■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1475196148/386教育問題について!語ろう 5
教育問題について!語ろう 5
- 386 :秋田県人 :2016/10/20(木) 01:21 ID:nfWeUmQk
- >>379
いやーっ、尊守様
今日も朝から一日中、ビジネスwwwで忙しくて堪らないって脳内設定にもかかわらず
その場で思いついただけの浅知恵無根拠脳内妄想論の発表、乙です
あ、発表じゃなくてプレゼンwwwでしたね
それじゃ、今日の丸アホ理論の丸つけwwwしてあげましょうね
>>379で「そもそも教員の使命は国民の子の育成であり常識教育であり学問教育」と
お得意の無根拠丸馬鹿思い込み論で断定してますが、直前の>>380で
「使命感っていうのは、誰かから与えられた(命じられた)物事に責任を持ってやっていこうという気持ち」と
いかにもコトバンクあたりから拾ってきた解説で定義付けてますね
さすれば「使命」に該当する部分は、教員免状を付与した文科省や、学校の設置者である地方公共団体の
定めに従う、ということですね
であれば、地方公務員法で定められた「服務の根本基準」と教育基本法で定められた
「法律に定める学校の教員」の義務を負う、というのが使命です
当然、その法解釈においても、「国民の子」だの意味不明なアホ丸出しの抽象的な解釈や
しかも、その「国民の子」とやらの育成だの、何をもって常識と判断するのか曖昧な「常識教育」だの
全く求められていません
第一、尊守様基準の常識を押しつけらたならば、間違いなくこの国の教育は完全崩壊し
国家自体の存続が危ぶまれる事態に陥ります
従って、本日のテストも0点です
いいですか、0点をとりたくなかったら、まず小学校の国語のお勉強をしましょうね
1レスごとに、いや1行ごとに、いや一語一句ごとに
強力な馬鹿を発揮できるというのは評価します
他にも数々の馬鹿アピールしてますが見なかったことにしてあげましょう
あ、特殊学級の尊守君
>>378の「上記にも書いたが」ってのは、既に記述してあるから「上記」って言うんですよ
356 KB