■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

秋田の裁判 第2法廷

1 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 08:54 ID:GWhcWa1E
秋田の裁判に関するスレです
このスレで得た質問疑問の回答を鵜呑みにしてはいけません
参考程度にして弁護士等の専門家に相談しましょう

2 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 09:00 ID:GWhcWa1E
つー訳でラウンド2です。

秋田県庁に数々の職権濫用をされて、それに抗議したら数々の権力を行使され、日頃の行いの悪さから掲示板でも誹謗中傷三昧。

人生は退屈知らずが楽しい。

笑わば笑え、俺の人生はギャグだ。

3 :秋田県人 :2016/04/18(月) 11:27 ID:9899ETSo
ギャグ日記ならネタ板に作れよ

4 :秋田県人 :2016/04/18(月) 12:00 ID:KJxovY3w
>>2
知ってる人、見ず知らずの他人、みんなから嫌われるってどんな気持ち?

5 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 12:34 ID:zdGsj9QA
>>4

う〜ん、生きてるって感じかなぁ。

>>3

真面目なレスもするので勘弁してください。

ここから真面目な話。

先ほど秋田地方裁判所に準備書面を提出。

事故の責任を問う裁判でお世話になった齋籐裁判官に『道楽』を進呈。

喜んでもらえると思う。

この方は俺のやることを面白がってたからね。

佐竹知事にも進呈。

担当部署に持っていく。

事故当時担当職員だった藤本正人は、1度山本郡に飛ばされで県庁本庁に帰ってきたので、会いに行きました。

ひきつった顔で、「どの様なご用件でしょう。」というので、「これをあなたに進呈します。 意味は見れば分かります。」と『道楽』を進呈。

動揺する顔を前に鳥肌が立つほど気持ち良かったぁ。

今頃は必死に読んでいることでしょう。

6 :秋田県人 :2016/04/18(月) 13:22 ID:???
考える事がアホだなぁ
裁判官や知事が雑誌を受け取ると思っているのか?

7 :秋田県人 :2016/04/18(月) 13:31 ID:???
>>6
そういう人たちは「世間を知る」という理由で目を通しているようです。
たとえがアレだけど、やんごとなき方々が紙媒体で自分たちがどう書かれているのか
みずからくまなくチェックしているという「噂」がありましたよ。事実、宮内庁を通じて
東宮ご一家の記述について新潮社に抗議していますからね。
今の日本でネット情報を駆使している年寄はまだそれほど多いとはいえない
ので、紙媒体での描写のされかたに異様に気合が入っているとのことですw
ピンキー爺氏はすべてのメディアでの扱いOKのようですので、弄られるのは本望でしょう。

8 :秋田県人 :2016/04/18(月) 13:55 ID:M6Gn3bjg
転んだ理由がそもそも嘘だろ?
もっともらしくハイドロプレーニングとか(笑)
本当はスリップしながらも自分のマシンコントロールになまじ自信があるもんだから強引にアクセルあおって真っ直ぐ進んではいたものの
前輪が鉄板の外に出たとたんグリップを回復した前輪が抵抗になって後輪が横に滑りだして泡食って転んだだけだろうよ(笑)

9 :秋田県人 :2016/04/18(月) 14:05 ID:M6Gn3bjg
あ、ちなみにこれお前の仲間内で言われてることだからな(笑)

10 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 14:11 ID:zdGsj9QA
>>8

後輪がスリップした時にアクセルの開閉は厳禁。

雪道を極めようと日々努力して人間がすることではありません。

裁判所にもハイドロプレーニング発生時と同じくタイヤのグリップを回復するまで待っていたこと証拠書面で提出しています。

裁判所では秋田東警察署から取り寄せた事故の現場検証調書から、私の主張に意義問う人は被告、裁判官から誰一人いませんでした。

むしろ、被告代理人がアクセル操作でコントロールしろとか、ブレーキを掛けて速度を落とすべきとの主張をしていましたので、理解が早かった様です。

11 :秋田県人 :2016/04/18(月) 16:25 ID:ivXbLrjs
雑誌立ち読みしたけど、進呈してどうするの?
今迄の過程を書いてただけだったぞ

あと、服装がダサかった

12 :秋田県人 :2016/04/18(月) 16:27 ID:M6Gn3bjg
だーかーらー
ハイドロプレーニング現象なんてお前が主張しているごく低速の徐行状態じゃ起きないんだっつーの
しかもそこそこの上り坂できっちりアブソーバー効いてるのによ

