■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

教育問題について!語ろう 5

1 :秋田県人 :2016/09/30(金) 09:42 ID:G7..RcGo
続きをどーぞ。

荒らし、粘着禁止。

ローカルルール必読

651 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:09 ID:JYZpHZEA
認定厨だなんだと言われ

まあそれはいい

が、おれが教育者だと思い込み

秋田の教育者全体を侮辱し拡散した

何の証拠もなく

さて私は秋田の教育には一切タッチしていない

あぁ。さて関係者諸兄姉

この不敬極まりない県南在住の

70歳のご老人を

いかがな扱いとしましょう

652 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:12 ID:P75.n7Qw
みなさん右翼のフリしたり、騒いだり、こうやって教育問題を書かせない。
これが大人の教職員やることでしょうか?

これが教職員の実体です。

また察するに義務教育の教職員だとおもいます。

こういう人間が現場にいること。

わたしは恐怖をおぼえます。

また、二重人格的に使い分けても基本的文脈、癖は隠せないようですね。

これが教育問題です。

653 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:12 ID:Nfi8JXL.
>>641
そもそも、このスレに教職員など一人もいない
一体何のためにこんなアホスレに来るというのか
ここにいるのは、尊守という前人未到の天然記念馬鹿と
その馬鹿を猿回しの猿として遊んでる住民だけ

おい「議論ならしてやるがんでは」って何語でどう読むんだ?
で「民営にされるだろうな」ってどこの誰の意見?
誰が出資して、どこが運営して、その採算性を含めた事業計画は?
で、専門家ってどこの誰で、どこの誰が何時どこにプロジェクトチームなるものをつくり
どういう指標でどういう解釈で子供の利益を判断するわけ?

自分で言ったんだから、必ず具体的根拠を添えて答えろよ

おまえの、たられば話はみんな辟易してるから、この辺でガツンといってみろや

654 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:13 ID:JYZpHZEA
最低教育主義ってなに?

ザイザイってなんだよ

もう、そろそろ逝くよね?

え?逝くよね?

655 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:17 ID:P75.n7Qw
県南在住w70才wちょんwそうかwなまぽw

すべてはずれてる件ww

証拠もなく認定クズ最低教育主義者

656 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:19 ID:JYZpHZEA
なぁ糞ジジイよ

お前はハッピーだぞ

数人とはいえお前に相手をしている

自演はさびしいだろう

部屋のカーテンを開けて月をご覧なさい

どうだ?

ハッピーだろ?

657 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:23 ID:P75.n7Qw
>>656
>>645
>>471
同一人物

658 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:25 ID:JYZpHZEA
最低教育主義ってなに?。おれ教育無関係

ザイザイってなんだよ。もういいよ

もう、そろそろ逝くよね? 。逝けよ

え?逝くよね? 。早よ逝け

アパート2階の窓を開け。さあ逝け

659 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:26 ID:P75.n7Qw
みなさん右翼のフリしたり、騒いだり、こうやって教育問題を書かせない。
これが大人の教職員やることでしょうか?

これが教職員の実体です。

また察するに義務教育の教職員だとおもいます。

こういう人間が現場にいること。

わたしは恐怖をおぼえます。

また、二重人格的に使い分けても基本的文脈、癖は隠せないようですね。

これが教育問題です。

本物の右翼の皆さんから見たら迷惑な奴ですね。

660 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:27 ID:JYZpHZEA
>>657

どした?土人

火病?

違ってるよwww

661 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:29 ID:P75.n7Qw
拳骨最低教育者が発言しないけんw

662 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:29 ID:JYZpHZEA
だから教育関係いないって

右翼どころか日教組からも狙われるぞ

はよ逝け

663 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:30 ID:JYZpHZEA
拳骨最低教育者?

くわしく

664 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:32 ID:JYZpHZEA
県南在住w70才wちょんwそうかwなまぽw

ビンゴ!

665 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:32 ID:P75.n7Qw
>>662
ねらわれれば何となるのよ。

あ?

恐喝か?

あ?

666 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:35 ID:JYZpHZEA
弱www

667 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:36 ID:P75.n7Qw
>>666
おまえがな。

668 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:39 ID:JYZpHZEA
しぶといな

669 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:41 ID:JYZpHZEA
場所がわかれば今すぐぬっころしたいが

