3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

独り言2
151: 10/1 23:50
示談金払うまで催促する。支払わないと本名と他名を書かせてもらうぞ
152: 10/2 1:53
ただ近くで見守っていてほしいだけ。それ以上の事は望まない。
153: 10/2 2:9
わかった。
黙って見守るよ。
154: 10/2 7:10
死ぬまで見守ってやる。
葬式にも参列するからよ!
155: 10/2 7:42
示談金、示談金って、飽きた。
156: 10/2 13:28
面白いのはこれから。
157: 10/2 14:51
男女関係の縺れから殺人事件はよくある話だけど、末代まで示談金を払わせるのって、ないっしょ。
158: 10/2 15:0
示談金の意味分かってねんじゃね?😯
159: 10/2 15:8
そうか、せば慰謝料にする。精神的苦痛や肉体的苦痛の慰謝料は6億円
160: 10/2 15:25
慰謝料も意味分かってね〜な〜。
ただ金が欲しいだけだろ。
161: 10/2 16:2
身体障害者年金貰って細々と暮らしてろ!水腎症
162: 10/2 16:13
いや。慰謝料をもらい胸張って暮らす🤔
163: 10/2 16:35
まずは1回目のコロナワクチン接種しないとな。
164: 10/2 19:9
それから仁賀保に家を建てる🤔
165: 10/3 7:8
1回もワクチン打ってないってが!
それなば、打たねほええ!体悪りぐする。
166: 10/3 9:41
本当に腹痛い😢
167: 10/3 10:31
示談金貰って家建てるなんて甘い考えおこすがらだ!
168: 10/3 13:40
>>166
死ぬまで魘されろ!
169: 10/3 16:46
ヤキモチか🤔
170: 10/3 17:28
熱出ないだけ良いよね。吐き気は出てきてるけどな。
171: 10/3 17:34
小便ってなんた色してる?
体中ドス黒いもんだすか?
172: 10/3 19:29
お小便の色は普通の色。
仁賀保に家建てても1人ボッチなんだよな。
173: 10/3 19:32
ちょっとしかお小便出ないけどな
174: 10/3 20:23
なして一人ぼっちよん?
一人暮らしだが?
175: 10/3 20:41
アパートに1人暮らしよ。
176: 10/3 20:54
あや、しか!んだなが!
177: 10/3 22:51
↑オッサンも1人ボッチか?童貞か!可哀想やな
178: 10/4 2:58
腹いで😓
179: 10/4 7:5
実家さ兄えで嫁どわらへだえで居場所がないって事か?兄が嫁貰う前からそーだばな。
180: 10/4 15:24
慰謝料用意できたか?
181: 10/4 15:31
医者さえぐどごだが?(笑)😜
182: 10/4 15:38
行かねーよ。男は忍耐。
183: 10/4 17:28
だったら、腹痛て〜って言わね〜こったな
184: 10/4 18:29
先生に言えないからここで言うよ🤔
185: 10/4 20:31
なして先生さ言わねのよん?
186: 10/4 21:21
うーん😞
187: 10/4 22:50
夜中にお腹が痛くなりませんように
188: 10/5 10:0
痛でぐなったべ
189: 10/5 13:23
いやー、考え事してたら勉強進まねー!!
190: 10/6 9:2
急に寒びぐなったなや〜
191: 10/6 21:10
腹痛くない😊
192: 10/7 5:31
髪短く切って似合わない風俗嬢のくせに
193: 10/7 13:52
誰や?
194: 10/7 17:26
どこの風俗店や?
195: 10/7 23:32
でも訴えたら慰謝料もらえるよな
196: 10/8 12:4
イライラする😩
197: 10/8 14:40
いとうあさこ
198: 10/8 15:3
耐える😞
199: 10/8 16:53
痛むなが?
200: 10/8 18:19
いや!でも絶えないと‥
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]