13 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 17:03 ID:s2HP7ni2
>>12

ハイドロプレーニングと同じ事が発生すると言っている。

正しくは境界層剥離。

雨天時にツルツルのコンクリートをサンダルで歩くと滑る現象。

前スレ読み直して勉強してください。

14 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 17:14 ID:s2HP7ni2
>>11

読んでくださってありがとうございます。

佐竹知事に進呈した訳は、以前に公開質問状として県庁職員の職権濫用の告発をしたことで、かなり建設部を怒ってくれたからです。

また怒ってもらいたいのが理由です。

齋籐裁判官には、素直に感謝してるから。

「こいつ、また何かやってくれるかな。」って裁判の時に目が語ってました。

裁判所職員に渡すようにお願いする際に、「裁判では大変お世話になりました。 感謝しております。」と言伝てをお願いしました。

藤本正人には単なる嫌がらせです。

彼はバイク乗りみたいですからですから自分のこと書かれてさぞかし嬉しいでしょう。

あと、服装がダサかったのは、本当ならマッドマックスのレプリカジャケットで撮影したかったのですが、道楽では撮影時に所属チームの看板ジャケットが原則で、あの様になりました。

ちなみに看板ジャケットは別れた最初の嫁のお手製です。

抱くと最高に気持ちいい女だったので別れた時はショックでしたよ。

奴の騎乗位は殺人兵器並みで魂持っていかれました。

またやりてぇなぁ。

15 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 17:25 ID:s2HP7ni2
境界層剥離については道楽掲載記事に詳しく書いてますので、読めば分かります。

人並みの頭があればの話ですが。

16 :秋田県人 :2016/04/18(月) 18:17 ID:M6Gn3bjg
それneriさんにも同じこと言えるの?

17 :秋田県人 :2016/04/18(月) 18:23 ID:M6Gn3bjg
お前の仲間内でもお前がいないとこでは
ハイドロなんとか言ってるけど、ぶっちゃけあれって後輪滑らせてすっ転んだだけだよなって言ってたぞ

18 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 18:52 ID:s2HP7ni2
>>17

俺は仲間内で最も転倒しない男です。

その俺が転倒したことについて物申すことは自らを貶めることになります。

事の真意は問いませんが、仲間割れを誘おうとするなら無駄ですよ。

俺は滑り易い道のスペシャリストですから。

本件事故現場はそれほど雨天時には危険でした。

信じなくても結構です。

19 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 19:18 ID:s2HP7ni2
まぁ、伊達に真冬の田沢湖を何年もぶっ飛ばして無転倒だった訳ではありません。

昨年は新しいチャレンジで足出し走行しない走り方を編み出そうとして転倒しましたが、おかげで有効な足出し方法が何か分かり走りに磨きが掛かりました。(やって良かった。)

こうやって、毎シーズン走りをアップロードしています。

来シーズンからは強敵を求めて北海道の雪上レースに参加します。

若い頃、北海道で行われた飛び入り参加した林道ヒルクライムレースで、当時北海道当麻エンデューロの連続チャンピオンをぶっちぎって顰蹙を買いました。

俺は速い奴と走るのが大好物です。

20 :秋田県人 :2016/04/18(月) 20:07 ID:M6Gn3bjg
やっぱりどうでもいい自分語りとかしょうもない自己アピール始めるのって発達障害と関係あるのかね

21 :ピンキー爺 :2016/04/18(月) 20:23 ID:C15wvV7I
>>20

またまたぁ、そんなこと言って煽ってもダメですよぉ。

ライディングに関しては次元が違うって言ってるだけです。

22 :秋田県人 :2016/04/18(月) 21:26 ID:M6Gn3bjg
走りをアップロード(笑)

23 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 00:13 ID:5bHHLlho
ごめん、アップデータでした。

あいかわらず俺にはこまけぇ。(ワラ)

