■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

教育問題について!語ろう 5

1 :秋田県人 :2016/09/30(金) 09:42 ID:G7..RcGo
続きをどーぞ。

荒らし、粘着禁止。

ローカルルール必読

801 :秋田県人 :2016/10/28(金) 20:13 ID:JlZBQ.GE
>>799-800
おい、くるくるぱー
てめーが言われてること、そのままコピペってんじゃねーよww
もっとヒネろや
つか、無理だよな
果てしない馬鹿だし、知ってる言葉の数は小学生未満だし
てめーだけ面白いと思って書けば何十年も前のネタで歳がばれるし
パクるにも馬鹿すぎて誤記・誤読するし

あ、おまえのその「ファビョッテルな」って漢字だと「火傷ってるな」って書くんだっけw
「テルな」の漢字と片仮名の使い分けも
さっすが【遵守じゃないよ、尊守だよ!】に相応しい「プレゼンwww」だな

ほら、元気よくファビョれ!


802 :秋田県人 :2016/10/28(金) 20:33 ID:cJJ0kFIM
>>801
おまえのカキコと俺のカキコ、どちらが冷静みにみえるでしょうか。

おまえの飽きた。
引き出し少なすぎ。

803 :秋田県人 :2016/10/28(金) 20:58 ID:cJJ0kFIM
んでは遠慮なく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000007-khks-soci

最低教育主義者といいわけが教職員同じ件ww

こんな発言してて、改善するわけがない。

職員一同改善に向けて邁進中ですならわかるが。
発言から改善の意志が見えない。

804 :秋田県人 :2016/10/28(金) 21:17 ID:JlZBQ.GE
>>802
異次元馬鹿が「引き出しwww」
そりゃ、「冷静み」とやらの謎の形容詞?にみえねーわな
で、異次元馬鹿のお前に中身皆無の「教育ガー」「いじめガー」以外は何あんの?
後は頭の悪い小学生にも軽く劣る、蛆脳一族だのアホ丸出しの捨て台詞だっけw
片腹捩じらせんなって、あー腹いてーwww

おい、お前のご自慢の引き出しってどれよ?
過去の糞無駄にある大量の糞レスにアンカー振ってみなよ

お前さ、あの兵庫の県会議員の野々村に似てるな
お前も「学校の校舎の実績wwwガー、共産的wwwガー、最低教育組合wwwガー」って
お前お得意の謎の造語による主張を、ツべ貼ってみろや
お前も世界中の笑い物スターになれるぜ

つか、勘違いすんなよ
向こうは北野高校出の地頭は確かな確信犯だけど
お前の場合は義務教育修了すら怪しい地頭皆無の天然馬鹿なんだから

805 :秋田県人 :2016/10/29(土) 09:45 ID:xdxtjRs2
>>804
また記事にふれない件

そして全く無意味な言葉尻批判。
ゆがんだ思想と人間性がにじみでてますね。

806 :秋田県人 :2016/10/29(土) 11:08 ID:plffQvJA
どのあたりから読めばついていけますか?

807 :秋田県人 :2016/10/29(土) 12:15 ID:???
>>806
なかなか難しい質問ですが、私も途中参加者なので、私が実際にやったことを教えますね

まずはこのスレを最初>>1からザッと読んでみてください
内容をいちいち咀嚼しなくてもいいです
これは、スレ主=尊守がどれかを見分けるのに有効です
ここの意見は完全に【スレ主vsその他の人たち】の構造になっているので、この見極めは非常に大切です

たぶん普通の人なら違和感がある発言を見つけられるようになります。それがスレ主です
ある程度見分けられるようになったら、最初の教育スレから順番に読んでいきます
すると、スレ主の作った謎の言葉が何を意味しているのか、どれだけ矛盾したことを言ってるかなど、スレ主がいかなる人物かということがわかってきます
そうなると、今現在なぜこのような話の流れになっているかがわかるので、話についてこられます
その時どちら側につくかは、806さんの判断にお任せします

教育スレのURLはってるところ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/xyz/1470052536/1
【教育問題について…】だけ上から順に読んでください
それと、このURLをはってるスレ自体は見る必要はありません

808 :秋田県人 :2016/10/29(土) 13:37 ID:1zexmZIo
>>806
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してること大枠で子ども達のためになる学校運営を願うものです。

また、私以外にもかなりいろんな教育問題を発言してるか違います。

その方々を私一人と認定して、また教育内容のない書き込みを続ける荒らしになります。

こいつ等の目的は大枠で教育問題を表現させないため、問題提起されるためにスレを流します。

教員の組合を応援する者と公言しておりますのでそこをふまえながら閲覧ください。

809 :秋田県人 :2016/10/29(土) 13:39 ID:1zexmZIo
訂正 上記汚い言葉の人たちはその方々を私一人と認定して、また教育内容のない書き込みを続ける荒らしになります。

