3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

岸田総理に一言
101:秋田県人 8/6 2:1
あの岸田のバカが暴走してるのを同じ自民党幹部はどう思ってるのか?あの岸田のバカの言いなりか?もしかしたら暴走に嫌気を差した幹部もいるかも知れないな。
102: 8/6 5:25
>>96
確かに稲田は防衛大臣で脳無しという事が分かったので議員を辞めて
弁護士に戻ればいいと思う。
>>97
俺も「保健証は今のままが一番」と思う。
103: 8/6 11:55
保健証資格確認書5年延長で、さすが岸田と国民が再び支持してくれると思ったんだろうな。浅はかで国民をなめてる態度が実に愚かだ。
104:秋田県人 8/7 22:7
岸田お坊ちゃんは鳩山レベルでヤバいな
その倅は官邸無職ニート
終わってんな岸田一家
105:秋田県人 8/10 5:26
子供嫌いな岸田。短気な岸田。人の話を全く聞かない岸田。自分は正しいと思いっきり勘違いしてる岸田。こんなんだから支持率ダダ下がりなんだよ!
106: 8/11 21:34
岸田政権消滅のカウントダウンが止まらない。支持率26、6%⤵️潔く辞任すりゃあ良いものを。夏休みとりやがって💢
107:秋田県人 8/13 6:21
>>106
夏休みだ?人の税金で遊んでるんだべ?
108:秋田県人 8/13 6:32
子供嫌いな岸田。人の話を全く聞かない岸田。短気な岸田。お前それでも総理大臣か?
109:秋田県人 8/14 6:2
こやつの頭割って中身を見てみたいぞ。
110:秋田県人 8/15 4:0
散髪に行くに公用車か?それに散髪屋の中にSP引き連れてよ。散髪くらい一人で行けないのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]