24 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 01:06 ID:5bHHLlho
正しくはアップデートか。

まぁ、許してちょ。

25 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 10:33 ID:HavIbkrY
事故原因については、第3者の目線で色々あります。

俺の責任てことで、「はい、終わり。」がアンチピンキー爺達には一番面白い。

暴走運転の成れの果てで終わらせたいと思います。

しかし、裁判では俺が徐行運転したのは認められていますし、アクセルを一定にして敷鉄板をやり過ごしたのも認められています。

このスレで嘘だろとか言われても裁判官もバカじゃないからねぇ。

まぁ、好きな様に言っててください。

26 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 10:48 ID:HavIbkrY
ただ、事故の責任を問う裁判では棄却判決です。

しかし、「本件事故現場が危険とは認められない。」とするだけで理由は理屈に合わず、原告(俺)の運転に問題があった等の理由は避けていることも行政側に贔屓する裁判所の姿勢が浮き彫りになった形となっています。

アンチピンキー爺派は絶対に認めないと思いますが。

27 :秋田県人 :2016/04/19(火) 11:14 ID:PhctvFrk
当事者の目線でお前の責任とアンチ裁判が騒いでいたが全然面白くもなかったな
ただ日記スレが終了するのは良いことだ

28 :秋田県人 :2016/04/19(火) 12:10 ID:w17PyT12
頭がハイドロな奴が司法を語るとは誠に滑稽だな
w

29 :秋田県人 :2016/04/19(火) 12:30 ID:8U7YflDE
>>26
間違ってるのはお前だよ。
自業自得ってやつだ。

30 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 12:52 ID:HavIbkrY
おっ、早速アンチピンキー爺派のお出ましですな。

何の法的、科学的、道理的根拠もない批判は笑いがこみ上げます。

何か、「おおっ、これは。」って具体的なこと言えませんかねぇ。

まぁ、その程度の知識ですから無理でしょう。

まぁ、俺も頑張りますから皆さんも頑張って俺をギャフン!(死語)と言わせてください。

31 :秋田県人 :2016/04/19(火) 16:54 ID:PhctvFrk
自分が正しいとアンチ裁判批判してる限りギャフンと敗訴を認めない
法的根拠でこの話題は終了してます

32 :秋田県人 :2016/04/19(火) 18:36 ID:rNe8CgZc
裁判長が正しいで終了〜
負け犬は立ち去ってくださぁい。

33 :秋田県人 :2016/04/19(火) 18:37 ID:Yd8QZVRA
↑↑お前ごとき猿ガキが法的根拠なんて語源使うなよ小っ恥ずかしい \(//∇//)\ w

34 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 18:52 ID:.h2MIaBw
>>33

おやおや、お前ごときと言いますが、法的手続きは全て自分でやってます。

行政相談苦情申し立て、情報公開異議申し立て、告訴状、訴状、裁判所付審判請求、検察審査会異議申し立て、裁判準備書面、控訴状、上告状などの法的手続きを自分一人でやって俺に対して、「お前ごとき。」とはね。

お前はどれだけのことがやれるのか?

俺と同じ立場のたっても、何もしないし、できないと思うよ。

その証拠に、秋田県でここまでやったのは俺ただ一人だ。

お前にゃ絶対に無理だよ。

35 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 18:54 ID:.h2MIaBw
自分も信じれない奴に何ができると言うのか?

お前らの言ってることは全て無能者の戯言にすぎないなぁ。

残念な人立ち読みに幸あれ。

36 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 18:55 ID:.h2MIaBw
ごめん、残念な人達に幸あれだった。

37 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 19:07 ID:.h2MIaBw
ついでに言っておく。

お前ら誰かに、バイク雑誌とかで自分の話を取材させるだけの人間がいるのか?