810 :秋田県人 :2016/10/29(土) 13:53 ID:???
>>806
↑このように、一度読んだだけでは何を言ってるのかわからない文章を書くのがスレ主です
これが、私が言ってる違和感の正体です
ちょうどいい見本が投稿されて良かったです。ぜひ参考になさってください

811 :秋田県人 :2016/10/29(土) 16:55 ID:1zexmZIo
>>810
上記のように教育問題には一切ふれず、ひたすら揚げ足言葉尻が最低教育主義委員会の方です。

見分け方は簡単。

教育問題にはほぼほぼふれません。

頑固一徹。粘着、認定、言葉尻、揚げ足。

卑屈な書き込みのみです。

812 :修正します。808 :2016/10/29(土) 17:39 ID:1zexmZIo
>>806
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してることを大枠で話しますと子ども達のためになる学校運営を願う者です。

また、私以外にもかなりいろんな方々が教育問題を発言しています。

上記荒らしはその方々を私一人と認定して、教育内容のない書き込みを続けています。

こいつ等の目的は大枠で教育問題を提起、表現させないことだと思います 。

根拠は教員の組合を応援する者と公言しておりますのでそこをふまえながら閲覧ください。

813 :秋田県人 :2016/10/29(土) 22:41 ID:WWyKJw7g
>>812尊守が、子どもにかこつけ延々と意味のないことを書いているために、反感をもたれ荒れているのが真実です。

814 :秋田県人 :2016/10/29(土) 23:06 ID:f.4odQZM
普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人ならば

躊躇いなく尊守を全否定するでしょう

事実、尊守を擁護した他人は見受けられません

自演が全てのネタです

それが理解出来れば

普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人です

出来なければそれに該当しないということ

尊守に存在意義があると仮定すると

それらの試金石かも?

という実に薄弱な期待に近い仮説です

815 :秋田県人 :2016/10/29(土) 23:21 ID:WWyKJw7g
>>814尊守、何を言っているのか理解できません。

816 :秋田県人 :2016/10/29(土) 23:28 ID:f.4odQZM
尊守を詰問するのは実に容易い

小学生3年程の児童ですら気付く間違いを

全レスで展開しています

そもそも尊守を健常者と扱う側にも責任があるのです

彼は明らかに健常者ではないからです

しかし本音では許せない

障碍者は何をしても温情の的なのか?

そもそも障碍の遠因は何か?

自業自得は当たらないか?

そういう欺瞞を抱かせるに足りる存在なのです

817 :秋田県人 :2016/10/29(土) 23:31 ID:f.4odQZM
>>815
普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人に該当しない

818 :秋田県人 :2016/10/29(土) 23:44 ID:f.4odQZM
>>811

尊守を詰問するのは実に容易い

「揚げ足言葉尻」

これは常套句ですが

整えると

「足言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」

だと思います

しかし間違いです

足言葉尻だけではなく全体が間違っている

だからダメなのです

普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人は

こういう声高の障碍者に寛容ではない

大人しく出来ないものか?と疑う


もちろん真理には何も敵わないのだが

819 :秋田県人 :2016/10/29(土) 23:50 ID:f.4odQZM
>>811

尊守を詰問するのは実に容易い

「揚げ足言葉尻」

これは常套句ですが

整えると

「言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」

だと思います

しかし間違いです

言葉尻だけではなく全体が間違っている

だからダメなのです

普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人は

こういう声高の障碍者に寛容ではない

大人しく出来ないものか?と疑う


もちろん真理には何も敵わないのだが

尊守を障碍者だからといって

手をこまねいていいのか?

冗長を招かないか?

きちんとしたいところです

820 :秋田県人 :2016/10/30(日) 05:09 ID:CV.y5s5g
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してること大枠で子ども達のためになる学校運営を願うものです。

また、私以外にもかなりいろんな教育問題を発言してるか違います。

その方々を私一人と認定して、また教育内容のない書き込みを続ける荒らしになります。

こいつ等の目的は大枠で教育問題を表現させないため、問題提起されるためにスレを流します。

教員の組合を応援する者と公言しておりますのでそこをふまえながら閲覧ください。

821 :秋田県人 :2016/10/30(日) 05:19 ID:CV.y5s5g
簡単に言えば教職員を否定すればすべて尊守にされます。

試しに教員批判してみてください。

822 :秋田県人 :2016/10/30(日) 05:22 ID:CV.y5s5g
>>806
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してることを大枠で話しますと子ども達のためになる学校運営を願う者です。

また、私以外にもかなりいろんな方々が教育問題を発言しています。

上記荒らしはその方々を私一人と認定して、教育内容のない書き込みを続けています。

こいつ等の目的は大枠で教育問題を提起、表現させないことだと思います 。

根拠は教員の組合を応援する者と公言しておりますのでそこをふまえながら閲覧ください。

823 :秋田県人 :2016/10/30(日) 06:02 ID:DfD0jgPA
教職員組合を支持すると何が悪いの?
職場を働きやすい環境にするのは全ての職業で良い事だと思うが
もしかして自身はブラック支持者と公言したいの?

