3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

迷惑行為
1: 2/6 19:52
ペロペロ高校生は地獄へ落ちろ。
トイレでライター点けて火災報知機鳴らしたバカJK
損害賠償支払えるのか?
2: 2/6 21:4
あれは、中国の防犯システム導入するためのショックドクトリンだよ。
3:秋田県人 2/6 22:33
今度は調味料を混ぜたバカ女。
徹底的に処罰してくれ。
4:秋田県人 2/7 9:8
北朝鮮みたいに処刑でいいんじゃね?
5:秋田県人 2/7 13:30
スシローで人が注文したパフェをつまみ食いするバカとファミマでお漏らしした女店員。狂ってるな。
6:秋田県人 2/9 5:30
スシロー・醤油を直飲みするバカ。
吉野家・紅ショウガを直食いするバカ。
徹底的にやったれ!
7:秋田県人 2/9 5:57
その子供たちにも未来があるでしょうが。よってたかって公開リンチですよ。
8: 2/9 16:14
>>7
バカに未来は必要無い。最低数千万は請求してやらないと今後もバカが続く。
9:秋田県人 2/10 6:40
甘タレ女の顔特定、
やった奴もだが、撮影者も同罪。
高額な賠償請求されないとわからないのか?

焼肉屋の爪楊枝戻しは某会社社長らしい。
この男の人生終わったな。
10: 2/10 10:34
例のペロペロ高校生、退学らしい。
11: 2/10 19:28
悪いことしても怒られず育てられたんだろうな
普通は悪いことしたら怒られるだろ
だからそういう愚かな人間に産み育てた周りの人間も悪いと思うよ
オレなんて小さいガキの頃公共の場で人様に迷惑かかるイタズラなんてしたら親父にグーでブン殴られたぞ
12:秋田県人 2/10 19:36
今度は はま寿司
ガリを箸でかき混ぜるバカガキ。
13: 2/11 11:32
>>11
親父に殴られるなんて当たり前。昔は近所の親父達もちゃんとよその悪ガキを叱ったもんだ。
理不尽な暴力は論外だが、悪ガキに拳骨食らわせるのは日本の正しい教育だと思う。
無論、教師もどんどん悪ガキは体罰有りでしつけるべきだと思う。
14:秋田県人 2/11 12:33
>>13
暴力では何も解決しませんw
暴力されたら、警察に即通報しますw
15:秋田県人 2/11 19:32
スシロー
甘タレ&醤油ブレンド女は20代。
学生時代はバスケ部
名前も公表
もう終わりだな。
16: 2/12 14:51
>>14
では非暴力での罰を
小中学生なら内申書ボロクソ
高校生・大学生なら留年・停学・退学
ゲンコツより痛いけどいいよね
17:秋田県人 2/13 3:38
>>16
それも無理でしょw
18: 2/13 6:7
誰かに監視されていないと安心・安全が補完できない。防犯カメラが張り巡らされないと安心・安全が補完できない。そんな世の中をつくりたい。そんな勢力がいるんだろう。性善説が消えたね。
19:秋田県人 2/13 15:54
わりぃごとしたら、特定して家さ火つけて火災にすればいい。現代の魔女狩りだへ?
20: 2/15 6:14
日本から回転寿司が無くなってもいいのか?無くなったら迷惑したお前らのせいだぞ。
21:秋田県人 2/15 12:37
>>20
だな。回転寿司の他に牛丼屋・カレー屋なんかバカッターのお陰で全て無くなるかもしれないな。
22: 2/15 15:28
>>21
別になくなってもいいんじゃね。コンビニあるし。カップラとパンあれば生活できるよ
23:秋田県人 2/16 5:22
>>22
そう思ってるのはお前だけだw
お前はパンとカップラだけあればいいんだな。
世の中そんなもんじゃないんだよ。
24: 2/16 12:45
カップラ・パンが美味しいと思ってる貧乏舌w寂しい奴だ
25: 2/16 13:55
>>24回転寿司、牛丼屋だってびんぼくささは似たようなもんだろw
26:秋田県人 2/16 19:19
>>25
じゃお前は貧乏くさいから回転寿司・牛丼屋は行ったこと無いんだな?セレブだなw
27: 2/17 7:27
カレー屋・牛丼屋・回転寿司に行ったことねー奴いるの?
かわいそうだ。
28: 2/17 7:53
ばーか、コンビニだてカレーも牛丼も寿司もあるよ、ばーか、だっせー
29:秋田県人 2/17 12:19
>>28
何か小学生並みの着込みだなw
30:秋田県人 2/18 6:44
ガリを直食いした某高校のサッカー部員。回転寿司と学校の処分が楽しみだ。
31:秋田県人 2/18 12:33
そんなにガリが好きなら毎日ガリを食わせろ。飽きるまで食わせろ。
32:秋田県人 2/19 2:16
いーや!死ぬまでガリしか食わせるな。飽きたらやめてあげるなんて甘い。
33:秋田県人 2/19 15:19
ガリ直食い男は顔もサッカー部もしれ渡り、現在不登校らしい。
それより甘だれに醤油混ぜたバカ女はどうなった?
絶対地獄を見るぞ
34:秋田県人 2/21 7:18
甘だれ女の学校と名前確定!もう終わりだな。
35:秋田県人 2/22 19:28
ガリ直食いの高校生は不登校。やっと事の重大さがわかったか?
36: 2/22 22:15
今度はラーメン屋で使ってない割りばしを舐めるバカ
37:秋田県人 2/24 14:43
手を消毒するアルコールスプレーを回ってくる寿司に吹き掛けたバカ。見つけたらぶん殴ってやるけどな。
38:秋田県人 2/24 14:57
>>37
逮捕案件www
39: 2/24 21:19
>>37
下手したら死ぬぞ!!
40:秋田県人 2/25 6:25
アルコールスプレー男に消毒液飲ませろ!
41: 2/25 15:0
今までの中でコレが一番危機感を感じた。殺人鬼だな。
42: 2/25 21:49
人権派弁護士によると
「たべ物のそばに置いた方が悪い」そうです。
43: 2/26 4:8
とにかくスプレーぶっかけた時点でアウト。しかもスプレー男は中学生。幼稚園児でも良い悪い分かるわ。
44: 2/26 18:42
食べ物を粗末にしたりイタズラするヤツって育ち方悪かったんだろうな
45:秋田県人 2/26 19:19
親の顔が見てみたいわ
46:秋田県人 3/3 8:17
今度は韓国のスシローで明和行為
47:秋田県人 3/3 9:9
>>46
明和水産の見過ぎじゃないですか?
48:秋田県人 3/8 19:13
今度は名古屋「くら寿司」で醤油ボトルを舐めた21のあほ。
それを動画撮影した15歳のガキ。
逮捕されたらしい。
人生終わったなw
49:秋田県人 3/12 2:11
醤油と甘だれを混ぜたくそ女とトイレの中で火災報知機を作動させたバカJK
この女どもの処分はどうなった?
50:秋田県人 3/13 3:35
迷惑動画をTikTok・ツイッターにアップする時点でアウト。TikTok・ツイッターも察知して投稿しないようにしてほしいものだ。
1-

001-051-
[戻る]