3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

★佐竹敬久が敵国のネコを・・・
1:ミールキット 7/15 6:21
飼っているという噂は、本当ですか?

何でも日本や、日本の同盟国であるアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ等の敵国で、ウクライナ人を虐○しているロシアのプーチン大統領から貰ったネコを、秋田県知事の佐竹敬久(さたけ・のりひさ)76歳・秋田県角館町(仙北市)出身が飼ってるらしい。

これは、立派な売○行為ですよね?
2:メドベージェフ 7/15 13:35
佐竹敬久とプーチン大統領(露)は、友達ですか?
だとしたら、日本やアメリカやウクライナを裏切る可能性がありますね!
3:鬼の副隊長 土方 7/15 13:38
佐竹家は、戊辰戦争で奥羽越列藩同盟を裏切っているから、十分、可能性がありますね!
4:鈴木宗夫 7/15 21:55
佐竹敬久とプーチンは、親密な関係ですか?

第2次日露戦争になったら、佐竹はロシアの味方をしますか?
5:売国奴 7/16 0:36
佐竹敬久と、安倍晋三は仲間ですか?
佐竹敬久と、谷川弥一は仲間ですか?
佐竹敬久と、飯塚幸三は仲間ですか?
佐竹敬久と、菅義偉は仲間ですか?
佐竹敬久と、鈴木宗男は仲間ですか?
6: 7/16 9:45
…と、●快な仲間達ですか?
7:恥竹 7/16 20:19
これだけ、何の罪も無いウクライナ人の子供、女、兵士が、毎日、毎日、ロシア軍に殺害されているというのに、その首領から貰ったネコを飼ってるなんて、俺には絶対に出来ないな。

恥を知れ、恥を!
恥を知れ、恥を!
8:我が輩は猫である 7/16 21:5
『猫に罪は無い』と言うが、『猫にも罪はある』。
9: 7/16 22:52
萎んだスレ捨てて別のスレ出し始めてやんのw
このスレ大切に育てなさいw
誰も相手しないけどw
10:シークレットサービス 7/17 0:29
佐竹敬久(76)は、プーチンからもらったネコを大事に飼っているという事は、ウクライナを侵略しているロシアのプーチン大統領を支持しているからですか?
11:韓 のりひさ 7/17 0:34
佐竹●久は、売国奴&国賊ですか?
12:ウソつき恥事 7/17 6:44
奥羽越列藩同盟を裏切ったり、宮城県で秋田豪雨の際に飲酒ゴルフ旅行をしたり、記者会見で虚偽説明をするような人間は、信用できませんね!
13:ネオナチ 7/17 6:50
日本とロシアは、平和条約も結ばれていない敵国同士。
しかも、反米。親中。親朝。
ロシアは、北方領土を不法占拠し、核で脅すようなならず者。
14: 7/19 19:44
上げるから頑張ってねw
15:角館ボケ屋敷 7/19 19:51
『じゃこ天は貧乏くさい』
『どろめ、あの美味くないヤツ』
『四国料理は粗末』
『四国の酒も美味くない』
などと、発言した老害恥事は誰ですか?
16:朝記者 7/19 19:58
秋田県知事 佐竹敬久
ロシア帝国 プーチン大統領

は、仲間で友人ですか?
17:赤の広場 7/19 20:3
佐竹敬久は、日本よりロシアを愛しているのですか?

佐竹敬久は、プーチンの飼い●ですか?
18: 7/19 23:5
常駐してるのねw
その調子で明日もガンバ
19:反日竹佐 7/20 7:0
佐竹敬久(76歳)秋田県仙北市角館町出身は、毎日のように、何の罪も無い民間ウクライナ人の女子供がロシア軍に虐殺されていても、ロシアのプーチン大統領から譲り受けた猫を手放さないんですか?

佐竹敬久は、人間の命より、猫の命の方が大事なんですか?
20:自殺率19年連続ワースト秋田 7/20 7:7
佐竹敬久が●んだら、『じゃこ天を貧乏くさい』などと馬鹿にされた四国民は、大喜びしますか?

それとも哀しみますか?

また、四国からのお供物は『じゃこ天』になりますか?
線香や香典をあげに来る四国民はいると思いますか?
21:老害駆除希望! 7/20 17:33
お次は、自県の小坂町(鹿角地方)を
佐竹敬久(76歳)が『貧乏』だと発言!!

やっぱりまたやらかしたw
また絶対に失言、誹謗中傷、侮辱発言をすると、私は確信していたが、まさか四国を馬鹿にして1年も経っていないうちに、またやらかすとは・・・

これじゃあ、秋田県が嫌になって若者たちは他県に転出する訳だわw
22:秋田県人 7/20 17:44
>>21
知事が失言したことが、嫌になって他県に転出するって短絡的な奴だな。
県内、何人もいる若者が、みんなそうかよ。
23: 7/21 8:6
週末は相変わらず、忙しいようでw
24:鹿角・小坂は元々は岩手領 7/21 23:24
>>22
秋田県は佐竹の数々の問題発言のせいで、全国的にイメージが悪くなっている。
25: 7/22 23:3
せっかく立てたんだから、猫がじゃこ天食べたとか何とかの話続けてね
26:セレンスキー中統領 7/29 1:57
秋田県知事の佐竹敬久(76歳・仙北市角館町出身)が、日本の敵国『ロシア』の大統領から譲り受けたシベリア猫を飼っているのは、大問題だと思います。

佐竹敬久は、ロシア愛好家なのですか?
27: 7/29 2:20
ぬこに罪は無い。
差別主義者の自称宮城は●だ方が良いと思う。
28:ウクライナ人より猫が大事な佐竹 7/29 22:43
>>27
バカ野郎!