824 :秋田県人 :2016/10/30(日) 06:17 ID:Dn/mmuAI
教育と関係ない内容が随分続いたね。誰か教育の問題点提起してくれ。

825 :秋田県人 :2016/10/30(日) 07:04 ID:Qtr.XMxY
どうせリセットしてリピートの繰り返しだろ
教育問題は読み返すだけで事足りる

826 :秋田県人 :2016/10/30(日) 08:10 ID:CV.y5s5g
>>823
今期このぐらいの実績だしたからこのぐらいよこせ=正当な請求
俺の主張

仕事指示に従わず国歌も歌わない。いじめ問題改善せず、仕事中鼻くそほじってて定時でびったりあがる。
毎年一万共産的に上げろー。
愚の骨頂。
>>823の最低組合の主張。

給料、ボーナスは、働きに支払われる対価。
働かない奴も上がるのはおかしい。

働く奴が上がり幅が少ないのはおかしい。

827 :秋田県人 :2016/10/30(日) 08:28 ID:CV.y5s5g
それに対し最低組合君は、
「評価は誰するなよ」

私は父兄、子供、校長と返答。

最低組合は
「そんなの正当な評価されない」

俺は仕事してもらった人が評価するのが一番具体的評価になるのではと返答。

最低組合君は
「ぶっころす。メルアドよこせ」

とんでもない野郎だ。

828 :秋田県人 :2016/10/30(日) 08:56 ID:CV.y5s5g
823の主張を解釈すると、仕事してる奴も、やらない奴も昇給同じにしろ。

ブラック社員の典型。

自分の実績は主張せず、給金、待遇だけ主張する。

愚そのものだ。

829 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:07 ID:CV.y5s5g
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ryouchida/20161030-00063877/

まじめな教員。頭が下がります。

また4時半にビタッと帰る教師もいます。
そして給料が一緒。不平等。

ところでなぜ四時半?
八時五時ではないの?
答えは休み時間も子供を見てるからだそうです。

まじめな教師はみてると思うが、適当にやって担任も持たず、四時半びたっとかえる。最悪の教師もなかにはいる。

ここで日本が誇る実績を一つ。
野球世界一。
給料は年俸契約であり実績契約。

教師も年俸契約にすればいい。

実績で1500万の給料と200万の給料。
やれない奴はやめていく。

教師の実績はすべて子ども達に残る。

830 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:12 ID:CV.y5s5g
また上記記事に書いてることで重要なのは新任教員残業90時間

「新任」

ベテランほどやる気が無くなるぶら下がり職の典型。

831 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:21 ID:CV.y5s5g
野球は新人でも2億円プレーヤーもいる。

俺の主張を嫌がるのは実績を出せない教員だけ。

なぜなら教育問題しか表現してないから。

実績=努力の結晶。

みなさんは努力してますか?

832 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:29 ID:J1oGkoNU
「御託を並べる」…自分勝手な理屈を、えらそうに、格好を付けて、次々に言うこと。
参考例としてはもう十分過ぎるな。

833 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:39 ID:CV.y5s5g
>>832
言葉尻以外で異論ありますか?

教師の実績は子供の利益ですが。

最近教えてる自分に酔いしてる教員が多いが、重要なのは教師が知識を出力する事ではなく、子供が覚えること。
精神的にも知識的にも成長すること。
子供が変わること。

出力するだけなら自己満教育になる。

834 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:57 ID:J1oGkoNU
>>833
参考例はもう十分です。

835 :秋田県人 :2016/10/30(日) 11:58 ID:???
大前提として、尊守が勝手に命名した「最低教育主義者」なる人物が初期の頃にいたのは事実
その後、その人が未だ発言し続けているか定かではない
あくまで想像だが、頭おかしいヤツの相手をするのに疲れ果て「ダメだこりゃ」と手を引いたのかも


月日は流れて、いつものように無意味で無意義な主張をする尊守がこんなことを言った
「仕事適当で、労働運動してるような教員は政治的に排除すべき」

それに対して質問した人の発言がこちら↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/947
誰が評価するのかとの質問

その質問に対する尊守の回答がこれ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/950
父兄・子どもとはあるが「校長」とは一言も書かれていないことに注目