ちなみに俺に取材を申し込んだのは道楽編集部からだぞ。

ある程度は他のバイク乗り達から、「あいつは凄い。」って思われてなきゃ取材の話も出ない。

全部俺の実力。

まぁ、若干の運もあるが、運も実力の内だ。

せいぜい、どうにもならない戯言を続けてなさい。

38 :秋田県人 :2016/04/19(火) 19:19 ID:C2uO16BE
ピーキーさん、なんも間違ってねしよ。
『道楽』を立ち読みしてネットでしか難癖言えないゲホ達より、
おえはピーキーさんを本当に大した男だと思います。
まず、あなたの書き込みを拝見してると、何事にも正直な方だと思いました。
ど素人が裁判の手続きを誰の力も借りずによくぞ成し遂げました。
「秋田県でここまでやったのは俺ただ一人」その通りです!
おえは拍手を贈りたい。

39 :ピンキー爺 :2016/04/19(火) 19:50 ID:.h2MIaBw
>>38

泣ける。

暖かい御言葉感謝しております。

行政訴訟に公平な判断はありません。

公平な判断をさせるにはあなたの様な人の意見が必要です。

本当にありがとうございました。

40 :秋田県人 :2016/04/19(火) 20:06 ID:C2uO16BE
明日からノーパンで腰クネクネだすな(笑)

41 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 01:21 ID:BKZPZmOs
>>40

夕方に腰くねくねしながらノーハンド走行してたら、原付きのエンジンのクランク逝った。

チューニングエンジンのクランクは短命だ。

急遽、BMWのダカールをスパイクタイヤから夏タイヤに履き直して走るわ。

腰くねくねさせて。

42 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 07:54 ID:JBe5PUc.
明日の午前10時半から職権濫用損害賠償請求の裁判です。

前回と同じく第3法廷になると思います。

さて、どうなりますか。

43 :秋田県人 :2016/04/20(水) 08:31 ID:4KL5jKxs
ただのスリップ事故を小難しくハイドロなんとかなんて言わなきゃまだマシだったろうなぁ
この人カブのドラムブレーキを回生ブレーキだとかのたまったトンデモ理論の人でしょ

44 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 09:01 ID:JBe5PUc.
>>43

それ、エンジンブレーキ強化キットとして販売してます。

ダートトラックやオートレーサーのクランクのバランス調整のノウハウを参考にして、その同軸上にあるフライホイールのバランスを調整することで同様の効果を狙ったものです。

大成功でした。

その理論を更に飛躍させて、カムシャフトとバランサーを開発。

販売して購入した方から高い評価をもらいました。

中には一人で複数購入して方もいらしゃいます。

パーツ開発はアイデアと実験を繰り返すことで初めて完成する。

100あるアイデアの内、使い物になるのは1、2くらいですけどね。

ちなみに俺がが20年前に考えたピーキーレバーは、シマノに売り込んだが契約できず。

しかし、俺の実用新案の権利期限が過ぎなら、シマノが同じ理論のレバーを販売。

今やツールド・フランスなどの自転車レースでは世界標準となってます。

ただの妄想では出来るものではありません。

間違った常識を正すことが効率化の第一歩ですよ。

45 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 09:03 ID:JBe5PUc.
カムシャフトとバランサー→×

カムシャフト・バランサー→○

46 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 09:05 ID:JBe5PUc.
俺が販売してるパーツの一番人気は、省スペースのビックフィン・キットです。

沖縄、九州、四国の方達から好評でした。

47 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 09:14 ID:JBe5PUc.
余談ですが、後輩のモトスロス国際A級ライダーがミニモト(CRF50など)のレースの参加する際に、バランス調整したフライホイールを進呈したら、「貰ったレバー、キャブ、全部良いが中でもフライホイールが一番良い、」と言ってましたよ。

秋田のモトスロスライダーには、何名がピーキーレバーを製作して上げました。

絶賛されてます。

しかし、所詮レースは腕で決まるのでレバーが良くなって効果があるのは、レース後半の疲れてからの話。

レバーの良さについての重要性を求めるライダーはまだまだ少数派ですね。

48 :秋田県人 :2016/04/20(水) 10:16 ID:4KL5jKxs
なにこの人怖い…

49 :ピンキー爺 :2016/04/20(水) 10:41 ID:ezOYuixQ
俺は怖い人ですよ。

50 :秋田県人 :2016/04/20(水) 11:01 ID:e5qcbjIo
世の中で一番怖いのはキチガイ
特に自覚無い人や裁判結果に納得しない人や違法自慢するキチガイさん

254 KB  



掲示板に戻る 全部 次100 最新50

Ver 1.00