば貿易赤字7.9兆円がどうとか

マスゴミって素人のアホしかいないのかと情けなくなるな
598: 8/11 17:37
そりゃ共同通信に逆らえないし、中の記者は本籍朝日の中途とかそんなのばっかり。
599: 8/12 22:13
貿易に関しては本当に馬鹿だと思うな
重要なのは輸出額であって赤字は問題じゃない
600: 8/13 6:48
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]