「父兄や子どもが評価」の発言に対して、別の人の意見がこちら↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/962
教育委員会が把握していればいいだけ
父兄たちの評価が本当に公平公正かとの疑問

それに対する尊守の回答がこれ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/966
「校長があてになるか」とハッキリ言ってます


尊守以外は、おそらく別の人物
それを全部が同一人物であるかのような発言と、尊守自身の回答に大ウソがあることが判明w>>827

836 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:01 ID:???
ちなみに、ここ最近再登場した、執拗な攻撃を繰り返すヤツの発言>>786など
メールをよこせと言ってるだけで、「メルアドよこせ」とは一言も書かれていないw

もちろん、この人物も全くの別人

837 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:02 ID:CV.y5s5g
過去に大変よい教えをしている教師がいました。

働くという漢字。

人が重いものを力を出して動かす。

今教育問題に欠落しているワードは動かすが無い。

人が力を出しただけではだめ。

人が重いだとただのぽっちゃり。

重いが力だと重力。

人が重いものを力を出して動かす。

働くと認識します。

838 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:19 ID:iwod.Hnc
尊守を詰問するのは実に容易い

「揚げ足言葉尻」

これは常套句ですが

整えると

「言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」

だと思います

しかし間違いです

言葉尻だけではなく全体が間違っている

だからダメなのです

普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人は

こういう声高の障碍者に寛容ではない

大人しく出来ないものか?と疑う


もちろん真理には何も敵わないのだが

尊守を障碍者だからといって

手をこまねいていいのか?

冗長を招かないか?

きちんとしたいところです

839 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:23 ID:CV.y5s5g
↑荒らし。

840 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:33 ID:CV.y5s5g
それに対する尊守の回答がこれ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/966
「校長があてになるか」とハッキリ言ってます

校長予備軍は校長になるために教育委員会で教員にプラスになることしかしません。

見て見ぬ振り。労働環境等。校長になるため

そもそも教育委員会は学校をコントロールするための外部機関に教員が常駐し外の人間が非常勤。これは支離滅裂

私はその後、教員や校長に権利と「責任を」
与えるべしと主張しています。

また、最初のスレから一貫して教員の身分保障は子供にとって100害あって1理なしと提唱しています。

841 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:35 ID:iwod.Hnc
もうとっくに結論は出ているのです

しかし放っておいても延々と自演を続け

そのうちに次の批判が入る

頭おかしいヤツの相手をするのに疲れ果て

「ダメだこりゃ」と手を引く

この繰り返し

永遠に収束しない(*´艸`*)

842 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:47 ID:3uEWDsj6
>>841
俺は今まで自演をしたことが無い件。
idは移動すれば勝手に変わる。
ニュアンスで感じるはずだが。

あと、認定はやられたからやり返しただけ。

ある意味猿への教育だよ。

やられたぶん返したら

「ぶっ殺す」

自分やられてやならやるな。

教師の一言。

843 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:48 ID:Qtr.XMxY
>>824-完全歩合制をお望みですか?
労働弱者は黙ってろ!
それに立ち向かうべき結成が組み合いですよ

844 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:48 ID:3uEWDsj6
舌足らず
「ぶっ殺す」と言われた。

やられて切れるなら人にやらねばいい。

845 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:52 ID:???
>>837
これは詩か何か?
すんげーキモイ文なんだが(笑)

846 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:55 ID:3uEWDsj6
>>843
労働弱者ww

では校長でも教頭でもなればいい。

第一本当の労働弱者は思想良心の侵害なんて訴訟を起こせない。

本当のブラック企業ならまさに労働者が立ち上がり訴訟を起こしてほしい。

年収ランキングに乗っていながらまだ、労働運動。

バカでないか?

また、本当に実力があれば組合なんていらない。
自分が社長と交渉し、決裂であれば
独立するのみ。

実力があるから。

847 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:57 ID:???
移動してるからID変わる?
部屋の中を?(笑)
確かにニュアンスで感じるよ
自作自演だと(笑)

848 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:57 ID:j9J2I3uQ
>>845
最低労働組合。

おまえ全部バレるぞ。
俺の力を甘くみない方がいい。

849 :秋田県人 :2016/10/30(日) 12:59 ID:3uEWDsj6
舌足らず
>>846の結論。

がんばって労働強者になれ。

850 :秋田県人 :2016/10/30(日) 13:03 ID:???
あれれ?
j9J2I3uQ=3uEWDsj6
移動してるからID変わる?
部屋の中を?(笑)
確かにニュアンスで感じるよ
自作自演だと(笑)

>>837
これは詩か何か?
すんげーキモイ文なんだが(笑)

356 KB  



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

Ver 1.00