県南在住w70才wちょんwそうかwなまぽw

じゃな

俺のマイナスメリット

670 :秋田県人 :2016/10/26(水) 00:53 ID:JYZpHZEA
お前が

いつか部屋から出て

そして家から出て

「ああ、なんと無駄な人生を送ったのだろう」と嘆き

どぶにはまって前のめりでくたばる様を

希望してやまない

671 :秋田県人 :2016/10/26(水) 01:41 ID:Nfi8JXL.
>>670
尊守プロファイリングよろ

672 :秋田県人 :2016/10/26(水) 10:17 ID:7nZuV9EI
[粘着発狂]まとめ :すべてコピペ
≪発達障害=統合失調症による粘着発狂条件の例≫
・レスに草(w)を使えば粘着発狂 ※草の数が多いほど粘着発狂される確率が高い
・「死ね」「キチガイ」などの語句を用いれば粘着発狂
・句読点が少ないレスを書き込めば粘着発狂 ※少ないか否かの判断基準は主観による
・長文のレスを書き込めば粘着発狂 ※長文か否かの判断基準は主観による

・発達障害=統合失調症のカンに障ればレスの文体や言い回し・改行などを自演の根拠として粘着発狂
・他のレスにアンカーをふって住人同士で会話していれば粘着発狂
・アンカーを用いずとも他のスレ住人と会話していれば粘着発狂
・他のスレ住人の意見を擁護すれば粘着発狂
・自分以外の単発IDはすべて同一人物として粘着発狂
・レスの回数が増えてくると粘着発狂

・統合失調症患者がいつも繰り返す言動のパターンを過去のレスから拾って例示すれば粘着発狂
・他のスレ住人と同じ時間帯にレスを書き込んでいれば粘着発狂
・自演認定しての粘着発狂を否定または非難すれば「自演という言葉に反応した」として粘着発狂
・発達障害だと叩かれるとおうむ返しに相手を発達障害だと連呼して粘着発狂
・他のスレが伸びてると気になる、きっと〇〇に違いないと粘着発狂
・IDが見えない敵はみんな同一人物だと粘着発狂(IDは見えないが、他の何かが見えるらしいw)
・自分がIDを頻繁に変えるので、他人もきっとそうだと決めつけ粘着発狂
・自身が攻撃を受けると、同じ質問を何度も書き込み、連投して粘着発狂
・気に入った言い回しを思いつくと、それを連呼して粘着発狂
・誤字、脱字、言いまつがい(まとえ明らかにタイプミスだとわかっても)を見つけると粘着発狂
・自分の立てたスレに誘導するも、かまってもらえず粘着発狂
・小難しい内容のレスは、咀嚼出来ないので、とりあえず一つの単語を抜き出して粘着発狂

673 :秋田県人 :2016/10/26(水) 10:49 ID:7nZuV9EI
>>670
卑屈な思想だな

>>669
やれるもんならやってみれ。
正当防衛するのみ。
過剰防衛なるかもしれんがな。

>>662
右翼も日教組も同期の仲間でいるがおまえみたいにちんけなことで騒がない。
お互い相反した政治的思想をもってやってるようだが、私はその政治思想は問題としていない。

私が問題としてあげるのは何もできない子供へのいじめ問題。
親の質に影響されず安定的に子ども達の学力向上

大学進学率の低迷だ。
学歴は子供の所得に直撃する。

双方子供の命を守る行為。

674 :秋田県人 :2016/10/26(水) 11:00 ID:7nZuV9EI
そして最低教育主義者の主張には子供を慈しみよくする書き込みがない。

書き込みは労働環境であったり組合養護であったり、
まったく子供を思う書き込みが無い件

こんな奴が教員だとすれば世も末だな。

675 :秋田県人 :2016/10/26(水) 11:46 ID:???
>>672
自己紹介乙

>>673
やられる前から「過剰防衛なるかも」と発言があった時点で正当防衛は成立せず。
当然過剰防衛で傷害罪、しかも発言から故意であることも認められるので更に罪は重くなる。

>親の質に影響されず安定的に子ども達の学力向上
自分自身が大変残念な質の人だから、国や県、市町村に頼るということですね

676 :秋田県人 :2016/10/26(水) 12:43 ID:orva2KbY
>>675
逆だよ。

教職員の会議等でやれないいいわけで親が………という奴が多すぎる。

学力は学ぶ校舎の実績。いじめも起きるのは八割以上学校。

いいわけに親が……

言い訳させないための手段を考え学校の子ども達をよりよくしていく。

677 :秋田県人 :2016/10/26(水) 12:50 ID:orva2KbY
学校現場で起きてることの問題に体して親の責任?

各学校は閉鎖的で限られた時にしか入れないのに親の責任?