猫にも罪はあるんだよ。
アイツのせいで、何の罪も無いウクライナ人の女、子供、兵士、一般市民が毎日犠牲になっている。

そのロシアの大統領から貰った猫を飼っているという事は、立派な反逆罪である。
そして、ロシアは北方領土を不法占拠し、日本と平和条約も結んでいない独裁国家。

佐竹敬久は、恥を知れ!恥を!
29:場合によってはネコにも罪はある! 7/29 22:53
佐竹敬久は、ウクライナ大量無差別殺人犯を支持しているのか?

そいつから貰ったネコを飼っているという事は、そうゆう事を意味している。
30:ブルックス兄弟 7/29 23:37
ロシア愛好家だとすれば、大問題だ。
ロシア愛好家だとすれば、中国、北朝鮮、ベラルーシとも友好的だという事を意味する。
31: 7/29 23:54
ナニ言ってんだ?
このハゲは?
変な薬でもキメてんのか!?
32:樺太を還せ! 7/31 2:56
ロシアが何たる国かも知らない勉強不足の秋田犬塵が多すぎる。
ロシアの原子力潜水艦は、北海道と青森県の海峡を自由に行き来してるんだぞ!
そして、有事の際には、ウラジオストクから真っ先に秋田など日本海側の都市に侵攻。
秋田が第二のハルキウ、ザポリージャ、キーウになる日が来るかもなw
33:ション万次郎 8/15 14:3
佐竹が、日本の敵国であるロシア大統領から譲り受けた猫を可愛いがっているという事は、やはり売●奴なのか?
34: 8/15 22:56
罪を憎んで猫を憎まず
35: 8/15 23:43
仮板の誹謗中傷がマスコミで早く拡散報道されないかな
36:嫌佐竹一派 8/15 23:58
>>35
これは誹謗中傷ではなく抗議だろ!
37: 8/16 6:20
>>36
お前に対する抗議なwww
38:朝鮮自民党 8/16 7:26
売国奴は許せないな。

自民党:安倍晋三(田布施システムでは李氏朝鮮李家出身で、本名は李 晋三)も、韓国統一教会や、在日朝鮮実業家、在日パチンコ店とズブズブだった売国奴である。
そして、身内自民党議員からも『国賊』呼ばわり。

だって事実だもの。
39:田布施システムがヤバすぎる! 8/16 7:32
小泉又次郎は、鹿児島出身のヤ●●議員。
横須賀に移住し、小泉組を結成。
子の小泉純也、小泉純一郎、小泉進次郎が、ヤ●●と繋がりがある事を知らない国民が多すぎる。
40:団塊世代はクズ確定! 9/1 21:12
団塊のクズ世代が日本を破壊している。
団塊のクズ世代には、一切支援をしないようにお願いします。
41:猫大好き爺 9/1 22:24
さて、そろそろ猫の話をしようか。

ネコ大好き❤
42:ペルシャ猫 9/8 3:27
じゃこ天や小坂町を『貧乏』発言した秋田県知事の『佐竹敬久(満77歳)・秋田県仙北市角館町出身』は、秋田県民やウクライナ人の生命や財産より、ロシアの大統領から譲り受けた愛猫(シベリア猫・ミール)の方が大事なんですか?
43:猫大好き爺 9/9 19:24
マタタビでラリってるやつの戯言はほっといて、そろそろ猫の話をしようか。

ネコ大好き❤
44:国賊 久保田 9/9 20:50
佐竹敬久(さたけ・のりひさ)とかいう秋田県恥事は、敵国『ロシア大統領』から贈られたネコを飼っていて、恥ずかしくないのか?
45:猫大好き爺 9/10 2:30
儂は米ショートヘアが

大好き❤️
46:恥を知れ!恥を! 9/21 4:34
佐竹敬久は、毎日善良な老若男女のウクライナ人が、残虐非道なロシア軍に虐殺されている事を知らないのか?

恥を知れ!
恥を!!
47:秋田県人 9/21 5:30
46
んがよりわがってらでばが、ノータリンのくせにおべだ振りすなばが
48:鈴木宗久 9/21 10:25
日本や、日本の同盟国であるアメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ウクライナなどの敵国で、
中国、北朝鮮、ベラルーシなどと友好国で、ウクライナ人を大量虐殺しているロシアの大統領から貰ったシベリア猫を飼っている佐竹敬久(68歳・秋田県仙北市角館町出身)は、

売国奴ですか?
国賊ですか?
親ロシア派ですか?
49: 9/21 20:48
売国奴ですか?←〇
国賊ですか?←〇
親ロシア派ですか?←× 当時の米国の立場を考慮してのやり取りだっただけ
50:最も知事に相応しくない老害高齢者 9/21 23:19
・佐竹敬久は、非国民ですか?
・佐竹敬久は、ロシアのプーチン大統領と仲間ですか?
・佐竹敬久は、ロシアのウクライナ侵攻を容認し、プーチン大統領を支持してますか?
1-

001-051-
[戻る]