■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1475196148/326教育問題について!語ろう 5
教育問題について!語ろう 5
- 326 :秋田県人 :2016/10/17(月) 22:30 ID:dlZwQuD2
- >>321
働くおじさんから体験実習まで年齢に応じて理解できる範囲で職業紹介は行っいそれぞれの進路へ進む
(一生かかっても全ての職業を理解認識する事は不可能)
しかし一流大学進学率のみに焦点を当てて終いには進学させない(進学率を悪くしてる)教員は実績が無い悪い教員のレッテル
子供の意志とは関係なく職業差別した一流大学への進学のみの進路しか認めない偏見
テレビ、車、家とか製品の(新製品)初期ロットには欠陥が多いのは当然ですけど…
新たに欠陥と認めた瞬間に過去をさかのぼり欠陥数の再計算をするなら過去と現在の定義が同じで問題ない
ところでイジメ件数は定義が変更になったら過去にさかのぼり再計算をしてますか?
356 KB