3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

岸田総理に一言
91:秋田県人 7/23 17:34
岸田「国民の声に耳を傾け」
耳を傾け?
我われが喋っても耳を傾けないくせに…口だけか?
岸田よお前、誰かさんみたいに狙われるぞ。
92: 7/23 18:56
物価高対策も打ち切りにするみたいだね
ガソリン価格も200円オーバーに
光熱費も爆上がりでいよいよ日本終末期
ちなみに政治家は給料・ボーナス増えて、退職金も増税対象外だと

生か死か
生死だ
きしだ
\(ᐢ´^∀^`ᐢ)/owata
93: 7/23 18:59
奨学金、生活保護費、交通費も課税対象にw

自分達は課税対象外にby岸田キチを
94: 7/26 19:41
今までの総理の中で岸田は超最低な総理だ!早く辞任して国会議員辞めてけれ。
95: 7/26 20:28
はい。次はありません。んなもんですから、バイデンやら、財務省やら、使い捨てミッションを押し付けられて、わたしの政権が終わったら私は廃人となります。そして日本もなくなります。
96: 7/27 6:42
広島県民は、岸田を2度と勝たすな💢福井県民は、稲田を2度と勝たすな💢
97: 7/27 7:36
保健証は今のままが一番
98: 8/2 14:9
木原が潰れれば、だまってても岸田は潰れる。木原以上にびくついているのは岸田です。
99: 8/4 7:30
やめれ
100: 8/5 18:38
岸田🆚菅、木原隠しの目的で秋本告発、松川ニョッキのダブルでメディア発狂。木原の件はだんまり。国民気づけよ!!
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]