責任逃れ、無責任甚だしい。

学校で起きてしまったことは学校で解決する。

それが外にでてしまった暁には責任問題に発展する制度が必要。

あと、生命に危険を感じたら俺は手加減できない。
そんなもの普通だろ。損な余裕あったら逃げるわw

また、自分から加害するようなことはしない。
おまえみたいに恐喝まがいにやったりwしましぇーん

678 :秋田県人 :2016/10/26(水) 12:52 ID:orva2KbY
最低教育主義組合さんよw

679 :秋田県人 :2016/10/26(水) 12:57 ID:orva2KbY
あとだれだったかな?俺に向かって

「まともな教員なら騒ぐな!」

ってアンカーまで打って発言した方が居たが、教育者の思想が俺の問題としている思想と合致する証明をしている。

最近の教員の質はひどいね。

680 :秋田県人 :2016/10/26(水) 13:36 ID:???
【・IDが見えない敵はみんな同一人物だと粘着発狂(IDは見えないが、他の何かが見えるらしいw)】

>>676
全く逆になってないですけど、どうしました?
「違う」「そういう意味じゃない」ではなく「逆」とはこれいかに

>学力は学ぶ校舎の実績。いじめも起きるのは八割以上学校。
「校舎」という建物の実績となるわけですね
あなたの頭の中(お花畑)ではそういう認識だということですね
あと8割以上という数字を出したからにはソースも提供すべき
客観的なものを出せない時点で、この意見は主観的であると判断せざるを得ません

>>677
>学校現場で起きてることの問題に体して親の責任?
>各学校は閉鎖的で限られた時にしか入れないのに親の責任?
誰かそんなことを言ってますか?
そんな声が聞こえたのだったらそれは幻聴です
頭の中で響いているだけですよ。早く気付いてください

私はあなたがあくまで「正当防衛だ」と主張することを論破したにすぎません
正当防衛が成立する要件も知らないくせに
それから、私は昨日から今日夜中まで罵り合いしてた認定厨とは全くの別人です
勝手な認定厨は、あなたも同レベルだということです

>>678
最低教育主義組合って何ですか?
あなたの作った組合ですか?
そんな妄想の中だけのことに、現実にいる人を巻き込むのはやめてください

ということで結論
『自己紹介乙』
はい、論破w

681 :秋田県人 :2016/10/26(水) 13:42 ID:???
↓ここから見苦しい言い訳が始まりますw

682 :秋田県人 :2016/10/26(水) 17:14 ID:orva2KbY
>>680
>最低教育主義組合って何ですか?

義務教育は「最低な」基礎教育を共産的にやるべきだーっていった奴をバカにしてそいつのハンネをつけてあげました。
いかれたやつ。

>客観的なものを出せない時点で、この意見は主観的であると判断せざるを得ません

ぼっくはお膳立てしてあげなければ調べれないんてちゅか?
インターネットでいじめ自殺率、発生率などで調べれば腐るだけ具体的な数字が出てきます。
子供と一緒でちゅね。お膳立てしなければ調べないち。
どこかの職業の方ってそんな無能ばがりなんでちゅね。

学校はいちゅでも授業参観していいんでちゅかね?

いつでも授業参観制度をつくってほしいでちゅね。

公教育が問題ないならその実績を見せてほしいもんですね。

683 :秋田県人 :2016/10/26(水) 17:20 ID:orva2KbY
>>680
別の人間がidわざわざ隠してはちゅげんしてるのでちゅか?

おまえは子供以下だな。

684 :秋田県人 :2016/10/26(水) 19:16 ID:Iewe0XJo
今はどこの学校もフリー参観だろ?

685 :秋田県人 :2016/10/26(水) 23:23 ID:o7.fktGY
>>673
なんだとこらゴキブリトンスル

過剰防衛だぁ

ぶっころす。これからぶっころす

糞ジジイのくせしやがってこら

いいか

これからアドレスを載せる

速攻それに返信しろ

場所をいう

いいな?

ぜったいぶっ殺す

686 :秋田県人 :2016/10/26(水) 23:32 ID:o7.fktGY
>>671

尊守をぶっ殺したあとで身分証の画像を載せるよ

まってろ

687 :秋田県人 :2016/10/27(木) 00:17 ID:vL4yIc26
寝たふりこいてんじゃねーぞコラ糞ジジイ

おめえの「いいよ」のレスでアドレスのせっから

速攻それに返信しろ

688 :秋田県人 :2016/10/27(木) 09:30 ID:zPuUNmH2
>>687
おまえ喧嘩売る相手は選んだほういいぞ。

それより頭から煙りでてますよー(゚Д゚)
はらいてぇw

べつにいいけど、おまえ喧嘩したときあるのか?

689 :秋田県人 :2016/10/27(木) 09:54 ID:zPuUNmH2
正当防衛の要件知ってるのかいってたが、おまえは恐喝の要件知ってるのか?

