3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

岸田総理に一言
1:秋田県民 2/27 6:53
岸田総理に一言お願いします🙏
とっとと総理辞任してください。
2: 2/27 18:58
俺も辞めて欲しいとは思うけど、結局何一つ変わらないと思うんだよなぁ
3: 2/27 19:10
せめて減税して辞任してけれ。
頼むから辞めてけれ
お前1人がこの日本をダメにしてんだよ!
4: 2/27 19:58
習近平の犬
5: 2/27 22:9
発言の仕方、内容最悪

もう誰も期待してないから、自ら身を引くべき。
6: 2/28 3:58
自民党支持者ではないが近年の総理と比べたら、会話や話し方は旨いと思う。
7:秋田県人 3/1 5:17
旨い✕
上手い○

今度の選挙で自民党と岸田総理を引きずり落としてください。
8: 3/2 13:36
トマホークなんて廃棄寸前の時代遅れのミサイルなんか無駄に買ってないで、とっとと所得倍増やれよ。
9:秋田県人 3/3 8:14
日本をダメにしてる岸田総理。
10: 3/3 20:47
物価高で万引き増えるべな。
11: 3/4 16:8
>>8
もう少し調べたほうがいいよ。
ブロック5のトマホークは他の国も現在進行系で買ってるわ。
12: 3/4 20:38
>>11中国には使えないだろ。北朝鮮くらいなんじゃないの有効なのは。何十発も連射できたとして数発届くくらいだろ。そんですぐなくなるわ。
13: 3/5 9:55
>>12
そもそも大前提として岸田の一存で決めたわけじゃないからね。
トマホークの予算要求はずっと前から自衛隊側が要望してる。
政治的な理由で断念してきただけの話。

あとトマホークはあくまでも「つなぎ」だよ。
12式地対艦ミサイルの能力向上が終わるまで一時的に買うだけです。
トマホークだけ買って今後何とかしようとか言う話ではない。
14: 3/5 10:6
>>12
あと何十発も連射して数発届くの意味が分からないんだが。
巡航ミサイルは地形追従して飛行する物。
レーダーにできるだけ写らないように飛行するよ。
因みにCSISでは7割位は中国本土に到達すると 略1
15:秋田県人 3/7 11:22
岸田総理の口癖
慎重に…。
その慎重にを繰り返し、結論が出たことがない。
16:秋田県人 3/8 19:16
岸田総理、あなたは総理大臣の器じゃありません。とっとと辞任してください。
17:秋田県人 3/9 6:56
岸田総理あんた一人で日本をダメにして日本国民を苦しめてるの知らないですか?認識してないですか?16と同じとっとと辞任してください。もし継続したいなら増税とか訳のわからないことを止めてください。逆に減税してください。
18: 3/9 15:9
自民党を選んでるのは日本国民
19:年金 3/9 18:3
なんでも誰でもいから年金上げて
20:秋田県人 3/12 2:5
岸田総理は年金貰う年になったら自分のしでかした事を後悔するであろう。あの男から消費税20%も30%も取ってやってくれ。
21: 3/12 20:54
生活するのでやっとの人と生活に困らない富裕層とでは、消費税の重みが違うだろ。岸田なんて財産没収が妥当だな。尖閣に住んでもらおう。
22:秋田県人 3/13 18:59
>>21
尖閣と福島県の仮設住宅に行かせて、身を持って体験させたい。モチ自炊も全部やらせろ。
23:秋田県人 3/16 14:47
岸田総理のワガママはチコちゃんに渇を入れてもらおう。
「ぼーっと生きてんじゃねーよ」w
24: 3/17 5:28
>>23
ウケる〜ww
25:秋田県人 3/18 8:42
日韓外交したようだが、あの人に何がわかる?
26:秋田県人 3/26 8:15
ウクライナへ電撃訪問するも帰国後は得意の逃げの発言。岸田総理あほなんw
27: 3/27 17:43
エディケア欲しいです
28:秋田県人 3/29 14:11
>>27
このスレにエディケアは関係ないやろ。
29:秋田県人 3/30 7:58
岸田総理の支持率まさかの回復。長くは続かないだろうな。
30: 3/30 9:0
4月からまた物価高。岸田総理はだめだな
31: 3/30 16:3
貧乏人にとっては誰が首相になっても同じ
32:秋田県人 3/31 19:33
消費税減税って、あの人は微塵も無いだろうな。
33: 3/31 19:48
アメリカネオコンの犬、中国の犬、財務省の犬、大手メディアの犬それが岸田だじょ〜🐶
34:秋田県人 3/31 21:6
短気な岸田総理
35:秋田県人 4/8 6:5
岸田総理とっとと辞任してください。
36: 4/8 13:57
短期な岸田政権にしましょう。
37: 4/12 18:38
腹へったなー🤤
38:秋田県人 4/14 5:56
昨日のJアラートの誤報も批判しないで
書いたのを棒読みして誤魔化す岸田総理。あんたにJアラートの何がわかる?
39: 4/21 18:9
物価高対策しないと言うことは日本の財政危ないな(*´Д`)
40:秋田県人 4/22 6:7
岸田総理一人で日本をダメにしてるの自覚してるのか?
41:秋田県人 4/26 11:14
選挙終わって、総理は天狗になってるのではないのか?
42: 4/26 14:9
谷大臣(うな丼 大臣)は更迭。と同時に岸田総理は責任取って辞任してください、
43: 4/26 17:14
次も岸田総理だべな
44: 4/30 22:49
岸田総理は総理やって楽しいですか?
45: 5/13 10:7
>>44
金がほしいから総理やってるんじゃね?
自分が正しいとおもいっきり勘違いしてる岸田総理。
46: 5/14 7:39
はやく所得倍増しろよ。
47:秋田県人 5/14 11:24
誰1人として岸田総理を慕ってくれる人なんかいねーよ!
48:秋田県人 5/14 11:55
オークの方々から支えられてとか

国民をオーク扱いかよ( ˙-˙ )
49: 5/17 5:49
岸田総理は必ず地獄へ落ちる
50:秋田県人 5/17 6:39
ここにきて岸田総理の支持率が上がってるのはナゼだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]