3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

独り言3
1: 9/24 21:33
つづき
2: 9/25 8:25
下弦の月の夜
女子二人組だと怪しまれないだろう ← あさはか君
男もいたし… あさはか君

ざわざわする下弦の周期 朝からサイレンが響く♪
3: 9/26 11:2
いいお月見の夜でした
4: 9/26 23:38
がーさー うぜ 仕事出来ないくせに やってる感だして いっしーみたいにお前も早くいなくなれ 角刈りシーマン
5: 9/27 10:35
なぜか白黒パトと一緒に俺んちの前を通って帰る高級車 草
6: 9/28 8:13
118のアウドェーお相撲君、目が合うと二回頭をかいて(笑)立ち去り
首にかけた身分証痛い その服だと早朝から汗だくだ 
無断駐車も話題性十分 乞うご期待
7: 9/28 12:3
11:30 女子A名に代えておかわり などなどたこ助
8: 9/28 12:14
次、いってみよう〜
9: 9/28 17:15
一部五階解消!
10: 9/29 20:24
結婚指輪、いらないって言われても付けてくれなくても買うって言われて、10ヶ月過ぎてるけど、買う気ないよね。
11: 9/30 10:55
いぐね奴 プラズマテレビ 悪用す  高敷 
12: 9/30 10:57
やめれでば 無意味な匂い 流す奴  高敷
13: 10/1 23:57
サウンドオブフリーダム
秋田県は上映なし
14: 10/2 20:39
親の機嫌損ねないようにして生活しなきゃいけないなんて、疲れる。
15: 10/8 21:3
遅いよ。遅すぎ。もう無理だから。
16: 10/11 21:32
小林製薬は2年前位にヨード液でコロナウイルスを、死滅させる実験に成功していた。
そんな事されたら、困る輩が2年前位から小林製薬を潰したくて、紅麹のサプリが網に掛かったと推測する。
17: 10/13 20:3
我が子が高熱出してても、あの女のとこに帰るんだね。愛情はないのに、離婚拒否してる意味が分かんない。
18: 10/14 20:14
頭にくる😡
19: 10/15 9:13
自分の出世を守っているやっこと国民を守る者の違い 
20: 10/15 12:36
本日、生学と握手した(笑) 
オレと握手なんざ幸先が良すぎ トップ当選かもな
21: 10/15 12:59
トラックまじで邪魔
22: 10/16 8:52
立民が野党第一党で言い訳ない 自民アシスト政党が本色
23: 10/16 20:25
体調悪いアピールウザイから。
24: 10/16 21:46
ワクチン反対してる党がひとつある
ワクチン薬害、後遺症の補償をなんとかしてくれるかもしれない
比例はそこに1票を
25: 10/16 23:51
O野豚部長改めジョンナム 都合の悪いことは隠蔽し能力の無いことがバレるのが怖くて知ったかぶり 皆にバレてますからね 日中はほぼ仕事せず17時過ぎてからおそい時間までやってますよアピールしてるの見てて可哀想 人に認めてもらいたいんだねww その歳で独身だし 帰っても誰もいないからね わざと遅い時間に実績表、メールの作った事が分かるようにしてるところ 無能な腹ぶくぶく部長 
26: 10/17 8:53
その政党は100名ほどの候補者を擁立した議員が2名しかいない政党か?
ワクチンに反対しても憲法を変えて戦争のできる日本にしたい政党なら×だ
莫大な選挙費用はどこから出ているのか?官房機密費か?大企業の内部留保か?
いずれにせよ、まっとうじゃないかもな
27: 10/17 20:47
さすがにもう無理。離婚届もらって来ました!
28: 10/18 0:5
棚卸しでやらかし 会社に大損害 隠蔽 少女系アニメオタクのくそデブ 飛ばね〜豚はただの豚だ!
29: 10/18 9:40
>>27 賢い嫁は、安倍晋三最後の仕事の「年金分割」を要求してくるぞ。
30: 10/18 10:23
やっぱり年取ってくると、生き方や中身が容姿に出てくる
31: 10/18 14:2
信号で止まったら、こうるさい富樫の車 デシベルなんぼや
1-

001-
[戻る]