おまえ10分の8満たしたぞw

まぁファビョッてるんでしょうからそんなことごときで騒がないし、まったく怖くないけどな。

ちなみに俺をやっつけるときはいっぱつでkoまで持っていけなかったら、おまえは負ける。俺は生命防衛するから。

それよりもっと重要なことはお前ごときを相手にしてない。

俺が重要なのは子ども達の幸せ。それは権利抑制されている現場ではいじめを無くす。長期化させない。喧嘩にとどめる。

社会の厳しさを早い段階から教え、自分の人生を自分の心でよく考えらせる。

学歴=金=生活
これは紛れもない事実

690 :秋田県人 :2016/10/27(木) 10:00 ID:zPuUNmH2
>>686
自演の自分にアンカーww

691 :秋田県人 :2016/10/27(木) 13:13 ID:zPuUNmH2
規制されたかな?
通報はしてないがさすがに管理人さん見てるようですね。殺人予告でしたから。


閲覧いただいたみなさま。
スレ汚し大変申し訳ありませんでした。

あまりに執拗なので同じ土俵に乗って駆除してしまいました。

この後は教育の話をよろしくお願いいたします。

教育の目的は教育を受けた人間のためにあります。

また、政治的な主張になりますが、教育に予算をかける県になってほしいです。
なぜなら県民一人一人の力の底上げをしてほしいからです。

今後の教育行政の発達を心から望みます。

692 :秋田県人 :2016/10/27(木) 13:39 ID:???
目クソ鼻クソだねw
だから同レベルだって言ってるじゃん

別人だっつってるのに、何度も何度も執拗な同一人物認定
あなた以外の人はみんなわかってることだよ
ID隠して発言すれば、また馬鹿さ加減が見られるのわかってるから敢えてやってるに決まってるじゃん

論破されたことが悔しくて、でも「ここは教育スレだから」と言った手前文句を書くことができないから、
ネタ板に精一杯の強がりを書いたんでしょ? 悔し涙を流しながらw
ここ見てる人みんながわかってることだから
これ以上馬鹿を披露したくなかったらやめるもよし、
「僕ちゃん馬鹿で〜す」って広めたいなら、これからもどんどんやりなよ
どっちみち(ry

だれかが言ってたけど、猿回しの猿って言葉がピッタリだね

693 :秋田県人 :2016/10/27(木) 14:05 ID:???
>>688,689
おかしいなー
全然怖くないなら合図したらいいのに
相手はそう言ってるのに
ヘタレ爺さん

694 :秋田県人 :2016/10/27(木) 14:24 ID:zPuUNmH2
>>692
認定してるのどっちがだよ。

同じ土俵に乗ってやってるだけだっつのw

第一どちらが論理的に書き込んでるか一目瞭然。

議論版、教育スレにおいて個人粘着認定揚げ足言葉尻しかしない。 

4で訂正しているのにも関わらず、今までそれしきの揚げ足。執拗であり、卑屈。

また、個人粘着に留まらず俺の親、子までなにも根拠のない認定批判。

同じことをして差し上げたまで。
経験して学べ。
だからおまえは成長しない。

695 :秋田県人 :2016/10/27(木) 14:26 ID:zPuUNmH2
>>693
>>688よく読めな。
殺人予告者

696 :秋田県人 :2016/10/27(木) 18:20 ID:zPuUNmH2
最低教育主義者よ。
これは覚えておけ。
子ども達に自分たちが変われば周りの世界も変わる。と子供に教えてる教師をよく見るが、それは教師も同じ事。

変えれない変わらない子供はバカだが成長過程。

成長しきった教師が変えれない、変わらないのは子供とは扱いが違う。

救いようのないバカ。

大人は子供のお手本で進化し続けるしかないと思うよ。

口だけでは子供は納得しない。

大人も口だけでは納得しない。

大人は一生懸命のスタイルや製品のクォリティで納得する。

子供も同じ事。

いじめが起きるというのは単に子供を大人が説得、納得させれないだけ。
進学率もそう。

その最前線に居るのは教師。
能力が問われる職業。

697 :秋田県人 :2016/10/27(木) 18:39 ID:zPuUNmH2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000111-jij-soci

まさに現実に起きた。

最後の一文。教育現場からはのクダリ参照。

698 :秋田県人 :2016/10/27(木) 18:43 ID:zPuUNmH2
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016102700710&g=soc
こちらも最後の一文を参照

699 :秋田県人 :2016/10/27(木) 18:51 ID:zPuUNmH2
とくに697のニュースの後の一般人のコメントの数。読んでみれば一般の感覚がわかる。

教育は問題だらけだ。

700 :秋田県人 :2016/10/27(木) 19:04 ID:???
え? 4で訂正ってこれのこと?>>4(←もちろん敢えてのツッコミw)

>なぜなら県民一人一人の力の底上げをしてほしいからです。
あれれ?
「底上げ」というキーワードを使っていたのは、あなたが変な名付けをした人じゃなかったっけ?
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/805

>今後の教育行政の発達を心から望みます。
今後の尊守の【発達】をココロから望みますwww

356 KB  



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

Ver 1.00