3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

岸田総理に一言
236: 2/4 13:5
んがこそ何様や(笑)んがは属国とか隷属とか
237: 2/4 13:14
怒りのあまり途中で書き込みボタンクリックしてしまったわ💢んがは、属国とか隷属、奴隷とか家畜の方が心地良いんだな?直ちに金目のものを外国人に差し出して命乞いすればいいや👍️
238: 2/5 5:23
いつだったか福島のどっかの会館に出席した岸田は学生が熱弁してる中、寝てやんの。
福島を東北人を敵に回したのを後悔させてやる。
239: 2/6 5:41
岸田の犬
高市のババァと河野のジジィ
この3人は絶対許せない❗️
240: 2/9 23:31
DSの司令通りに動く自公朝鮮教政治。
はよ潰れろや。
241:秋田県人 2/13 6:59
>>235
バカがいるなw
242:秋田県人 2/17 17:20
岸田は国民に確定申告を何とかほざいてたが、自民党のバカども何で税金を納めない?
バカどもちゃんと納税してから言えや!
243: 2/17 21:37
トンイル協会による麻薬資金なんて納税してるわけないよな。
244: 3/6 4:54
賄賂メガネ岸田が。
245: 3/8 7:52
ツラの皮が厚い無能メガネ岸田。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]